気持ちの整理をつけるための方法 | mind621さんのブログ

気持ちの整理をつけるための方法

私を本当に拒絶しているのであれば、
私の最初のメールにすら返信をしないはず。



だから、拒絶はされていないのだと思う。



元々、メールが好きな人じゃなかった。



加えて今は社会人。



よりメールを返すのが面倒であり、億劫なのだろう。



あとは仕事で余裕がない…とか。



そうだと信じたいな(´・ω・`)



どんな形になっても構わないから、
早く決着をつけたいのです(∀)



じゃなきゃ私はいつまでも前には進めない。



ずーっと止まったまま。



割り切る段階でもなければ、



受け入れる段階でもなければ、



認める段階でもない。



それ以前の問題なのだ。



だから早くメールを返して~(>_<)笑



誕生日前後の週に返事が返ってくると良いな♪



それ以降だと、もう絶望的でしょ^^;



とりあえず、今は自分がやるべきことを全うします!!