気持ちの整理をつけるための方法
私を本当に拒絶しているのであれば、
私の最初のメールにすら返信をしないはず。
だから、拒絶はされていないのだと思う。
元々、メールが好きな人じゃなかった。
加えて今は社会人。
よりメールを返すのが面倒であり、億劫なのだろう。
あとは仕事で余裕がない…とか。
そうだと信じたいな(´・ω・`)
どんな形になっても構わないから、
早く決着をつけたいのです(∀)
じゃなきゃ私はいつまでも前には進めない。
ずーっと止まったまま。
割り切る段階でもなければ、
受け入れる段階でもなければ、
認める段階でもない。
それ以前の問題なのだ。
だから早くメールを返して~(>_<)笑
誕生日前後の週に返事が返ってくると良いな♪
それ以降だと、もう絶望的でしょ^^;
とりあえず、今は自分がやるべきことを全うします!!
私の最初のメールにすら返信をしないはず。
だから、拒絶はされていないのだと思う。
元々、メールが好きな人じゃなかった。
加えて今は社会人。
よりメールを返すのが面倒であり、億劫なのだろう。
あとは仕事で余裕がない…とか。
そうだと信じたいな(´・ω・`)
どんな形になっても構わないから、
早く決着をつけたいのです(∀)
じゃなきゃ私はいつまでも前には進めない。
ずーっと止まったまま。
割り切る段階でもなければ、
受け入れる段階でもなければ、
認める段階でもない。
それ以前の問題なのだ。
だから早くメールを返して~(>_<)笑
誕生日前後の週に返事が返ってくると良いな♪
それ以降だと、もう絶望的でしょ^^;
とりあえず、今は自分がやるべきことを全うします!!