真か嘘か
いろんな自分。
・明るい
・変人
・抜けてる
・ネガティブ
・大人しい
・しっかりしてる
どれもが本当の自分で、認めている。
どれか一つに統一して生活を送るだなんて、それは立派な自殺行為^^;
人によって良い意味でも悪い意味でも?使い分けないと社会からの劣等生となってしまう。
よく
「これ、本当の自分のキャラじゃない」
や
「本当の自分ってなんなの?」
という言葉を耳にする。
あたしも言ったり考えたりしたことあるし、
みんなも一度は言ったり考えたりしたことあるんじゃないかな(・ω・)?
でもね、そう考えるのって、実はあまり意味がないんだよね^^;
だが、決して考えることが無駄な訳ではない。
考えて考えて考え抜いて、
それで自分なりの答えを見つけ出す。
で
あたしが出した答えはこの記事の冒頭にある
「どれもが自分である」
ということ(^^)v
とは言え、全部が全部その通りとは限らないんだよね。
…矛盾、スミマセンorz
だ・か・ら
更に答えを付け足す!!
「自分がありのままの自分を分かってもらいたい相手には全てをさらけ出す」
あり?
なんかブログのタイトルと繋がらなくなっちゃった(゚∀゚;)
とりあえず、ここまで来てあたしが何を言いたいのかと言うと、
明日、ありのままのあたしを分かってもらいたい人にさらけ出します。
最後にそれが言いたかったんです。
・明るい
・変人
・抜けてる
・ネガティブ
・大人しい
・しっかりしてる
どれもが本当の自分で、認めている。
どれか一つに統一して生活を送るだなんて、それは立派な自殺行為^^;
人によって良い意味でも悪い意味でも?使い分けないと社会からの劣等生となってしまう。
よく
「これ、本当の自分のキャラじゃない」
や
「本当の自分ってなんなの?」
という言葉を耳にする。
あたしも言ったり考えたりしたことあるし、
みんなも一度は言ったり考えたりしたことあるんじゃないかな(・ω・)?
でもね、そう考えるのって、実はあまり意味がないんだよね^^;
だが、決して考えることが無駄な訳ではない。
考えて考えて考え抜いて、
それで自分なりの答えを見つけ出す。
で
あたしが出した答えはこの記事の冒頭にある
「どれもが自分である」
ということ(^^)v
とは言え、全部が全部その通りとは限らないんだよね。
…矛盾、スミマセンorz
だ・か・ら
更に答えを付け足す!!
「自分がありのままの自分を分かってもらいたい相手には全てをさらけ出す」
あり?
なんかブログのタイトルと繋がらなくなっちゃった(゚∀゚;)
とりあえず、ここまで来てあたしが何を言いたいのかと言うと、
明日、ありのままのあたしを分かってもらいたい人にさらけ出します。
最後にそれが言いたかったんです。