時々。 | mind621さんのブログ

時々。

自分の判断が鈍ることがある。



時々じゃなくていつもかww



なんていうか、理性よりも感情の方が出てしまうんだよね(´・ω・`)



自分、元々は感情的なタイプだからさDASH!



これでもだいぶ理性的に考えることが出来るようになったんよ?



でもやっぱり感情が出ちゃう時があるハートブレイク



もうちょい成長せんとね(-ω-;)



手を出すことがその人のためになるのか



年齢を考えて手を出さないことがその人のためになるのか



ここの判断がちょー難しい(´д`)



考えろ。



先のことを考えて今あたしがあの子にしてあげられるのは何なのかを。



やっぱりあたしはなんだかんだで自分よりも他人なんだなww



でもヘコんでなんかねえさー(^ω^)ドキドキ



むしろ、他人の役に立てた時が、最近は最高の喜びなんよー。



さ、



まぁとりあえず今日はもう寝るかな。