最近ふと思うこと。 | mind621さんのブログ

最近ふと思うこと。

自分の考えが全て正しいだなんて思っていない。



手探り状態でいつも前に進んでる。



だから、



「なんか違うな…。」



「それは間違ってるよ!!」



って思ったり突っ込まれたりしたら、反省をして別の道に進む。



その繰り返しでここまで来れたんだから、この考え方を今のところは変えるつもりはない。



良くも悪くも甘いんだよね(´^ω^`)



自分にも他人にも。



出会う人達(年上・年下問わず)全てが本当に大切で、どれも手放せないんだよね。



これはきっと、今後やめようと思ってもやめられないんだと思う。



心が疲れるのなら、疲れないように私が強くなればいい。



私の微力ながらでも誰かを救えるのなら、救える分だけ沢山救いたい。



強く



優しく



逞しく



そんな人間に少しでも近付けるようにこれからも頑張ろう(^ω^)♪