最近ふと思うこと。
自分の考えが全て正しいだなんて思っていない。
手探り状態でいつも前に進んでる。
だから、
「なんか違うな…。」
「それは間違ってるよ!!」
って思ったり突っ込まれたりしたら、反省をして別の道に進む。
その繰り返しでここまで来れたんだから、この考え方を今のところは変えるつもりはない。
良くも悪くも甘いんだよね(´^ω^`)
自分にも他人にも。
出会う人達(年上・年下問わず)全てが本当に大切で、どれも手放せないんだよね。
これはきっと、今後やめようと思ってもやめられないんだと思う。
心が疲れるのなら、疲れないように私が強くなればいい。
私の微力ながらでも誰かを救えるのなら、救える分だけ沢山救いたい。
強く
優しく
逞しく
そんな人間に少しでも近付けるようにこれからも頑張ろう(^ω^)♪
手探り状態でいつも前に進んでる。
だから、
「なんか違うな…。」
「それは間違ってるよ!!」
って思ったり突っ込まれたりしたら、反省をして別の道に進む。
その繰り返しでここまで来れたんだから、この考え方を今のところは変えるつもりはない。
良くも悪くも甘いんだよね(´^ω^`)
自分にも他人にも。
出会う人達(年上・年下問わず)全てが本当に大切で、どれも手放せないんだよね。
これはきっと、今後やめようと思ってもやめられないんだと思う。
心が疲れるのなら、疲れないように私が強くなればいい。
私の微力ながらでも誰かを救えるのなら、救える分だけ沢山救いたい。
強く
優しく
逞しく
そんな人間に少しでも近付けるようにこれからも頑張ろう(^ω^)♪