危ない家庭教師のお話。
「近くで良いご紹介先があったので…」
そう言われてめちゃめちゃ渋ったけど、一応OKをした案件。
しかし、数日後に掛かって来た電話は
「家庭教師を辞めようと考えてるんだって…」
そんな中で行ってきました初回指導日。
指導の進め方とか詳しく書く気力が無いから省略で。
とりあえず、今私が言えるのは
プレッシャーばかりを私に掛けるなや(´^ω^`)
かな(苦笑)
家庭教師を続行するかしないかは明日で分かる。
雰囲気的には結構好感触だったんだけど…
いろい ろと得体がしれなさすぎて、正直凄く怖い(-ω-;)
どうなんだろうなぁ~。
せっかく出来た縁を大事にしたいからなぁ~(;ω;)
とりあえず、今日はグッタリなんでもう寝ます。
皆さんおやすみなさい…。
そう言われてめちゃめちゃ渋ったけど、一応OKをした案件。
しかし、数日後に掛かって来た電話は
「家庭教師を辞めようと考えてるんだって…」
そんな中で行ってきました初回指導日。
指導の進め方とか詳しく書く気力が無いから省略で。
とりあえず、今私が言えるのは
プレッシャーばかりを私に掛けるなや(´^ω^`)
かな(苦笑)
家庭教師を続行するかしないかは明日で分かる。
雰囲気的には結構好感触だったんだけど…
いろい ろと得体がしれなさすぎて、正直凄く怖い(-ω-;)
どうなんだろうなぁ~。
せっかく出来た縁を大事にしたいからなぁ~(;ω;)
とりあえず、今日はグッタリなんでもう寝ます。
皆さんおやすみなさい…。