危ない家庭教師のお話。 | mind621さんのブログ

危ない家庭教師のお話。

「近くで良いご紹介先があったので…」



そう言われてめちゃめちゃ渋ったけど、一応OKをした案件。



しかし、数日後に掛かって来た電話は



「家庭教師を辞めようと考えてるんだって…」



そんな中で行ってきました初回指導日。



指導の進め方とか詳しく書く気力が無いから省略で。



とりあえず、今私が言えるのは



プレッシャーばかりを私に掛けるなや(´^ω^`)



かな(苦笑)



家庭教師を続行するかしないかは明日で分かる。



雰囲気的には結構好感触だったんだけど…



いろいろと得体がしれなさすぎて、正直凄く怖い(-ω-;)



どうなんだろうなぁ~。



せっかく出来た縁を大事にしたいからなぁ~(;ω;)



とりあえず、今日はグッタリなんでもう寝ます。



皆さんおやすみなさい…。