昨日のこと。
地元のイオンでクリスマスコンサートの本番でした(^^)V
一回目と二回目があって、私は一回目の公演で司会をやらせてもらったんだ♪
今回の司会の目標は、
『痛い子にとことんなる』
っていうのがあったから、まだまだ改善点はあるけれども、目標を達成出来たかな。
その後の打ち上げ&忘年会で何かを突っ込まれるのは覚悟をしてたよねw
司会原稿の内容的にさ(´^ω^`)
まあ、案の定その後の打ち上げ&忘年会で凄い突っ込まれましたけど笑
年の功っていう言葉があるけど、本当にその通りだと痛感。
追い越すつもりは欠片も思っていないけど、せめて追い付きたい。
パートリーダーとしては、年齢関係なく人材育成をしっかりやらなきゃ。
少し、甘やかし過ぎたなっていうのがあるんだよね。
私が居なくても何でも出来るようになってもらいたい。
とはいえ、その私も一人で何でも出来るかって言ったら出来るわけじゃないんだけどね(´ω`)
とりあえず、全てをひっくるめて言えるのは、
私はあの楽団、特に、係の上司とパートのみんなが大好きだっ(*^ω^*)
あとは、これからも自分のペースでいろんなことを頑張ります♪
一回目と二回目があって、私は一回目の公演で司会をやらせてもらったんだ♪
今回の司会の目標は、
『痛い子にとことんなる』
っていうのがあったから、まだまだ改善点はあるけれども、目標を達成出来たかな。
その後の打ち上げ&忘年会で何かを突っ込まれるのは覚悟をしてたよねw
司会原稿の内容的にさ(´^ω^`)
まあ、案の定その後の打ち上げ&忘年会で凄い突っ込まれましたけど笑
年の功っていう言葉があるけど、本当にその通りだと痛感。
追い越すつもりは欠片も思っていないけど、せめて追い付きたい。
パートリーダーとしては、年齢関係なく人材育成をしっかりやらなきゃ。
少し、甘やかし過ぎたなっていうのがあるんだよね。
私が居なくても何でも出来るようになってもらいたい。
とはいえ、その私も一人で何でも出来るかって言ったら出来るわけじゃないんだけどね(´ω`)
とりあえず、全てをひっくるめて言えるのは、
私はあの楽団、特に、係の上司とパートのみんなが大好きだっ(*^ω^*)
あとは、これからも自分のペースでいろんなことを頑張ります♪