これはまた…。
純白のウエディングドレス。
それを着ている私。
隣にはタキシードを着た大好きな人。
夢だと言うにはあまりにも現実的過ぎて…
現実から離れている。
集まった人達は楽団に居る人達ばかり
高校の友達や仕事関係の人達も居たりした。
みんな私たちを祝福してくれる。
その中で誓いのキス。
最高に幸せな一時。
それなのに
心の何処かで感じている不安。
「この人は本当に私のことを愛してくれてるの?」
そんなことを感じながらも、二人の生活がスタートした。
っていうのが今朝見た夢。
ちょっと強烈過ぎて目が覚めたよ(-ω-;)
なんであんな夢を見たんだろう(・・?)?
いやね、好きな人が夢に出てくるのは嬉しいんだけどね?
でもさ、内容が内容だから、夢の意味を考えちゃうんだよね。
てか、私はもうこんな夢を見てしまうほど、天然兄さんの事が大好きだったんだね笑
現実にそうなったら本当に嬉しいんだけどなぁ…。
まだまだ先は長いよ。
ようやく敬語も完璧に無くなって、絵文字も増え始めて
相談事は真剣にアドバイスをくれて
くだらない雑談にも付き合ってくれる。
焦りすぎたね(^^;)
ご飯誘ったら断られましたorz
でも、諦めないよ。
だってこれ、裏を返せば私を一応『女の子』として見てくれてるってことだもんね^^
懲りずに普通にメールはするさ♪
…次、なんてメールするか全く決めてないけどね(-д-;)
次に会えるのはいつかな~?
それを着ている私。
隣にはタキシードを着た大好きな人。
夢だと言うにはあまりにも現実的過ぎて…
現実から離れている。
集まった人達は楽団に居る人達ばかり
高校の友達や仕事関係の人達も居たりした。
みんな私たちを祝福してくれる。
その中で誓いのキス。
最高に幸せな一時。
それなのに
心の何処かで感じている不安。
「この人は本当に私のことを愛してくれてるの?」
そんなことを感じながらも、二人の生活がスタートした。
っていうのが今朝見た夢。
ちょっと強烈過ぎて目が覚めたよ(-ω-;)
なんであんな夢を見たんだろう(・・?)?
いやね、好きな人が夢に出てくるのは嬉しいんだけどね?
でもさ、内容が内容だから、夢の意味を考えちゃうんだよね。
てか、私はもうこんな夢を見てしまうほど、天然兄さんの事が大好きだったんだね笑
現実にそうなったら本当に嬉しいんだけどなぁ…。
まだまだ先は長いよ。
ようやく敬語も完璧に無くなって、絵文字も増え始めて
相談事は真剣にアドバイスをくれて
くだらない雑談にも付き合ってくれる。
焦りすぎたね(^^;)
ご飯誘ったら断られましたorz
でも、諦めないよ。
だってこれ、裏を返せば私を一応『女の子』として見てくれてるってことだもんね^^
懲りずに普通にメールはするさ♪
…次、なんてメールするか全く決めてないけどね(-д-;)
次に会えるのはいつかな~?