これはまた…。 | mind621さんのブログ

これはまた…。

純白のウエディングドレス。



それを着ている私。



隣にはタキシードを着た大好きな人。



夢だと言うにはあまりにも現実的過ぎて…



現実から離れている。



集まった人達は楽団に居る人達ばかり



高校の友達や仕事関係の人達も居たりした。



みんな私たちを祝福してくれる。



その中で誓いのキス。



最高に幸せな一時。



それなのに



心の何処かで感じている不安。



「この人は本当に私のことを愛してくれてるの?」



そんなことを感じながらも、二人の生活がスタートした。




















っていうのが今朝見た夢。



ちょっと強烈過ぎて目が覚めたよ(-ω-;)



なんであんな夢を見たんだろう(・・?)?



いやね、好きな人が夢に出てくるのは嬉しいんだけどね?



でもさ、内容が内容だから、夢の意味を考えちゃうんだよね。



てか、私はもうこんな夢を見てしまうほど、天然兄さんの事が大好きだったんだね笑



現実にそうなったら本当に嬉しいんだけどなぁ…。



まだまだ先は長いよ。



ようやく敬語も完璧に無くなって、絵文字も増え始めて



相談事は真剣にアドバイスをくれて



くだらない雑談にも付き合ってくれる。



焦りすぎたね(^^;)



ご飯誘ったら断られましたorz



でも、諦めないよ。



だってこれ、裏を返せば私を一応『女の子』として見てくれてるってことだもんね^^



懲りずに普通にメールはするさ♪



…次、なんてメールするか全く決めてないけどね(-д-;)



次に会えるのはいつかな~?