疲れた(汗) | mind621さんのブログ

疲れた(汗)

良いことの後は必ず悪いことがあるって言うけど、



あたしの場合は波が激しいと思う。



嘘を突き通すんだったら、それまでに内容を考えなきゃ…。



中途半端に嘘をつくんだったら、最初からしない方が良くない?



つき始めちゃった以上は、たとえいけないことでも嘘を突き通さないと。



人によっては『逃げてる』って思うかもしれないけど、あたしにとってはこれはだいぶ前向きな考えなの(-ω-)



でも、あまり自分の考えって相手に伝わらないよね(-.-;)



明日は何か良いことあるかなぁ…。



あると良いな(*^ω^*)



とりあえず今日は疲れましたorz