疲れた(汗)
良いことの後は必ず悪いことがあるって言うけど、
あたしの場合は波が激しいと思う。
嘘を突き通すんだったら、それまでに内容を考えなきゃ…。
中途半端に嘘をつくんだったら、最初からしない方が良くない?
つき始めちゃった以上は、たとえいけないことでも嘘を突き通さないと。
人によっては『逃げてる』って思うかもしれないけど、あたしにとってはこれはだいぶ前向きな考えなの(-ω-)
でも、あまり自分の考えって相手に伝わらないよね(-.-;)
明日は何か良いことあるかなぁ…。
あると良いな(*^ω^*)
とりあえ ず今日は疲れましたorz
あたしの場合は波が激しいと思う。
嘘を突き通すんだったら、それまでに内容を考えなきゃ…。
中途半端に嘘をつくんだったら、最初からしない方が良くない?
つき始めちゃった以上は、たとえいけないことでも嘘を突き通さないと。
人によっては『逃げてる』って思うかもしれないけど、あたしにとってはこれはだいぶ前向きな考えなの(-ω-)
でも、あまり自分の考えって相手に伝わらないよね(-.-;)
明日は何か良いことあるかなぁ…。
あると良いな(*^ω^*)
とりあえ ず今日は疲れましたorz