mind621さんのブログ -51ページ目

鬱々とした気持ち

タイトルからしてだいぶ病んでるわ。



でも、まぁその内元気になれるっしょ。



それよりも!!



真面目にいろいろとどうしようだし。



何がって全てにだよ。



自分のこの性格、マジでなんとかしたいわー。



でなきゃ、この性格のせいで傷付けたりイラつかせたりする人が沢山出るっしょ。



自分自身に迷惑が掛かるなら別にどうって事無いけど、



自分のせいで他の人に迷惑が掛かるのだけは絶対に嫌。



でもねー、何とかしたくても何とも出来ないんですよ。



最早、もう手遅れ?



そんなの嫌だわ。



出来る限りの努力は必ずするもん。



それで駄目だった場合は、また考えなきゃならないんだけどね(^^;)



てかねー、



もうそろそろ『あの人』に元気を注入して貰わなきゃ駄目みたい。



月1位のペースで最低会わないと、私その内死んじゃう(笑)



てか、自分キモイ←



冗談っぽく言ったけど、ぶっちゃけ本気でそろそろ限界なのよねん。



今日はメールしないけど、明日辺りメールするかな。



ちょっと聞きたい事がまた出来たんでね。



うはぁ…



次に会ったら人前気にせず抱き付いてしまいそうで凄く心配←















気分的に、今凄くお家に帰りたくない。



なんとなく小言をブツブツ聞かされる様な気がする。



すっごく面倒臭いゾ(~_~;)



でも、家に帰んなかったら帰んないで、また面倒臭い事になりそうだからちゃんと家に帰るけどね。



偉いでしょ?私(笑)



それが当たり前なんだけどさ。




















それではまた(^^)v



嫌われてるのかもしれない

嫌だなぁ。



空気でなんとなく分かっちゃったりするの。



でもね、原因が分からないんだ。



聞くのもなんか怖いし。



だけど、そこは勇気を出して聞いてみるべき?



…その境界線が分からないよ。



もしかしたら、前に



「本当に自由だし、適当だから。」



って言ってた通り、あまり気にしなくても良いのかな。



本当にどうなんだろ。



短大でも、やっと落ち着けるかもって思えるグループと出会えたのに、また爪弾き者にされるのはもう嫌。



皆さんはこういう時ってどうします?



出来たら私にアドバイスを下さると、大いに助かります。



そんなこんなで今は山積みになってる課題潰しに、図書館で一人奮闘中です。















このあとは五限で基礎音楽をやって帰り。



雨の日だからっていうのもあるのかもしれないけど、倦怠感がハンパないです(-_-;)



とりあえず、そろそろ課題潰しに再び精を出そうと思うので、これで。




















それではまた(^^)v



無題

一人になると必ず余計な事を考えてしまう。



「このままで良いのか?」



「行動に移さないで、ずっと待ってるのか?」



「また我慢をするのか?」



とかね。



『今』という毎日は凄く充実してる。



自分と一緒に居てくれる友達や大人の方達には、感謝をしてもし切れない位、本当に感謝してる。



だけど、それでも何処かモヤモヤしたモノがあって…。



会いたくなったら素直に会いに行くべき?



向こうの都合を、私は考え過ぎなのかな。



もう少しワガママになっても良いのかな。



…分かんないや。



いろいろと考え過ぎちゃってなんだか疲れちゃったよ。



でも、そんな時こそ元気で居なきゃ駄目だよね!!



笑顔で居なきゃ駄目だよね!!



って、自分を奮い立たせなきゃ、もういろいろと駄目な私なのです。















甘えても良いですか?



ギュッと抱きしめて貰っても良いですか?



一度だけで良い。



私はそれだけで十分に頑張れる。



あー。



このタイミングでおかしな事を言うけど、なんか涙が出そうだ。



笑いすぎてじゃないよ?



悲しくてだよ。



…いろいろとごめんなさい。



どうやら私はまたスランプに陥ってしまったらしいです。















このスランプも、時間は掛かるがきっと解決する事が出来るさ。



今までだってなんとかなったんだから。



そういう訳で、中途半端ではありますが、これで私は眠りにつく事にします。




















それではまた(^^)v