はぁ…
「私、あの子に嫌われてるかも。」
そう思い始めたのはつい最近の事。
…こういう時の勘って有り得ない位に当たるから本当に嫌(-_-;)
しかも理由まで何となく分かってしまったというね。
まぁ、本人に聞いてないから分からないけど、出来たら私の勘が、外れていて欲しいという願いがあるよ。
でも、きっとほぼ正解なんだろうな。
態度や顔の表情を見てたら分かるし。
私の友人のノラさんが言ってた通り、男女の関係は交友関係よりも面倒臭いよ。
どうやってこの状況を乗り越えるかな。
てか、ぶっちゃけこういう状況っていうのは初めてだからどうしていいか分からない。
…段々考えるのが面倒になってきたよ。
元々そんなに器用な人でもないしさ。
なんだか病み病みな感じで本当にごめんなさい(;_;)
年上の方にこんな事を言うのは、大変申し訳無いんだけれども、もう少し空気を読んで欲しいです。
でなきゃ、私、大事な友達を一人失う事になってしまうんです。
…このブログを見てない人に言っても仕方ないんだけどね。
自己満でも、ここでどうしても嘆いて置きたくてさ。
皆さん勘弁してね。
あ、それから今日、またノラさんにメールするから。
返信遅くなっても良いんで、よろしくお願いしますm(__)m
それではまた(^^)v
そう思い始めたのはつい最近の事。
…こういう時の勘って有り得ない位に当たるから本当に嫌(-_-;)
しかも理由まで何となく分かってしまったというね。
まぁ、本人に聞いてないから分からないけど、出来たら私の勘が、外れていて欲しいという願いがあるよ。
でも、きっとほぼ正解なんだろうな。
態度や顔の表情を見てたら分かるし。
私の友人のノラさんが言ってた通り、男女の関係は交友関係よりも面倒臭いよ。
どうやってこの状況を乗り越えるかな。
てか、ぶっちゃけこういう状況っていうのは初めてだからどうしていいか分からない。
…段々考えるのが面倒になってきたよ。
元々そんなに器用な人でもないしさ。
なんだか病み病みな感じで本当にごめんなさい(;_;)
年上の方にこんな事を言うのは、大変申し訳無いんだけれども、もう少し空気を読んで欲しいです。
でなきゃ、私、大事な友達を一人失う事になってしまうんです。
…このブログを見てない人に言っても仕方ないんだけどね。
自己満でも、ここでどうしても嘆いて置きたくてさ。
皆さん勘弁してね。
あ、それから今日、またノラさんにメールするから。
返信遅くなっても良いんで、よろしくお願いしますm(__)m
それではまた(^^)v
えっと…
これは私から話し掛けに行かなきゃ駄目なのかしら(^^;)
見掛けると逃げちゃうとか完璧に性格が違うっしょ。
でも、仕方ないと思うんだよね。
だって私は極度の人見知りWW←
タメでも、異性同性問わずに話し掛けに行くのが苦手なのに、ましてや年上、しかも異性とか限りなく難しいっしょ(~_~;)?
慣れた人にはウザい位に自分から話し掛けに行くんだけどね…。
肝心な時に行動を起こせないチキン野郎なわ・た・し(笑)
声掛けてくれんのを待ってたら、いつになったっても無理だ。
ここは私が!!
頑張れたら良いな(;¬_¬)
次の授業も多分その人が居るだろうから、その時がチャンスかな。
とりあえず、またもや暇人となっている私。
誰か相手して~(>_<。)←
教科書とか入ってる手提げ鞄が重たい。
これは1~2㎏ぐらいありますぜ?
これ以上逞しくなったって意味がないのに(;_;)
前は華奢で弱々しいイメージだったのに、最近じゃあ全く逆になってしまった今日この頃。
あー
悲し(T-T)
それではまたね(^^)v
見掛けると逃げちゃうとか完璧に性格が違うっしょ。
でも、仕方ないと思うんだよね。
だって私は極度の人見知りWW←
タメでも、異性同性問わずに話し掛けに行くのが苦手なのに、ましてや年上、しかも異性とか限りなく難しいっしょ(~_~;)?
慣れた人にはウザい位に自分から話し掛けに行くんだけどね…。
肝心な時に行動を起こせないチキン野郎なわ・た・し(笑)
声掛けてくれんのを待ってたら、いつになったっても無理だ。
ここは私が!!
頑張れたら良いな(;¬_¬)
次の授業も多分その人が居るだろうから、その時がチャンスかな。
とりあえず、またもや暇人となっている私。
誰か相手して~(>_<。)←
教科書とか入ってる手提げ鞄が重たい。
これは1~2㎏ぐらいありますぜ?
これ以上逞しくなったって意味がないのに(;_;)
前は華奢で弱々しいイメージだったのに、最近じゃあ全く逆になってしまった今日この頃。
あー
悲し(T-T)
それではまたね(^^)v
朝からイラつくな(-_-#)
朝っぱらから小言を言わないで欲しいし。
探せば近くにあったんだろうけど、時間が無かったから頼ったんだし。
なのにあれは一体何?
親なのにこんな事を思うのってどうかしてるけど、ウザいしムカつくよ(^ω^#)
もう少し考えて頂きたいものだわ。
てか、出て行き方がちょっとヤバかったかも。
でも、急いでたっていうのが小走り等で分かって貰えたら嬉しいかも。
でなきゃ、親がまた帰って来てから説教?小言?が始まる(-_-;)
言うほどイライラする事は無いけれど、その小言がやたら面倒くさくてしょうがないんだ。
皆さんもそういう経験の一度や二度、ありますでしょ?
ヤバいよ。
なんだか罪悪感に駆られて来た。
でも、私はこれも必要な事だって思ってる。
私の友人のノラさんとも話してたんだけどね。
あ、ノラさんに言うのを忘れてたんだけど、近い内に一緒に食事に行くかもしれない。
実は、メールをした初日に食事に誘われちゃったんだ(笑)
一応、境界線っていうのは分かってるつもりだから、
「これをやったら越えちゃうな。」
って思ったら距離を取る方向で居るから、あまり心配しないでね。
どうしても、自分一人の力で解決する事が出来なくなったら、その時はノラさんやその他の人達にちゃんと助けを求めるから大丈夫だよ(^^)v
それまではわたくし頑張っちゃいます。
いろんな意味でね(-∀-)(笑)
出来る限りの範囲で仲良くするつもりさ。
あの目は本気だった。
それを簡単に切り捨てられる程、私はそんなに冷酷人間じゃない。
…こういう時にお人好しである母の血を受け付いちゃってるのを、真剣に恨むよ。
朝から気分を害する様なブログの内容でごめんなさい(;_;)
しっかりとテンション上げて行かなきゃね。
今日も一日頑張りますか!!
それではまた♪
探せば近くにあったんだろうけど、時間が無かったから頼ったんだし。
なのにあれは一体何?
親なのにこんな事を思うのってどうかしてるけど、ウザいしムカつくよ(^ω^#)
もう少し考えて頂きたいものだわ。
てか、出て行き方がちょっとヤバかったかも。
でも、急いでたっていうのが小走り等で分かって貰えたら嬉しいかも。
でなきゃ、親がまた帰って来てから説教?小言?が始まる(-_-;)
言うほどイライラする事は無いけれど、その小言がやたら面倒くさくてしょうがないんだ。
皆さんもそういう経験の一度や二度、ありますでしょ?
ヤバいよ。
なんだか罪悪感に駆られて来た。
でも、私はこれも必要な事だって思ってる。
私の友人のノラさんとも話してたんだけどね。
あ、ノラさんに言うのを忘れてたんだけど、近い内に一緒に食事に行くかもしれない。
実は、メールをした初日に食事に誘われちゃったんだ(笑)
一応、境界線っていうのは分かってるつもりだから、
「これをやったら越えちゃうな。」
って思ったら距離を取る方向で居るから、あまり心配しないでね。
どうしても、自分一人の力で解決する事が出来なくなったら、その時はノラさんやその他の人達にちゃんと助けを求めるから大丈夫だよ(^^)v
それまではわたくし頑張っちゃいます。
いろんな意味でね(-∀-)(笑)
出来る限りの範囲で仲良くするつもりさ。
あの目は本気だった。
それを簡単に切り捨てられる程、私はそんなに冷酷人間じゃない。
…こういう時にお人好しである母の血を受け付いちゃってるのを、真剣に恨むよ。
朝から気分を害する様なブログの内容でごめんなさい(;_;)
しっかりとテンション上げて行かなきゃね。
今日も一日頑張りますか!!
それではまた♪