朝からイラつくな(-_-#)
朝っぱらから小言を言わないで欲しいし。
探せば近くにあったんだろうけど、時間が無かったから頼ったんだし。
なのにあれは一体何?
親なのにこんな事を思うのってどうかしてるけど、ウザいしムカつくよ(^ω^#)
もう少し考えて頂きたいものだわ。
てか、出て行き方がちょっとヤバかったかも。
でも、急いでたっていうのが小走り等で分かって貰えたら嬉しいかも。
でなきゃ、親がまた帰って来てから説教?小言?が始まる(-_-;)
言うほどイライラする事は無いけれど、その小言がやたら面倒くさくてしょうがないんだ。
皆さんもそういう経験の一度や二度、ありますでしょ?
ヤバいよ。
なんだか罪悪感に駆られて来た。
でも、私はこれも必要な事だって思ってる。
私の友人のノラさんとも話してたんだけどね。
あ、ノラさんに言うのを忘れてたんだけど、近い内に一緒に食事に行くかもしれない。
実は、メールをした初日に食事に誘われちゃったんだ(笑)
一応、境界線っていうのは分かってるつもりだから、
「これをやったら越えちゃうな。」
って思ったら距離を取る方向で居るから、あまり心配しないでね。
どうしても、自分一人の力で解決する事が出来なくなったら、その時はノラさんやその他の人達にちゃんと助けを求めるから大丈夫だよ(^^)v
それまではわたくし頑張っちゃいます。
いろんな意味でね(-∀-)(笑)
出来る限りの範囲で仲良くするつもりさ。
あの目は本気だった。
それを簡単に切り捨てられる程、私はそんなに冷酷人間じゃない。
…こういう時にお人好しである母の血を受け付いちゃってるのを、真剣に恨むよ。
朝から気分を害する様なブログの内容でごめんなさい(;_;)
しっかりとテンション上げて行かなきゃね。
今日も一日頑張りますか!!
それではまた♪
探せば近くにあったんだろうけど、時間が無かったから頼ったんだし。
なのにあれは一体何?
親なのにこんな事を思うのってどうかしてるけど、ウザいしムカつくよ(^ω^#)
もう少し考えて頂きたいものだわ。
てか、出て行き方がちょっとヤバかったかも。
でも、急いでたっていうのが小走り等で分かって貰えたら嬉しいかも。
でなきゃ、親がまた帰って来てから説教?小言?が始まる(-_-;)
言うほどイライラする事は無いけれど、その小言がやたら面倒くさくてしょうがないんだ。
皆さんもそういう経験の一度や二度、ありますでしょ?
ヤバいよ。
なんだか罪悪感に駆られて来た。
でも、私はこれも必要な事だって思ってる。
私の友人のノラさんとも話してたんだけどね。
あ、ノラさんに言うのを忘れてたんだけど、近い内に一緒に食事に行くかもしれない。
実は、メールをした初日に食事に誘われちゃったんだ(笑)
一応、境界線っていうのは分かってるつもりだから、
「これをやったら越えちゃうな。」
って思ったら距離を取る方向で居るから、あまり心配しないでね。
どうしても、自分一人の力で解決する事が出来なくなったら、その時はノラさんやその他の人達にちゃんと助けを求めるから大丈夫だよ(^^)v
それまではわたくし頑張っちゃいます。
いろんな意味でね(-∀-)(笑)
出来る限りの範囲で仲良くするつもりさ。
あの目は本気だった。
それを簡単に切り捨てられる程、私はそんなに冷酷人間じゃない。
…こういう時にお人好しである母の血を受け付いちゃってるのを、真剣に恨むよ。
朝から気分を害する様なブログの内容でごめんなさい(;_;)
しっかりとテンション上げて行かなきゃね。
今日も一日頑張りますか!!
それではまた♪