昔より素直に
なれた気がする。
でも、まだまだ素直になれてない部分があるから、もう少し素直にならなきゃ駄目だなって思う時があるけどね(^^;)
いろんな物を目で見て感じて
いろんな音や言葉に耳を傾けて
そうやっていろんな事を知っていく内に、きっと大人になっていくんだろうな。
それはそれで不安だらけなんだけどね(~_~;)
だけど、ちゃんと着いてかなきゃ。
…『何か』のトラウマがあるのか知らないけれど、どんな事でも置いて行かれるのだけは絶対に嫌なんだよね。
実は寂しがり屋なわ・た・し(笑)
っていう人程、実はそんな事無いって知ってたヽ(´ー`)ノ?
だから私は寂しがり屋でも何でもないのさ★←
…だいぶウザかったね(-_-;)
自分でもウザいって思ったもん(T_T)
てかねー
昨日は改めて『あの人』は凄いなって思ったんだ。
弱ってた私を、ほぼ完全回復させたんだもん。
まだ回復しきってない部分は、今度会うときにでも回復させて貰います(^^)v
いやぁ…
大好きな人の力っていうのは、激しく凄いですな(笑)
って、それはもしかして私だけかな(・・;)
今日はこれからピアノの授業。
んで、ピアノの授業が終わった後はバイト。
頑張らなきゃね!!
それではまた♪
でも、まだまだ素直になれてない部分があるから、もう少し素直にならなきゃ駄目だなって思う時があるけどね(^^;)
いろんな物を目で見て感じて
いろんな音や言葉に耳を傾けて
そうやっていろんな事を知っていく内に、きっと大人になっていくんだろうな。
それはそれで不安だらけなんだけどね(~_~;)
だけど、ちゃんと着いてかなきゃ。
…『何か』のトラウマがあるのか知らないけれど、どんな事でも置いて行かれるのだけは絶対に嫌なんだよね。
実は寂しがり屋なわ・た・し(笑)
っていう人程、実はそんな事無いって知ってたヽ(´ー`)ノ?
だから私は寂しがり屋でも何でもないのさ★←
…だいぶウザかったね(-_-;)
自分でもウザいって思ったもん(T_T)
てかねー
昨日は改めて『あの人』は凄いなって思ったんだ。
弱ってた私を、ほぼ完全回復させたんだもん。
まだ回復しきってない部分は、今度会うときにでも回復させて貰います(^^)v
いやぁ…
大好きな人の力っていうのは、激しく凄いですな(笑)
って、それはもしかして私だけかな(・・;)
今日はこれからピアノの授業。
んで、ピアノの授業が終わった後はバイト。
頑張らなきゃね!!
それではまた♪
助けて欲しい時に助けてくれる人
だけど、連絡が取れないって言うね(^^;)
仕方ないっていうのもあるんだろうけど、出来るなら連絡取りたかったな。
はっきり言って、いろいろとピンチなんです。
理由は…、もう特に何も言うまい(笑)
『あの人』にSOSを発信してるんだけど、勉強が忙しいみたいで、連絡がなかなか取れないんだよね。
って言ったけど、実はメールは出来たんだけどさ。
それから一時間位経っちゃってたから、きっと勉強に集中しちゃってたんだと思うんだけどね。
今日中が無理だったら明日だな。
私がバイトだから、連絡を取るんだったら18時以降が都合が良いんだよな。
今、すっごく甘えたいんですよ←
声を聞いただけで、もしかしたら泣いちゃうかもしれない位に、今弱ってるからさ。
向こうも今が一番大変な時だって分かってるから、一人で背負い込もうって思ったけど、やっぱり無理だった。
大人になり切れない子供な私。
『あの人』や友達、フェスバンに居る大人の方々を全く信用してない訳じゃないんだよ。
だけど、もうあまり迷惑を掛けてらんないって思ったから、本当は頼りたかったのに、自分に嘘を吐いて仮面を付けた。
私、なかなかのお馬鹿さんでしょ?
それに限界が来たから、結局は人を頼る。
それだったら最初から頼れば良かったのに。
いつも私はこうなんです。
『何か』が分かる頃に後悔をする。
学習能力が無いぜ、こん畜生★笑
なんかまたまた病み病み記事で物凄く申し訳ないです。
果たして私はスランプを見事に抜け出す事が出来るのかしら?
それではまた(^^)v
仕方ないっていうのもあるんだろうけど、出来るなら連絡取りたかったな。
はっきり言って、いろいろとピンチなんです。
理由は…、もう特に何も言うまい(笑)
『あの人』にSOSを発信してるんだけど、勉強が忙しいみたいで、連絡がなかなか取れないんだよね。
って言ったけど、実はメールは出来たんだけどさ。
それから一時間位経っちゃってたから、きっと勉強に集中しちゃってたんだと思うんだけどね。
今日中が無理だったら明日だな。
私がバイトだから、連絡を取るんだったら18時以降が都合が良いんだよな。
今、すっごく甘えたいんですよ←
声を聞いただけで、もしかしたら泣いちゃうかもしれない位に、今弱ってるからさ。
向こうも今が一番大変な時だって分かってるから、一人で背負い込もうって思ったけど、やっぱり無理だった。
大人になり切れない子供な私。
『あの人』や友達、フェスバンに居る大人の方々を全く信用してない訳じゃないんだよ。
だけど、もうあまり迷惑を掛けてらんないって思ったから、本当は頼りたかったのに、自分に嘘を吐いて仮面を付けた。
私、なかなかのお馬鹿さんでしょ?
それに限界が来たから、結局は人を頼る。
それだったら最初から頼れば良かったのに。
いつも私はこうなんです。
『何か』が分かる頃に後悔をする。
学習能力が無いぜ、こん畜生★笑
なんかまたまた病み病み記事で物凄く申し訳ないです。
果たして私はスランプを見事に抜け出す事が出来るのかしら?
それではまた(^^)v
ちょっとは笑顔になれるかも
タイトル、実は全然関係無かったりするかも。
とりあえず、ここ数日間病み病み記事になってたから、今日は少しでもテンション上げて行くんで、皆さんよろしくね(^^)v
これから三限目と五限目の授業を受ける為に、今学校に向かってるんだけど…
ここだけの話、家を出るギリギリまでサボるかサボらないかで悩んでました(^^;)
まぁ、結局は行く事にしたから、こうして学校に向かってる訳なんだけどね。
そうそう!!
今日ね、めざましテレビの占い見てたら、ランキングがふたご座二位だったの(*^_^*)
私、6月生まれのふたご座だからさ、「どうせなら…」って思ったけど、二位でもすっごく嬉しいんだ♪
何か良いことがあるといいなぁ。
最近病んでたから、ちょっとした事でも、もしかしたらすっごい喜びます(笑)
「どんだけだよ!!」って感じですよねO(><;)(;><)O
そこそこテンション上げて出来てたかな?
自分じゃそんなの分かんないからさ(~_~;)
これからも、こんなグダグダな記事ではあるけれども、購読して下さる方がいらっしゃったら、私としては物凄く感謝です(>_<)
それではまた♪
とりあえず、ここ数日間病み病み記事になってたから、今日は少しでもテンション上げて行くんで、皆さんよろしくね(^^)v
これから三限目と五限目の授業を受ける為に、今学校に向かってるんだけど…
ここだけの話、家を出るギリギリまでサボるかサボらないかで悩んでました(^^;)
まぁ、結局は行く事にしたから、こうして学校に向かってる訳なんだけどね。
そうそう!!
今日ね、めざましテレビの占い見てたら、ランキングがふたご座二位だったの(*^_^*)
私、6月生まれのふたご座だからさ、「どうせなら…」って思ったけど、二位でもすっごく嬉しいんだ♪
何か良いことがあるといいなぁ。
最近病んでたから、ちょっとした事でも、もしかしたらすっごい喜びます(笑)
「どんだけだよ!!」って感じですよねO(><;)(;><)O
そこそこテンション上げて出来てたかな?
自分じゃそんなの分かんないからさ(~_~;)
これからも、こんなグダグダな記事ではあるけれども、購読して下さる方がいらっしゃったら、私としては物凄く感謝です(>_<)
それではまた♪