助けて欲しい時に助けてくれる人
だけど、連絡が取れないって言うね(^^;)
仕方ないっていうのもあるんだろうけど、出来るなら連絡取りたかったな。
はっきり言って、いろいろとピンチなんです。
理由は…、もう特に何も言うまい(笑)
『あの人』にSOSを発信してるんだけど、勉強が忙しいみたいで、連絡がなかなか取れないんだよね。
って言ったけど、実はメールは出来たんだけどさ。
それから一時間位経っちゃってたから、きっと勉強に集中しちゃってたんだと思うんだけどね。
今日中が無理だったら明日だな。
私がバイトだから、連絡を取るんだったら18時以降が都合が良いんだよな。
今、すっごく甘えたいんですよ←
声を聞いただけで、もしかしたら泣いちゃうかもしれない位に、今弱ってるからさ。
向こうも今が一番大変な時だって分かってるから、一人で背負い込もうって思ったけど、やっぱり無理だった。
大人になり切れない子供な私。
『あの人』や友達、フェスバンに居る大人の方々を全く信用してない訳じゃないんだよ。
だけど、もうあまり迷惑を掛けてらんないって思ったから、本当は頼りたかったのに、自分に嘘を吐いて仮面を付けた。
私、なかなかのお馬鹿さんでしょ?
それに限界が来たから、結局は人を頼る。
それだったら最初から頼れば良かったのに。
いつも私はこうなんです。
『何か』が分かる頃に後悔をする。
学習能力が無いぜ、こん畜生★笑
なんかまたまた病み病み記事で物凄く申し訳ないです。
果たして私はスランプを見事に抜け出す事が出来るのかしら?
それではまた(^^)v
仕方ないっていうのもあるんだろうけど、出来るなら連絡取りたかったな。
はっきり言って、いろいろとピンチなんです。
理由は…、もう特に何も言うまい(笑)
『あの人』にSOSを発信してるんだけど、勉強が忙しいみたいで、連絡がなかなか取れないんだよね。
って言ったけど、実はメールは出来たんだけどさ。
それから一時間位経っちゃってたから、きっと勉強に集中しちゃってたんだと思うんだけどね。
今日中が無理だったら明日だな。
私がバイトだから、連絡を取るんだったら18時以降が都合が良いんだよな。
今、すっごく甘えたいんですよ←
声を聞いただけで、もしかしたら泣いちゃうかもしれない位に、今弱ってるからさ。
向こうも今が一番大変な時だって分かってるから、一人で背負い込もうって思ったけど、やっぱり無理だった。
大人になり切れない子供な私。
『あの人』や友達、フェスバンに居る大人の方々を全く信用してない訳じゃないんだよ。
だけど、もうあまり迷惑を掛けてらんないって思ったから、本当は頼りたかったのに、自分に嘘を吐いて仮面を付けた。
私、なかなかのお馬鹿さんでしょ?
それに限界が来たから、結局は人を頼る。
それだったら最初から頼れば良かったのに。
いつも私はこうなんです。
『何か』が分かる頃に後悔をする。
学習能力が無いぜ、こん畜生★笑
なんかまたまた病み病み記事で物凄く申し訳ないです。
果たして私はスランプを見事に抜け出す事が出来るのかしら?
それではまた(^^)v