時間が経つのは早いもので…
もう11月ですよ。
あと一ヶ月経ったら12月で冬だし…。
いやぁ、本当に時間が経つのは早い事で(^^;)
今月も予定が盛り沢山なんです!!
そして、終わらせなければならない事も盛り沢山(-_-;)
少しずつ潰して行かねば。
12月
クリスマス
一緒に過ごしたいって言いたいけど、絶対無理なんだろうな(汗)
一緒に過ごすのは無理でも、せめてメールか電話を私はしたい。
わがままを言えるのは12月までな気もするしねヽ(´ー`)ノ
その時は無視をしないでくれたら、泣いて喜びます←
ってめっちゃ大袈裟だし(笑)
今週の日曜日にいよいよ『あの人』に会えるんだ♪
一ヶ月ちょっと振りだから、めちゃめちゃ嬉しい(*^_^*)
ちょっとの時間しか一緒に居られないけど、その限られた時間の中で甘えられたら甘えて来たいと思います←
…今の私に必要な事なんですよ。
最近、『あの人』の補給が足りなさすぎるから、気持ちが疲れちゃってる気もするんだよね。
とか言うそれってただの言い訳?
なんだか嫌だね、そういうの。
変な時間に寝ちゃって、尚且つ変な時間に目が覚めちゃったから、暫く寝れない。
明日は朝が早いのに、これって凄くヤバい気がする(~_~;)
誰か~
私を今すぐ永久に眠らせて頂戴?笑
って、永久とかだいぶ笑えない←
それではまた(^^)v
あと一ヶ月経ったら12月で冬だし…。
いやぁ、本当に時間が経つのは早い事で(^^;)
今月も予定が盛り沢山なんです!!
そして、終わらせなければならない事も盛り沢山(-_-;)
少しずつ潰して行かねば。
12月
クリスマス
一緒に過ごしたいって言いたいけど、絶対無理なんだろうな(汗)
一緒に過ごすのは無理でも、せめてメールか電話を私はしたい。
わがままを言えるのは12月までな気もするしねヽ(´ー`)ノ
その時は無視をしないでくれたら、泣いて喜びます←
ってめっちゃ大袈裟だし(笑)
今週の日曜日にいよいよ『あの人』に会えるんだ♪
一ヶ月ちょっと振りだから、めちゃめちゃ嬉しい(*^_^*)
ちょっとの時間しか一緒に居られないけど、その限られた時間の中で甘えられたら甘えて来たいと思います←
…今の私に必要な事なんですよ。
最近、『あの人』の補給が足りなさすぎるから、気持ちが疲れちゃってる気もするんだよね。
とか言うそれってただの言い訳?
なんだか嫌だね、そういうの。
変な時間に寝ちゃって、尚且つ変な時間に目が覚めちゃったから、暫く寝れない。
明日は朝が早いのに、これって凄くヤバい気がする(~_~;)
誰か~
私を今すぐ永久に眠らせて頂戴?笑
って、永久とかだいぶ笑えない←
それではまた(^^)v
『本物』と『偽物』の見極め方
ある人と関わりを持ち始めて二週間ちょっと。
話自体はほとんどしてないものの、メールだけしてて思ったのは、凄く良い人だなって思った。
私が聞いた事をわざわざ調べて来てくれて、尚且つそれだけの為に、私にメールで教えてくれたりする。
良い人過ぎるっしょ(^^;)
それだけだと判断付かないだろうけど。
でもねー
その優しさが本物かどうかが疑っちゃうんだよね。
たった二週間ちょっとで全てが分かる訳ではない。
だから、その人が本当に良い人なのかを、もう少し時間を掛けて見極めてやる。
こう見えて私、人を見抜く力はある方なんですよ?(笑)
って、ちょっと調子に乗り過ぎか(-_-;)
今日は午後からバイト。
今日のバイトでは私だけじゃなくて、もう一人居るらしい。
仲良くやれると良いなぁ…。
自分、相当な人見知りだから、あまり自分から話に行くとか出来ないんですよ。
…(^ω^)
そこ!!有り得ないとか言わないの(姫ちゃん風)←
本当だったら午前中、久し振りに母校の部活に顔を出して来ようかなって思ったけど、止めようかなって思い始めてる。
もう少し早い時間に起きてたらそんな事無かったんだろうけど、起きた時間が8時回っちゃってたからね。
んー
でもやっぱり行こうかな?
差し入れを買いに行く事を考えたら、今の時間に起きて結局は丁度良かった気もするしヽ(´ー`)ノ
よし、そうしよう。
内容のまとまりが無さすぎてごめんなさい(;_;)
それではまた(^^)v
話自体はほとんどしてないものの、メールだけしてて思ったのは、凄く良い人だなって思った。
私が聞いた事をわざわざ調べて来てくれて、尚且つそれだけの為に、私にメールで教えてくれたりする。
良い人過ぎるっしょ(^^;)
それだけだと判断付かないだろうけど。
でもねー
その優しさが本物かどうかが疑っちゃうんだよね。
たった二週間ちょっとで全てが分かる訳ではない。
だから、その人が本当に良い人なのかを、もう少し時間を掛けて見極めてやる。
こう見えて私、人を見抜く力はある方なんですよ?(笑)
って、ちょっと調子に乗り過ぎか(-_-;)
今日は午後からバイト。
今日のバイトでは私だけじゃなくて、もう一人居るらしい。
仲良くやれると良いなぁ…。
自分、相当な人見知りだから、あまり自分から話に行くとか出来ないんですよ。
…(^ω^)
そこ!!有り得ないとか言わないの(姫ちゃん風)←
本当だったら午前中、久し振りに母校の部活に顔を出して来ようかなって思ったけど、止めようかなって思い始めてる。
もう少し早い時間に起きてたらそんな事無かったんだろうけど、起きた時間が8時回っちゃってたからね。
んー
でもやっぱり行こうかな?
差し入れを買いに行く事を考えたら、今の時間に起きて結局は丁度良かった気もするしヽ(´ー`)ノ
よし、そうしよう。
内容のまとまりが無さすぎてごめんなさい(;_;)
それではまた(^^)v
今から学校(≧∀≦)
なーんでだヽ(´ー`)ノ?
単に私が学校にチャリを置いてったから、いまからそれを取りに行くんですよ(-_-;)
自業自得なんだけどね。
チャリの鍵がなくなったって思ったら、Gパンのポケットの中に入ってたんだもの(;_;)
だらしがないのも無理はない。
そういう訳で今から行ってきます♪
皆様また後でお会いしましょう(^^)v
単に私が学校にチャリを置いてったから、いまからそれを取りに行くんですよ(-_-;)
自業自得なんだけどね。
チャリの鍵がなくなったって思ったら、Gパンのポケットの中に入ってたんだもの(;_;)
だらしがないのも無理はない。
そういう訳で今から行ってきます♪
皆様また後でお会いしましょう(^^)v