自分の気持ちとの闘い
自分の気持ちを試す様な事をして、初めはどうなる事かって思ったけど、結局はやってみて良かったです。
正確には、『まだ』ギャンブル続行中なんだけどね(^^;)
私に言い寄ってくる年上のお兄さんのお陰で、『あなた』への想いが更に強くなった。
今日会った時に思ったんだよね。
「この人以外に考えらんない。」
ってさ(^^)v
その位大好きっていうか、もう愛しちゃってますよ(笑)
ヤバかったもん。
抱き締めてしまいたい衝動に駆られたし←
自分の理性でなんとか保ったけど、だいぶギリギリの所でした(汗)
って私は飢えた狼かヽ(*`Д´)ノ
『あなた』が言ってた言葉をパクる訳じゃないけど、今日は小さな幸せを感じる事が出来たよ。
出来るなら、これからもずっと『あなた』と共に幸せを感じていたい。
それから、
言い寄ってくる年上のお兄さん関係のギャンブルを、まだまだ続けますよ。
お兄さんには悪いけど、私の今後の為に、利用させて貰ってるだけだから。
「性格悪いね。」
って言われたって全然平気さ。
別に『あなた』を失う訳ではないんですもん。
『あなた』を失う事になるんだとしたら、また話は変わってしまうけれども。
とりあえず、友人ノラさんに話したい事がまた増えてしまいました。
ブログだけじゃきっと伝わらないかもなんで、23日に会った時にまたお話します♪
それでは今日はおやすみなさい(-_-)zzz
正確には、『まだ』ギャンブル続行中なんだけどね(^^;)
私に言い寄ってくる年上のお兄さんのお陰で、『あなた』への想いが更に強くなった。
今日会った時に思ったんだよね。
「この人以外に考えらんない。」
ってさ(^^)v
その位大好きっていうか、もう愛しちゃってますよ(笑)
ヤバかったもん。
抱き締めてしまいたい衝動に駆られたし←
自分の理性でなんとか保ったけど、だいぶギリギリの所でした(汗)
って私は飢えた狼かヽ(*`Д´)ノ
『あなた』が言ってた言葉をパクる訳じゃないけど、今日は小さな幸せを感じる事が出来たよ。
出来るなら、これからもずっと『あなた』と共に幸せを感じていたい。
それから、
言い寄ってくる年上のお兄さん関係のギャンブルを、まだまだ続けますよ。
お兄さんには悪いけど、私の今後の為に、利用させて貰ってるだけだから。
「性格悪いね。」
って言われたって全然平気さ。
別に『あなた』を失う訳ではないんですもん。
『あなた』を失う事になるんだとしたら、また話は変わってしまうけれども。
とりあえず、友人ノラさんに話したい事がまた増えてしまいました。
ブログだけじゃきっと伝わらないかもなんで、23日に会った時にまたお話します♪
それでは今日はおやすみなさい(-_-)zzz
必要な事
毎日会うとか、週に一回会うとか、そんなに回数多く会わなくたって良い。
今日は久々に『あなた』と会えて、私は本当に幸せだった。
『あなた』もそう思ってくれたかな?
少しの時間しか一緒に居られなかったけど、話したい事はお互いに沢山話せた気がする。
なのに、
話足りなさそうだったね。
どちらかと言えば、私よりも『あなた』の方が。
お願いだからそんな悲しそうな顔をしないで?
私まで悲しくなっちゃうよ。
そんな顔を見た時に、
「守ってあげたい。」
って、改めて思ったんだ。
私に何が出来るか分からない。
何も出来ないかもしれないし、もしかしたら凄く力になっているかもしれないし。
ただ今日会って思ったのは、お互いの為にも、最低月一で二人で会う日を作らなきゃなって思った。
『あなた』と今日会って、まだまだ頑張れそうな気がしたんだ。
…相変わらず素直に甘える事は出来なかったんだけどね。
だけどね、思った事があるんだ。
自分が甘える事が出来ないのであれば、相手に甘えさせれば良いのでは?ってね。
次に会うのは(会えたら)十二月。
で、メールは週一から二週間に一回のペース。
今からめちゃめちゃ楽しみっす(^^)v
↑やけに気が早い子でごめんなさいね(笑)
それではまた♪
今日は久々に『あなた』と会えて、私は本当に幸せだった。
『あなた』もそう思ってくれたかな?
少しの時間しか一緒に居られなかったけど、話したい事はお互いに沢山話せた気がする。
なのに、
話足りなさそうだったね。
どちらかと言えば、私よりも『あなた』の方が。
お願いだからそんな悲しそうな顔をしないで?
私まで悲しくなっちゃうよ。
そんな顔を見た時に、
「守ってあげたい。」
って、改めて思ったんだ。
私に何が出来るか分からない。
何も出来ないかもしれないし、もしかしたら凄く力になっているかもしれないし。
ただ今日会って思ったのは、お互いの為にも、最低月一で二人で会う日を作らなきゃなって思った。
『あなた』と今日会って、まだまだ頑張れそうな気がしたんだ。
…相変わらず素直に甘える事は出来なかったんだけどね。
だけどね、思った事があるんだ。
自分が甘える事が出来ないのであれば、相手に甘えさせれば良いのでは?ってね。
次に会うのは(会えたら)十二月。
で、メールは週一から二週間に一回のペース。
今からめちゃめちゃ楽しみっす(^^)v
↑やけに気が早い子でごめんなさいね(笑)
それではまた♪
天国?それとも地獄?いや、最終的には天国だった
昨日は、天国と地獄の両方を見ました。
でも、最終的には天国をちゃんと見れて一日を終える事が出来たから、結果オーライなんだけどね。
その前日から昨日の昼までの事。
私は、ある人…ここではパーカッションの王子様と言っておこうか。
に、悩み事を相談していた。
きっと、それが大元だったのだろう。
聞いて貰って、尚且つ、答えもちゃんと分かってスッキリしたのだ。
兎にも角にも、まずは、裏切られるまで他人を信じてみようと思った。
何も信じないで自分の存在を否定しないでっていうのは、凄く自分勝手だと思ったから。
それから、軽はずみな発言はしないように努力をすること。
自分には悪気が無くても、相手の聞きようによっては、悪気があるもののように思ってしまうから。
悩みが解決してテンションがだいぶ上がってて天国を見ていた時の事だった。
三限目の終了間際にそれは起こった。
「それではこれで解散にします。」
確かに先生はそう言った筈だ。
なのに、まだ授業が終了していなかったらしく、慌てて教室に戻ってすぐに説教を喰らった。
天国から地獄に落ちる感覚っていうのはこういう事を言うんだね。
その後も、ある友達と一発触発になりかけたりして…
プリントがあのタイミングで書き終わらなかったら、もっと大変な想いを私はしていたでしょう。
ぶっちゃけた話、それよりも腹が立つのはあの先生。
私等にも当然否があるのは分かってるから反省は当然するけれど、あの言い方は一体何なんですか?
自分には一欠片も否が無いような言い方。
それが無かったら苛つきもしないで普通に反省したさ。
なのに、あの先生は全くもって少々偽りのある正論を述べるんだもの。
理不尽過ぎてめちゃめちゃ腹が立ったんだ。
そして、地獄から再び天国へと戻った瞬間の出来事。
家に着いた後に、私の大好きな『あの人』からメールの返信が来て、その後20分位TELした。
久し振りに声を聞いたから、思わず本音を漏らしてしまった。
それから、「自分は、この人が本当に大好きなんだな。」って改めて自覚した。
日曜日に会ったら、いろんな事を沢山話すつもりなんで、覚悟しておいて下さいね?(笑)
今は何もする事が無くて超ヒマっす(-_-;)
今日は三限目が終わったら、久し振りの母校へ行ってきます。
先生ともお話がしたいからっていうのもあるけど、あの子達が成長したかの確認がしにいきたいんでね。
…なんだか日本語がおかしかった様な気がorz
それではまた(^^)v
でも、最終的には天国をちゃんと見れて一日を終える事が出来たから、結果オーライなんだけどね。
その前日から昨日の昼までの事。
私は、ある人…ここではパーカッションの王子様と言っておこうか。
に、悩み事を相談していた。
きっと、それが大元だったのだろう。
聞いて貰って、尚且つ、答えもちゃんと分かってスッキリしたのだ。
兎にも角にも、まずは、裏切られるまで他人を信じてみようと思った。
何も信じないで自分の存在を否定しないでっていうのは、凄く自分勝手だと思ったから。
それから、軽はずみな発言はしないように努力をすること。
自分には悪気が無くても、相手の聞きようによっては、悪気があるもののように思ってしまうから。
悩みが解決してテンションがだいぶ上がってて天国を見ていた時の事だった。
三限目の終了間際にそれは起こった。
「それではこれで解散にします。」
確かに先生はそう言った筈だ。
なのに、まだ授業が終了していなかったらしく、慌てて教室に戻ってすぐに説教を喰らった。
天国から地獄に落ちる感覚っていうのはこういう事を言うんだね。
その後も、ある友達と一発触発になりかけたりして…
プリントがあのタイミングで書き終わらなかったら、もっと大変な想いを私はしていたでしょう。
ぶっちゃけた話、それよりも腹が立つのはあの先生。
私等にも当然否があるのは分かってるから反省は当然するけれど、あの言い方は一体何なんですか?
自分には一欠片も否が無いような言い方。
それが無かったら苛つきもしないで普通に反省したさ。
なのに、あの先生は全くもって少々偽りのある正論を述べるんだもの。
理不尽過ぎてめちゃめちゃ腹が立ったんだ。
そして、地獄から再び天国へと戻った瞬間の出来事。
家に着いた後に、私の大好きな『あの人』からメールの返信が来て、その後20分位TELした。
久し振りに声を聞いたから、思わず本音を漏らしてしまった。
それから、「自分は、この人が本当に大好きなんだな。」って改めて自覚した。
日曜日に会ったら、いろんな事を沢山話すつもりなんで、覚悟しておいて下さいね?(笑)
今は何もする事が無くて超ヒマっす(-_-;)
今日は三限目が終わったら、久し振りの母校へ行ってきます。
先生ともお話がしたいからっていうのもあるけど、あの子達が成長したかの確認がしにいきたいんでね。
…なんだか日本語がおかしかった様な気がorz
それではまた(^^)v