mind621さんのブログ -45ページ目

しくじった

まさかの寝坊。



起きれなかったです。



一限目から思いっ切り授業があるのにやらかしました。



どんなに頑張っても、確実に一限には間に合いそうも無いです。



社会科指導法。



実習の分をカウントしなかったら、今日で初欠席。



まだ余裕があるとはいえ、油断をしてたら生活科指導法と同じ過ちを繰り返しそうだ。



次回はそれがないように本当に気をつけなければ。




















それではまた(^^)v



目眩がするよね

今頃になって後悔してる事がある。



「あの時やらなければこんな事にはならなかったのかな。」



「知ろうと思ってしまった事が間違いだったのかな。」



ってね。



間違いだとは思いたくないけれども、現実がそう言わざるを得ない状況に陥ってるんだ。



現に、最近あの子の姿を見ない。



まるで、「あなた(私)のせいで行けないのよ。」とでも言わんばかりにさ。



折角、自分の答えを信じて行動しても良いんだよって言ってくれて、自信を持ち始めた所だったのにさ。



ノラさん。



Nさんとあの話がしたくても、ここ2~3日学校に来てなくて話が出来て無いよ。



気長に待っててもなんとかなるかな?



…不安になり過ぎてまたまた情緒不安定に陥りそうです。















昨日のスポーツ演習のせいで、左手と背中以外が筋肉痛で結構辛い。



普段から運動してないとそうなりますよね~。



最近、食べ過ぎでちょっと体型がヤバいなと思い始めたので、腹筋も始めてみました。



目指せ-5㎏!!



限りなく無理だ(汗)



今日は二限目にピアノでその後バイト。



ピアノね、昨日みんなが授業で居ない時に練習してたんだけど、全然出来なかったの。



だから今、ちょっとピンチでね…。



このあとの授業で怒られる事、きっと間違いないっすね。



まぁ、グダグダ言っててもらちがあかないので、腹くくって頑張って来ます。




















それではまた(^^)v



no title

誰も傷付かずに済む方法。



そんな方法があるなら、もうとっくに実行してるって。



見付からないから悩むんだよ。



そして、悩むから疲れる。



悪循環過ぎるっしょ。



やっぱり誰かが犠牲になるしかないのか…。



だったらその時は私が犠牲になれば良い。



自分を犠牲にする方法は幾らでも知っている。



ソレを行う事によって来る自分の代償もね。



出来ることなら誰も犠牲にならないで笑って居たい。



…これじゃあただの偽善者だね。



ってなんだか暗すぎるΣ( ̄□ ̄;)!



人生明るく行かなきゃ損するっしょ(笑)



このまま行ったら、わたくしまた情緒不安定になってしまいますわ←



そしたらそれこそ周りの人達に大迷惑だしね。



妄想に浸って元気でも取り戻すかな。



↑私完璧に痛い子(笑)



…すみません、自重します(~_~;)















今日はちょっと食べ過ぎでスッゴい調子が悪い(-_-;)



・ファミチキ

・砂糖がたっぷりの長いデニッシュパン(?)

・グリコのカフェオレ

・担々麺

・餃子

・チャーハン

・水

↑ちなみに上から三番目までが、お腹が減って我慢できなくて、ファミマで買って食べたヤツで、残り下三つ?がラーメン屋で食べたヤツね。



ピーク時、マジで吐くかと思ったもの。



流石にもう懲りたから、少し食べるのを自重しなきゃな。



じゃないと、いろいろとヤバくなるorz




















それじゃあ今日はこれで(^^)v