しくじった
まさかの寝坊。
起きれなかったです。
一限目から思いっ切り授業があるのにやらかしました。
どんなに頑張っても、確実に一限には間に合いそうも無いです。
社会科指導法。
実習の分をカウントしなかったら、今日で初欠席。
まだ余裕があるとはいえ、油断をしてたら生活科指導法と同じ過ちを繰り返しそうだ。
次回はそれがないように本当に気をつけなければ。
それではまた(^^)v
起きれなかったです。
一限目から思いっ切り授業があるのにやらかしました。
どんなに頑張っても、確実に一限には間に合いそうも無いです。
社会科指導法。
実習の分をカウントしなかったら、今日で初欠席。
まだ余裕があるとはいえ、油断をしてたら生活科指導法と同じ過ちを繰り返しそうだ。
次回はそれがないように本当に気をつけなければ。
それではまた(^^)v
目眩がするよね
今頃になって後悔してる事がある。
「あの時やらなければこんな事にはならなかったのかな。」
「知ろうと思ってしまった事が間違いだったのかな。」
ってね。
間違いだとは思いたくないけれども、現実がそう言わざるを得ない状況に陥ってるんだ。
現に、最近あの子の姿を見ない。
まるで、「あなた(私)のせいで行けないのよ。」とでも言わんばかりにさ。
折角、自分の答えを信じて行動しても良いんだよって言ってくれて、自信を持ち始めた所だったのにさ。
ノラさん。
Nさんとあの話がしたくても、ここ2~3日学校に来てなくて話が出来て無いよ。
気長に待っててもなんとかなるかな?
…不安になり過ぎてまたまた情緒不安定に陥りそうです。
昨日のスポーツ演習のせいで、左手と背中以外が筋肉痛で結構辛い。
普段から運動してないとそうなりますよね~。
最近、食べ過ぎでちょっと体型がヤバいなと思い始めたので、腹筋も始めてみました。
目指せ-5㎏!!
限りなく無理だ(汗)
今日は二限目にピアノでその後バイト。
ピアノね、昨日みんなが授業で居ない時に練習してたんだけど、全然出来なかったの。
だから今、ちょっとピンチでね…。
このあとの授業で怒られる事、きっと間違いないっすね。
まぁ、グダグダ言っててもらちがあかないので、腹くくって頑張って来ます。
それではまた(^^)v
「あの時やらなければこんな事にはならなかったのかな。」
「知ろうと思ってしまった事が間違いだったのかな。」
ってね。
間違いだとは思いたくないけれども、現実がそう言わざるを得ない状況に陥ってるんだ。
現に、最近あの子の姿を見ない。
まるで、「あなた(私)のせいで行けないのよ。」とでも言わんばかりにさ。
折角、自分の答えを信じて行動しても良いんだよって言ってくれて、自信を持ち始めた所だったのにさ。
ノラさん。
Nさんとあの話がしたくても、ここ2~3日学校に来てなくて話が出来て無いよ。
気長に待っててもなんとかなるかな?
…不安になり過ぎてまたまた情緒不安定に陥りそうです。
昨日のスポーツ演習のせいで、左手と背中以外が筋肉痛で結構辛い。
普段から運動してないとそうなりますよね~。
最近、食べ過ぎでちょっと体型がヤバいなと思い始めたので、腹筋も始めてみました。
目指せ-5㎏!!
限りなく無理だ(汗)
今日は二限目にピアノでその後バイト。
ピアノね、昨日みんなが授業で居ない時に練習してたんだけど、全然出来なかったの。
だから今、ちょっとピンチでね…。
このあとの授業で怒られる事、きっと間違いないっすね。
まぁ、グダグダ言っててもらちがあかないので、腹くくって頑張って来ます。
それではまた(^^)v
no title
誰も傷付かずに済む方法。
そんな方法があるなら、もうとっくに実行してるって。
見付からないから悩むんだよ。
そして、悩むから疲れる。
悪循環過ぎるっしょ。
やっぱり誰かが犠牲になるしかないのか…。
だったらその時は私が犠牲になれば良い。
自分を犠牲にする方法は幾らでも知っている。
ソレを行う事によって来る自分の代償もね。
出来ることなら誰も犠牲にならないで笑って居たい。
…これじゃあただの偽善者だね。
ってなんだか暗すぎるΣ( ̄□ ̄;)!
人生明るく行かなきゃ損するっしょ(笑)
このまま行ったら、わたくしまた情緒不安定になってしまいますわ←
そしたらそれこそ周りの人達に大迷惑だしね。
妄想に浸って元気でも取り戻すかな。
↑私完璧に痛い子(笑)
…すみません、自重します(~_~;)
今日はちょっと食べ過ぎでスッゴい調子が悪い(-_-;)
・ファミチキ
・砂糖がたっぷりの長いデニッシュパン(?)
・グリコのカフェオレ
・担々麺
・餃子
・チャーハン
・水
↑ちなみに上から三番目までが、お腹が減って我慢できなくて、ファミマで買って食べたヤツで、残り下三つ?がラーメン屋で食べたヤツね。
ピーク時、マジで吐くかと思ったもの。
流石にもう懲りたから、少し食べるのを自重しなきゃな。
じゃないと、いろいろとヤバくなるorz
それじゃあ今日はこれで(^^)v
そんな方法があるなら、もうとっくに実行してるって。
見付からないから悩むんだよ。
そして、悩むから疲れる。
悪循環過ぎるっしょ。
やっぱり誰かが犠牲になるしかないのか…。
だったらその時は私が犠牲になれば良い。
自分を犠牲にする方法は幾らでも知っている。
ソレを行う事によって来る自分の代償もね。
出来ることなら誰も犠牲にならないで笑って居たい。
…これじゃあただの偽善者だね。
ってなんだか暗すぎるΣ( ̄□ ̄;)!
人生明るく行かなきゃ損するっしょ(笑)
このまま行ったら、わたくしまた情緒不安定になってしまいますわ←
そしたらそれこそ周りの人達に大迷惑だしね。
妄想に浸って元気でも取り戻すかな。
↑私完璧に痛い子(笑)
…すみません、自重します(~_~;)
今日はちょっと食べ過ぎでスッゴい調子が悪い(-_-;)
・ファミチキ
・砂糖がたっぷりの長いデニッシュパン(?)
・グリコのカフェオレ
・担々麺
・餃子
・チャーハン
・水
↑ちなみに上から三番目までが、お腹が減って我慢できなくて、ファミマで買って食べたヤツで、残り下三つ?がラーメン屋で食べたヤツね。
ピーク時、マジで吐くかと思ったもの。
流石にもう懲りたから、少し食べるのを自重しなきゃな。
じゃないと、いろいろとヤバくなるorz
それじゃあ今日はこれで(^^)v