目眩がするよね
今頃になって後悔してる事がある。
「あの時やらなければこんな事にはならなかったのかな。」
「知ろうと思ってしまった事が間違いだったのかな。」
ってね。
間違いだとは思いたくないけれども、現実がそう言わざるを得ない状況に陥ってるんだ。
現に、最近あの子の姿を見ない。
まるで、「あなた(私)のせいで行けないのよ。」とでも言わんばかりにさ。
折角、自分の答えを信じて行動しても良いんだよって言ってくれて、自信を持ち始めた所だったのにさ。
ノラさん。
Nさんとあの話がしたくても、ここ2~3日学校に来てなくて話が出来て無いよ。
気長に待っててもなんとかなるかな?
…不安になり過ぎてまたまた情緒不安定に陥りそうです。
昨日のスポーツ演習のせいで、左手と背中以外が筋肉痛で結構辛い。
普段から運動してないとそうなりますよね~。
最近、食べ過ぎでちょっと体型がヤバいなと思い始めたので、腹筋も始めてみました。
目指せ-5㎏!!
限りなく無理だ(汗)
今日は二限目にピアノでその後バイト。
ピアノね、昨日みんなが授業で居ない時に練習してたんだけど、全然出来なかったの。
だから今、ちょっとピンチでね…。
このあとの授業で怒られる事、きっと間違いないっすね。
まぁ、グダグダ言っててもらちがあかないので、腹くくって頑張って来ます。
それではまた(^^)v
「あの時やらなければこんな事にはならなかったのかな。」
「知ろうと思ってしまった事が間違いだったのかな。」
ってね。
間違いだとは思いたくないけれども、現実がそう言わざるを得ない状況に陥ってるんだ。
現に、最近あの子の姿を見ない。
まるで、「あなた(私)のせいで行けないのよ。」とでも言わんばかりにさ。
折角、自分の答えを信じて行動しても良いんだよって言ってくれて、自信を持ち始めた所だったのにさ。
ノラさん。
Nさんとあの話がしたくても、ここ2~3日学校に来てなくて話が出来て無いよ。
気長に待っててもなんとかなるかな?
…不安になり過ぎてまたまた情緒不安定に陥りそうです。
昨日のスポーツ演習のせいで、左手と背中以外が筋肉痛で結構辛い。
普段から運動してないとそうなりますよね~。
最近、食べ過ぎでちょっと体型がヤバいなと思い始めたので、腹筋も始めてみました。
目指せ-5㎏!!
限りなく無理だ(汗)
今日は二限目にピアノでその後バイト。
ピアノね、昨日みんなが授業で居ない時に練習してたんだけど、全然出来なかったの。
だから今、ちょっとピンチでね…。
このあとの授業で怒られる事、きっと間違いないっすね。
まぁ、グダグダ言っててもらちがあかないので、腹くくって頑張って来ます。
それではまた(^^)v