no title
誰も傷付かずに済む方法。
そんな方法があるなら、もうとっくに実行してるって。
見付からないから悩むんだよ。
そして、悩むから疲れる。
悪循環過ぎるっしょ。
やっぱり誰かが犠牲になるしかないのか…。
だったらその時は私が犠牲になれば良い。
自分を犠牲にする方法は幾らでも知っている。
ソレを行う事によって来る自分の代償もね。
出来ることなら誰も犠牲にならないで笑って居たい。
…これじゃあただの偽善者だね。
ってなんだか暗すぎるΣ( ̄□ ̄;)!
人生明るく行かなきゃ損するっしょ(笑)
このまま行ったら、わたくしまた情緒不安定になってしまいますわ←
そしたらそれこそ周りの人達に大迷惑だしね。
妄想に浸って元気でも取り戻すかな。
↑私完璧に痛い子(笑)
…すみません、自重します(~_~;)
今日はちょっと食べ過ぎでスッゴい調子が悪い(-_-;)
・ファミチキ
・砂糖がたっぷりの長いデニッシュパン(?)
・グリコのカフェオレ
・担々麺
・餃子
・チャーハン
・水
↑ちなみに上から三番目までが、お腹が減って我慢できなくて、ファミマで買って食べたヤツで、残り下三つ?がラーメン屋で食べたヤツね。
ピーク時、マジで吐くかと思ったもの。
流石にもう懲りたから、少し食べるのを自重しなきゃな。
じゃないと、いろいろとヤバくなるorz
それじゃあ今日はこれで(^^)v
そんな方法があるなら、もうとっくに実行してるって。
見付からないから悩むんだよ。
そして、悩むから疲れる。
悪循環過ぎるっしょ。
やっぱり誰かが犠牲になるしかないのか…。
だったらその時は私が犠牲になれば良い。
自分を犠牲にする方法は幾らでも知っている。
ソレを行う事によって来る自分の代償もね。
出来ることなら誰も犠牲にならないで笑って居たい。
…これじゃあただの偽善者だね。
ってなんだか暗すぎるΣ( ̄□ ̄;)!
人生明るく行かなきゃ損するっしょ(笑)
このまま行ったら、わたくしまた情緒不安定になってしまいますわ←
そしたらそれこそ周りの人達に大迷惑だしね。
妄想に浸って元気でも取り戻すかな。
↑私完璧に痛い子(笑)
…すみません、自重します(~_~;)
今日はちょっと食べ過ぎでスッゴい調子が悪い(-_-;)
・ファミチキ
・砂糖がたっぷりの長いデニッシュパン(?)
・グリコのカフェオレ
・担々麺
・餃子
・チャーハン
・水
↑ちなみに上から三番目までが、お腹が減って我慢できなくて、ファミマで買って食べたヤツで、残り下三つ?がラーメン屋で食べたヤツね。
ピーク時、マジで吐くかと思ったもの。
流石にもう懲りたから、少し食べるのを自重しなきゃな。
じゃないと、いろいろとヤバくなるorz
それじゃあ今日はこれで(^^)v