no title | mind621さんのブログ

no title

誰も傷付かずに済む方法。



そんな方法があるなら、もうとっくに実行してるって。



見付からないから悩むんだよ。



そして、悩むから疲れる。



悪循環過ぎるっしょ。



やっぱり誰かが犠牲になるしかないのか…。



だったらその時は私が犠牲になれば良い。



自分を犠牲にする方法は幾らでも知っている。



ソレを行う事によって来る自分の代償もね。



出来ることなら誰も犠牲にならないで笑って居たい。



…これじゃあただの偽善者だね。



ってなんだか暗すぎるΣ( ̄□ ̄;)!



人生明るく行かなきゃ損するっしょ(笑)



このまま行ったら、わたくしまた情緒不安定になってしまいますわ←



そしたらそれこそ周りの人達に大迷惑だしね。



妄想に浸って元気でも取り戻すかな。



↑私完璧に痛い子(笑)



…すみません、自重します(~_~;)















今日はちょっと食べ過ぎでスッゴい調子が悪い(-_-;)



・ファミチキ

・砂糖がたっぷりの長いデニッシュパン(?)

・グリコのカフェオレ

・担々麺

・餃子

・チャーハン

・水

↑ちなみに上から三番目までが、お腹が減って我慢できなくて、ファミマで買って食べたヤツで、残り下三つ?がラーメン屋で食べたヤツね。



ピーク時、マジで吐くかと思ったもの。



流石にもう懲りたから、少し食べるのを自重しなきゃな。



じゃないと、いろいろとヤバくなるorz




















それじゃあ今日はこれで(^^)v