アレは一体何??
今日は私から初めて話し掛けに行きました。
突然ですが、早くもピンチです。
あのテンションの上がりようは、どう考えたって普通じゃないと思うんです。
お昼に話して三限目の授業が、私はとっても居づらかったです。
あのお兄さんのテンションの上がり方といい、あのお兄さんの周りに居る人達の空気がいつもと何かが違うって、私の直感が教えてくれました。
居づらくなった私は、必死で平静を保とうとして、尚且つ気付いていない振りを通してました。
いろいろと怖いです。
私の勘では、あのお兄さんの周りに居る人達のほとんどが、明確には分からないけれど『何か』を知ってるって言ってるんです。
それをいいことに、私まともにお兄さんが居る方向を向けなかったんですもん。
あとは友人Nさん。
例のごとく、あの子から黒いオーラが見えてました(汗)
『何か』を感じ取ったか、はたまたお兄さん本人(関係者)から『何か』聞いたのか…。
でもですね、
私は私が思った通りの行動を取り始めたっていうだけで、別に間違った事なんて何一つしてないんですよ。
その答えが間違ってないと教えてくれた友人Hさん。
ありがとう。
答えが分かっていても、なかなか一歩が踏み出せなかった。
だけど、Hさんは一歩を踏み出す勇気を私に与えてくれた。
もう私は悩みません。
私は、私が思った通りの行動を、これからは取っていきます。
敬語の使い方がハンパねぇww←
自分で「誰?コイツ。」って思った位だもん。
ノラさんに早く会いたいわぁ。
話したい事が山ほどありすぎる。
それじゃあ今日はこれで(^-^)v
突然ですが、早くもピンチです。
あのテンションの上がりようは、どう考えたって普通じゃないと思うんです。
お昼に話して三限目の授業が、私はとっても居づらかったです。
あのお兄さんのテンションの上がり方といい、あのお兄さんの周りに居る人達の空気がいつもと何かが違うって、私の直感が教えてくれました。
居づらくなった私は、必死で平静を保とうとして、尚且つ気付いていない振りを通してました。
いろいろと怖いです。
私の勘では、あのお兄さんの周りに居る人達のほとんどが、明確には分からないけれど『何か』を知ってるって言ってるんです。
それをいいことに、私まともにお兄さんが居る方向を向けなかったんですもん。
あとは友人Nさん。
例のごとく、あの子から黒いオーラが見えてました(汗)
『何か』を感じ取ったか、はたまたお兄さん本人(関係者)から『何か』聞いたのか…。
でもですね、
私は私が思った通りの行動を取り始めたっていうだけで、別に間違った事なんて何一つしてないんですよ。
その答えが間違ってないと教えてくれた友人Hさん。
ありがとう。
答えが分かっていても、なかなか一歩が踏み出せなかった。
だけど、Hさんは一歩を踏み出す勇気を私に与えてくれた。
もう私は悩みません。
私は、私が思った通りの行動を、これからは取っていきます。
敬語の使い方がハンパねぇww←
自分で「誰?コイツ。」って思った位だもん。
ノラさんに早く会いたいわぁ。
話したい事が山ほどありすぎる。
それじゃあ今日はこれで(^-^)v
過去を振り返るのも悪くはないが…
「『先』を見つめなさい。」
そう言うのは幾らだって出来る。
だが、果たしてそれが人を救えるのか?
そうは思わないね。
かと言って、私も正しい答えなんて分からないんだけど
今から私が語る事は、あくまでも考えの一つである訳だから、適当に流してくれちゃっても全然構わないです。
人の目ばかりを気にしていた自分。
その割には沢山の人達を傷付けてばかり居た。
自分の存在を消されたくない。
そう言っておきながら、人を信じられなかった自分が居た。
過去を振り返って思うのは、なんて自分勝手な事を、今までやってきたんだろうなって思う。
要するに『後悔』っていうヤツですね。
でも、今思うのは沢山の『後悔』があったからこそ、今の自分があるんだって胸を張って言う事が出来る。
思い出というのは懐かしくもあり、時に切なくさせる時もある。
思い出に浸るのも、過去を振り返るのも悪くはないさ。
だけどね?
どこかで区切りを付けないと、いつまでたっても前には進めないんだ。
過去を変える事は出来ない。
でも、『今(未来)』を変える事は幾らだって出来るんだ。
…自分の行動次第でね。
だけど、人というのはそれになかなか気がつかないから、いつまでも止まったままの人達が沢山居る。
勿体ないよ。
だって、可能性があるのに、わざわざそれを自らの手で捨てようとするんだもの。
どうせ捨てるのであれば、やるだけの事を全てやり尽くしてからの方が全然良いでしょ?
だからね…
私が何を言いたいのかを簡潔に言うと、兎に角最後まで物事を諦めないで欲しいんだよ。
叶うかもしれないのに、それを捨てて欲しくはないんだよ。
…段々何が言いたいのかが分からなくなってきた(汗)
伝わらない部分があったらごめんなさい。
偉そうに語っちゃってごめんなさい。
ただ、どうしても私の思っている事を皆さんに聞いて貰いたくてこの記事に書いたんです。
全てを分かってくれなくても良いから、
少しでも良いから、
私の思っている事を理解して下さったら、それほどの幸せはないです。
それではまた(^^)v
そう言うのは幾らだって出来る。
だが、果たしてそれが人を救えるのか?
そうは思わないね。
かと言って、私も正しい答えなんて分からないんだけど
今から私が語る事は、あくまでも考えの一つである訳だから、適当に流してくれちゃっても全然構わないです。
人の目ばかりを気にしていた自分。
その割には沢山の人達を傷付けてばかり居た。
自分の存在を消されたくない。
そう言っておきながら、人を信じられなかった自分が居た。
過去を振り返って思うのは、なんて自分勝手な事を、今までやってきたんだろうなって思う。
要するに『後悔』っていうヤツですね。
でも、今思うのは沢山の『後悔』があったからこそ、今の自分があるんだって胸を張って言う事が出来る。
思い出というのは懐かしくもあり、時に切なくさせる時もある。
思い出に浸るのも、過去を振り返るのも悪くはないさ。
だけどね?
どこかで区切りを付けないと、いつまでたっても前には進めないんだ。
過去を変える事は出来ない。
でも、『今(未来)』を変える事は幾らだって出来るんだ。
…自分の行動次第でね。
だけど、人というのはそれになかなか気がつかないから、いつまでも止まったままの人達が沢山居る。
勿体ないよ。
だって、可能性があるのに、わざわざそれを自らの手で捨てようとするんだもの。
どうせ捨てるのであれば、やるだけの事を全てやり尽くしてからの方が全然良いでしょ?
だからね…
私が何を言いたいのかを簡潔に言うと、兎に角最後まで物事を諦めないで欲しいんだよ。
叶うかもしれないのに、それを捨てて欲しくはないんだよ。
…段々何が言いたいのかが分からなくなってきた(汗)
伝わらない部分があったらごめんなさい。
偉そうに語っちゃってごめんなさい。
ただ、どうしても私の思っている事を皆さんに聞いて貰いたくてこの記事に書いたんです。
全てを分かってくれなくても良いから、
少しでも良いから、
私の思っている事を理解して下さったら、それほどの幸せはないです。
それではまた(^^)v

