アレは一体何??
今日は私から初めて話し掛けに行きました。
突然ですが、早くもピンチです。
あのテンションの上がりようは、どう考えたって普通じゃないと思うんです。
お昼に話して三限目の授業が、私はとっても居づらかったです。
あのお兄さんのテンションの上がり方といい、あのお兄さんの周りに居る人達の空気がいつもと何かが違うって、私の直感が教えてくれました。
居づらくなった私は、必死で平静を保とうとして、尚且つ気付いていない振りを通してました。
いろいろと怖いです。
私の勘では、あのお兄さんの周りに居る人達のほとんどが、明確には分からないけれど『何か』を知ってるって言ってるんです。
それをいいことに、私まともにお兄さんが居る方向を向けなかったんですもん。
あとは友人Nさん。
例のごとく、あの子から黒いオーラが見えてました(汗)
『何か』を感じ取ったか、はたまたお兄さん本人(関係者)から『何か』聞いたのか…。
でもですね、
私は私が思った通りの行動を取り始めたっていうだけで、別に間違った事なんて何一つしてないんですよ。
その答えが間違ってないと教えてくれた友人Hさん。
ありがとう。
答えが分かっていても、なかなか一歩が踏み出せなかった。
だけど、Hさんは一歩を踏み出す勇気を私に与えてくれた。
もう私は悩みません。
私は、私が思った通りの行動を、これからは取っていきます。
敬語の使い方がハンパねぇww←
自分で「誰?コイツ。」って思った位だもん。
ノラさんに早く会いたいわぁ。
話したい事が山ほどありすぎる。
それじゃあ今日はこれで(^-^)v
突然ですが、早くもピンチです。
あのテンションの上がりようは、どう考えたって普通じゃないと思うんです。
お昼に話して三限目の授業が、私はとっても居づらかったです。
あのお兄さんのテンションの上がり方といい、あのお兄さんの周りに居る人達の空気がいつもと何かが違うって、私の直感が教えてくれました。
居づらくなった私は、必死で平静を保とうとして、尚且つ気付いていない振りを通してました。
いろいろと怖いです。
私の勘では、あのお兄さんの周りに居る人達のほとんどが、明確には分からないけれど『何か』を知ってるって言ってるんです。
それをいいことに、私まともにお兄さんが居る方向を向けなかったんですもん。
あとは友人Nさん。
例のごとく、あの子から黒いオーラが見えてました(汗)
『何か』を感じ取ったか、はたまたお兄さん本人(関係者)から『何か』聞いたのか…。
でもですね、
私は私が思った通りの行動を取り始めたっていうだけで、別に間違った事なんて何一つしてないんですよ。
その答えが間違ってないと教えてくれた友人Hさん。
ありがとう。
答えが分かっていても、なかなか一歩が踏み出せなかった。
だけど、Hさんは一歩を踏み出す勇気を私に与えてくれた。
もう私は悩みません。
私は、私が思った通りの行動を、これからは取っていきます。
敬語の使い方がハンパねぇww←
自分で「誰?コイツ。」って思った位だもん。
ノラさんに早く会いたいわぁ。
話したい事が山ほどありすぎる。
それじゃあ今日はこれで(^-^)v