mind621さんのブログ -43ページ目

ツイてないとここまで落ちるw

どうもぉ♪



朝っぱらからイライラしてるわたくしでぇす(≧∀≦)



キャハッヽ(≧▽≦)/←


え?



「ウザイから止めろ。」って?



それは聞けない頼みだな(-_-#)



だっていろいろ有り得ないから。



まずは昨日の夜中の事から話そうか。



昨日の夜中、ある人からメールが来たんです。



しかも、あの状態だと多分怒ってる?



絵文字・顔文字notだったからね。



内容は、OBバンドの話。



私、あの時電話で言ったじゃない。



「企画者じゃないから、詳しい事はよく分からない。」



ってさ。



逆ギレされたって困るから。



どこまで自分勝手なのよ。



みんな我慢してるだけで、あなたの事なんかみんな大嫌いなんだよ。



今まで一緒に居た私だって実は…



やっぱりいいや。



これ以上言ったって仕方ないからね(^-^)



とりあえず、その人に対して相当ムカついてるんだっていうのが分かって貰えれば、万々歳です\(^o^)/



それから、次にイラって来たのは今朝の事。



これは電車の事なんだけどね。



あの電車に乗ってればギリギリだけど間に合ったのに、最寄り駅の電車が出発してなかったらしく、まさかの電車が遅れてて乗れなくて…



朝っぱらからイライラしちゃった(^ω^)v笑




















朝っぱらから気分悪くさせてしまったらゴメンナサイ(;_;)



それではまた♪



時間を考えようか(-_-#)

どんなに遅くなっても、メールをちゃんと返すのは良いと思うさ。



なんだけどね?



返す時間は、もう少し早い方が有り難いんだよね。



…ぶっちゃけ、昨日、あの時間はまだ起きてたんだけどさ。



ちゃんと寝たのは夜中の2時半近くだぜw



↑ちなみに言うと、ここら辺の記憶が、だいぶあやふやです(汗)



深夜アニメ『君に届け』を見て、それからケータイを少しいじって…



で、気がついたら寝てて、起きたのがちょっと前みたいなねヽ(´ー`)ノ



学校が二限目からある日の日常は、いつも大体こんな感じなのよ。



つっても、二限目からある日っていうのは、後期だけなんだけどね(^^;)



あとは一限からか、三限からだけなのさ。



うん。



だいぶ極端なんですw



そんな生活にももう慣れたけど。



てか、今こうしてグダグダにブログ更新をやり始めてたら、あと10分強で8時になる。



もうそろそろ準備しなきゃ間に合わなくなるから、そろそろ止めようかな…。



結局、何が言いたいのか、実は自分が一番よく分かってない私なのでしたw




















それではまた(^^)v



まさかのね

今日は三限目はなかったらしい。



スポーツ演習がいつも行われている体育館に着いて、友達に電話で聞いたら…



「今日ってスポーツ演習あるよね?」



「今日は休講だから無いよ(^-^)/~~」



って、えぇー!?



私、それと教育原理を受けるために、火曜日は学校に行ってるのに(;_;)



そんな訳で(どういう訳?)、三限目は友達(片割れ)とずっと語ってた(^^)v



主に、先週の金曜日の事についてね(笑)



で、三限目が終わった後は片割れは授業だから、私は学生ホールに残って読書。



昨日買ったヤツなんだ(*^.^*)




















そろそろ五限目も始まる頃なんで皆さんまたあとで♪