まさかのね
今日は三限目はなかったらしい。
スポーツ演習がいつも行われている体育館に着いて、友達に電話で聞いたら…
「今日ってスポーツ演習あるよね?」
「今日は休講だから無いよ(^-^)/~~」
って、えぇー!?
私、それと教育原理を受けるために、火曜日は学校に行ってるのに(;_;)
そんな訳で(どういう訳?)、三限目は友達(片割れ)とずっと語ってた(^^)v
主に、先週の金曜日の事についてね(笑)
で、三限目が終わった後は片割れは授業だから、私は学生ホールに残って読書。
昨日買ったヤツなんだ(*^.^*)
そろそろ五限目も始まる頃なんで皆さんまたあとで♪
スポーツ演習がいつも行われている体育館に着いて、友達に電話で聞いたら…
「今日ってスポーツ演習あるよね?」
「今日は休講だから無いよ(^-^)/~~」
って、えぇー!?
私、それと教育原理を受けるために、火曜日は学校に行ってるのに(;_;)
そんな訳で(どういう訳?)、三限目は友達(片割れ)とずっと語ってた(^^)v
主に、先週の金曜日の事についてね(笑)
で、三限目が終わった後は片割れは授業だから、私は学生ホールに残って読書。
昨日買ったヤツなんだ(*^.^*)
そろそろ五限目も始まる頃なんで皆さんまたあとで♪