まさかのね | mind621さんのブログ

まさかのね

今日は三限目はなかったらしい。



スポーツ演習がいつも行われている体育館に着いて、友達に電話で聞いたら…



「今日ってスポーツ演習あるよね?」



「今日は休講だから無いよ(^-^)/~~」



って、えぇー!?



私、それと教育原理を受けるために、火曜日は学校に行ってるのに(;_;)



そんな訳で(どういう訳?)、三限目は友達(片割れ)とずっと語ってた(^^)v



主に、先週の金曜日の事についてね(笑)



で、三限目が終わった後は片割れは授業だから、私は学生ホールに残って読書。



昨日買ったヤツなんだ(*^.^*)




















そろそろ五限目も始まる頃なんで皆さんまたあとで♪