ツイてないとここまで落ちるw
どうもぉ♪
朝っぱらからイライラしてるわたくしでぇす(≧∀≦)
キャハッヽ(≧▽≦)/←
え?
「ウザイから止めろ。」って?
それは聞けない頼みだな(-_-#)
だっていろいろ有り得ないから。
まずは昨日の夜中の事から話そうか。
昨日の夜中、ある人からメールが来たんです。
しかも、あの状態だと多分怒ってる?
絵文字・顔文字notだったからね。
内容は、OBバンドの話。
私、あの時電話で言ったじゃない。
「企画者じゃないから、詳しい事はよく分からない。」
ってさ。
逆ギレされたって困るから。
どこまで自分勝手なのよ。
みんな我慢してるだけで、あなたの事なんかみんな大嫌いなんだよ。
今まで一緒に居た私だって実は…
やっぱりいいや。
これ以上言ったって仕方ないからね(^-^)
とりあえず、その人に対して相当ムカついてるんだっていうのが分かって貰えれば、万々歳です\(^o^)/
それから、次にイラって来たのは今朝の事。
これは電車の事なんだけどね。
あの電車に乗ってればギリギリだけど間に合ったのに、最寄り駅の電車が出発してなかったらしく、まさかの電車が遅れてて乗れなくて…
朝っぱらからイライラしちゃった(^ω^)v笑
朝っぱらから気分悪くさせてしまったらゴメンナサイ(;_;)
それではまた♪
朝っぱらからイライラしてるわたくしでぇす(≧∀≦)
キャハッヽ(≧▽≦)/←
え?
「ウザイから止めろ。」って?
それは聞けない頼みだな(-_-#)
だっていろいろ有り得ないから。
まずは昨日の夜中の事から話そうか。
昨日の夜中、ある人からメールが来たんです。
しかも、あの状態だと多分怒ってる?
絵文字・顔文字notだったからね。
内容は、OBバンドの話。
私、あの時電話で言ったじゃない。
「企画者じゃないから、詳しい事はよく分からない。」
ってさ。
逆ギレされたって困るから。
どこまで自分勝手なのよ。
みんな我慢してるだけで、あなたの事なんかみんな大嫌いなんだよ。
今まで一緒に居た私だって実は…
やっぱりいいや。
これ以上言ったって仕方ないからね(^-^)
とりあえず、その人に対して相当ムカついてるんだっていうのが分かって貰えれば、万々歳です\(^o^)/
それから、次にイラって来たのは今朝の事。
これは電車の事なんだけどね。
あの電車に乗ってればギリギリだけど間に合ったのに、最寄り駅の電車が出発してなかったらしく、まさかの電車が遅れてて乗れなくて…
朝っぱらからイライラしちゃった(^ω^)v笑
朝っぱらから気分悪くさせてしまったらゴメンナサイ(;_;)
それではまた♪