悩むのが面倒臭くなった女がする行動
タイトル長っ。
という突っ込みはさておき…
もしかして久しぶりのまともなブログ更新か?
まぁどうでもいいや←
もう気にするのを止めたよ。
一人の女の子のみを気にしてたら、私の身が保たないもの。
それに、いざとなったら助けてくれる仲間が居る。
それが凄く私を強くしてくれる。
今日はまず最初の一歩として、Yさんの近くの席に座らせてもらった。
…実は昨日、メールで良いかどうかを聞いてたんですε=┌( ・_・)┘
授業が終わった後に話したかったけど、あっちはその後も授業みたいだったから、声が掛けられなかった(´・ω・`)
次に期待しよう←
これからも教職概説の時はずっとそこにお邪魔させてもらうつもりだしねヽ(´ー`)ノ
このあとは三限受けてその後は某大学にて勉強会。
勉強会の感想は、余裕があったらまた夜にでも更新するので、良かったら見てって下さいm(__)m
それではまた(^^)v
という突っ込みはさておき…
もしかして久しぶりのまともなブログ更新か?
まぁどうでもいいや←
もう気にするのを止めたよ。
一人の女の子のみを気にしてたら、私の身が保たないもの。
それに、いざとなったら助けてくれる仲間が居る。
それが凄く私を強くしてくれる。
今日はまず最初の一歩として、Yさんの近くの席に座らせてもらった。
…実は昨日、メールで良いかどうかを聞いてたんですε=┌( ・_・)┘
授業が終わった後に話したかったけど、あっちはその後も授業みたいだったから、声が掛けられなかった(´・ω・`)
次に期待しよう←
これからも教職概説の時はずっとそこにお邪魔させてもらうつもりだしねヽ(´ー`)ノ
このあとは三限受けてその後は某大学にて勉強会。
勉強会の感想は、余裕があったらまた夜にでも更新するので、良かったら見てって下さいm(__)m
それではまた(^^)v
頭が働かない
昨日は深夜2時まで社会科指導法の課題をやってて、それでも終わらなかったから明け方5時からやって7時位に終わらせた。
睡眠時間just3時間。
ぶっちゃけた話、かなり眠いです。
この後にピアノの授業をやってさらにはバイトをやって…。
体力が保つ気がしないってw←
でもなんだかんだ言いながらもこうして学校に向かってる訳なんですが。
あぁ…
今目を瞑ったら、三分以内に眠れそうだ。
なんかね、わたくしもういろいろと疲れましたよ。
わざわざ人に合わせなくても良いんだろうけど、そうしなければ人間関係が悪くなるしさ。
合わせたくない時に合わせようとすると
(´・ω・`)
↑こんな風になります。
ふざけてる様に見えるかもしれないけど、これでも真面目にやってるんです。
…折角良くして貰ってるのに、悪口だなんて言いたくないよ。
かといって、合わせなかったら絶対に機嫌が悪くなるだろうしさ。
こういう場合ってやっぱりどっちかしか取れないんですかね?
あ、昨日はノラさんありがとね。
お陰様で課題を終わらせる事がちゃんと出来ました(^^)v
それではまた♪
睡眠時間just3時間。
ぶっちゃけた話、かなり眠いです。
この後にピアノの授業をやってさらにはバイトをやって…。
体力が保つ気がしないってw←
でもなんだかんだ言いながらもこうして学校に向かってる訳なんですが。
あぁ…
今目を瞑ったら、三分以内に眠れそうだ。
なんかね、わたくしもういろいろと疲れましたよ。
わざわざ人に合わせなくても良いんだろうけど、そうしなければ人間関係が悪くなるしさ。
合わせたくない時に合わせようとすると
(´・ω・`)
↑こんな風になります。
ふざけてる様に見えるかもしれないけど、これでも真面目にやってるんです。
…折角良くして貰ってるのに、悪口だなんて言いたくないよ。
かといって、合わせなかったら絶対に機嫌が悪くなるだろうしさ。
こういう場合ってやっぱりどっちかしか取れないんですかね?
あ、昨日はノラさんありがとね。
お陰様で課題を終わらせる事がちゃんと出来ました(^^)v
それではまた♪
いろいろと馬鹿をやってしまった
またどうかしてたよ。
止まんなくなりそうだった。
でも、ギリギリで止める事が出来た。
「全部忘れて?それから、またいつか無事に会えたら会おう。」
この選択は間違ってるのかな。
私はそうは思ってないんだけど…。
あの言葉に、沢山の意味を込めて言ったつもりだ。
『必ず会うの』
『次に会った時は、お互いが結ばれているの』
などなどね(^^)v
それを、果たして今の『あの人』にはどれだけ伝わってて、何を思ってるのかが気になる所なんだけどさ(^^;)
きっと大丈夫。
だって信じてるもの。
今はお互いがお互いのやるべき事をしっかりやって、そして
来年の3月に、再会を果たすの。
だから、昨日で『あの人』とは連絡するのを止めたんだよね。
自分自身を磨く為に。
後悔なんて無いです。
むしろ、希望に満ち溢れてます(笑)
半年前だったらそんな事出来ないんだと思う。
だけど今なら、
今なら半年前に出来なかった事をやり遂げられそうな気がするんだ。
…自分一人で出来なくなった場合は、周りの助けを借りちゃうかもしれないけれども。
とりあえず、『今』をがむしゃらに頑張って行くので、皆さんよろしくねヽ(´ー`)ノ
それではまた♪
止まんなくなりそうだった。
でも、ギリギリで止める事が出来た。
「全部忘れて?それから、またいつか無事に会えたら会おう。」
この選択は間違ってるのかな。
私はそうは思ってないんだけど…。
あの言葉に、沢山の意味を込めて言ったつもりだ。
『必ず会うの』
『次に会った時は、お互いが結ばれているの』
などなどね(^^)v
それを、果たして今の『あの人』にはどれだけ伝わってて、何を思ってるのかが気になる所なんだけどさ(^^;)
きっと大丈夫。
だって信じてるもの。
今はお互いがお互いのやるべき事をしっかりやって、そして
来年の3月に、再会を果たすの。
だから、昨日で『あの人』とは連絡するのを止めたんだよね。
自分自身を磨く為に。
後悔なんて無いです。
むしろ、希望に満ち溢れてます(笑)
半年前だったらそんな事出来ないんだと思う。
だけど今なら、
今なら半年前に出来なかった事をやり遂げられそうな気がするんだ。
…自分一人で出来なくなった場合は、周りの助けを借りちゃうかもしれないけれども。
とりあえず、『今』をがむしゃらに頑張って行くので、皆さんよろしくねヽ(´ー`)ノ
それではまた♪