頭が働かない
昨日は深夜2時まで社会科指導法の課題をやってて、それでも終わらなかったから明け方5時からやって7時位に終わらせた。
睡眠時間just3時間。
ぶっちゃけた話、かなり眠いです。
この後にピアノの授業をやってさらにはバイトをやって…。
体力が保つ気がしないってw←
でもなんだかんだ言いながらもこうして学校に向かってる訳なんですが。
あぁ…
今目を瞑ったら、三分以内に眠れそうだ。
なんかね、わたくしもういろいろと疲れましたよ。
わざわざ人に合わせなくても良いんだろうけど、そうしなければ人間関係が悪くなるしさ。
合わせたくない時に合わせようとすると
(´・ω・`)
↑こんな風になります。
ふざけてる様に見えるかもしれないけど、これでも真面目にやってるんです。
…折角良くして貰ってるのに、悪口だなんて言いたくないよ。
かといって、合わせなかったら絶対に機嫌が悪くなるだろうしさ。
こういう場合ってやっぱりどっちかしか取れないんですかね?
あ、昨日はノラさんありがとね。
お陰様で課題を終わらせる事がちゃんと出来ました(^^)v
それではまた♪
睡眠時間just3時間。
ぶっちゃけた話、かなり眠いです。
この後にピアノの授業をやってさらにはバイトをやって…。
体力が保つ気がしないってw←
でもなんだかんだ言いながらもこうして学校に向かってる訳なんですが。
あぁ…
今目を瞑ったら、三分以内に眠れそうだ。
なんかね、わたくしもういろいろと疲れましたよ。
わざわざ人に合わせなくても良いんだろうけど、そうしなければ人間関係が悪くなるしさ。
合わせたくない時に合わせようとすると
(´・ω・`)
↑こんな風になります。
ふざけてる様に見えるかもしれないけど、これでも真面目にやってるんです。
…折角良くして貰ってるのに、悪口だなんて言いたくないよ。
かといって、合わせなかったら絶対に機嫌が悪くなるだろうしさ。
こういう場合ってやっぱりどっちかしか取れないんですかね?
あ、昨日はノラさんありがとね。
お陰様で課題を終わらせる事がちゃんと出来ました(^^)v
それではまた♪