今ある私が居る理由
連絡を取らなくなってから約三週間が経った。
『あなた』は今、元気にしていますか?
『あなた』と会えないのは凄く寂しいけれど、それを除けば、私は凄く充実した毎日を送っています。
短大の友達は面白い人達ばかりだし、楽しい毎日を送る事が出来るのは、この人達が居るから。
あと一年、よろしくね。
高校の友達は面白い人達ばかりでもあるけれど、私が何か悩んでたりすると、真剣に話を聞いてくれる人達ばかりでもあって…、毎日が辛くならないのはこの人達が居るから。
楽団の方達っていうのは、自分よりも年上っていうのもあって、頼りになるお兄様お姉様方、それからお父様お母様方って感じ。
迷惑ばかり掛けて申し訳無く思う事もあるけれど、なんとか辞めずに頑張って来られてるのはその方達の支えがあるから。
最後は家族。
ムカツク事とか沢山あっても、やっぱり一番大事。
二人が居なかったら、今の私は無いと思うね。
これからも末永くよろしくね。
こういう人達の支えがあって今の私があります。
『あなた』が居なくても、自分の足で今立ってられる。
だけどね?
そう言い切りたいけど言い切れないんだ。
なんか語ってるよね(THE人事←)
あえて中途半端で止めただけだから、その後が気になるっていう人は、ご想像にお任せします★
それではまた(^^)v
『あなた』は今、元気にしていますか?
『あなた』と会えないのは凄く寂しいけれど、それを除けば、私は凄く充実した毎日を送っています。
短大の友達は面白い人達ばかりだし、楽しい毎日を送る事が出来るのは、この人達が居るから。
あと一年、よろしくね。
高校の友達は面白い人達ばかりでもあるけれど、私が何か悩んでたりすると、真剣に話を聞いてくれる人達ばかりでもあって…、毎日が辛くならないのはこの人達が居るから。
楽団の方達っていうのは、自分よりも年上っていうのもあって、頼りになるお兄様お姉様方、それからお父様お母様方って感じ。
迷惑ばかり掛けて申し訳無く思う事もあるけれど、なんとか辞めずに頑張って来られてるのはその方達の支えがあるから。
最後は家族。
ムカツク事とか沢山あっても、やっぱり一番大事。
二人が居なかったら、今の私は無いと思うね。
これからも末永くよろしくね。
こういう人達の支えがあって今の私があります。
『あなた』が居なくても、自分の足で今立ってられる。
だけどね?
そう言い切りたいけど言い切れないんだ。
なんか語ってるよね(THE人事←)
あえて中途半端で止めただけだから、その後が気になるっていう人は、ご想像にお任せします★
それではまた(^^)v
ちょっとした事で最近やけにストレスが溜まる私
イライラしてるのは分かるけど、イライラしてる原因が分からない。
アレもありそうだし、コレもありそう。
思い当たる事が多すぎるのもどうかと思うんだけどね。
再び冒頭からこんなんですみません。
山積みになってた課題もだいぶ片付いた今日この頃。
自分へのご褒美まであともうちょっと♪
そのためにまだ残ってるだろうと思われる課題を挙げておこうか。
・介護実習の報告書
・指導案の作成
・教育情報処理の課題
・生活科指導法の課題
ぐらいかな。
まぁ生活科指導法に至っては、提出するのが来年になるんですがね。
早めに終わらせて損は無いと思うから、冬休みに入る前までには終わらせたいのよね。
あー…
カラオケに物凄く行きたい。
沢山声出してストレス発散したい。
だけど、今月はもうゆっくり休める日が無いんだよね。
スッゴい悲しいわ。
今この時間が一番暇過ぎる。
五限目にある基礎音楽の先週の復習でもやってるかな。
今日はいきなりそこからやるらしいので。
なんでか片割れは音楽の事はほぼ私に頼りっきりだから、私がしっかりせねばならんのですよ。
…眠い。
それではまた(^^)v
アレもありそうだし、コレもありそう。
思い当たる事が多すぎるのもどうかと思うんだけどね。
再び冒頭からこんなんですみません。
山積みになってた課題もだいぶ片付いた今日この頃。
自分へのご褒美まであともうちょっと♪
そのためにまだ残ってるだろうと思われる課題を挙げておこうか。
・介護実習の報告書
・指導案の作成
・教育情報処理の課題
・生活科指導法の課題
ぐらいかな。
まぁ生活科指導法に至っては、提出するのが来年になるんですがね。
早めに終わらせて損は無いと思うから、冬休みに入る前までには終わらせたいのよね。
あー…
カラオケに物凄く行きたい。
沢山声出してストレス発散したい。
だけど、今月はもうゆっくり休める日が無いんだよね。
スッゴい悲しいわ。
今この時間が一番暇過ぎる。
五限目にある基礎音楽の先週の復習でもやってるかな。
今日はいきなりそこからやるらしいので。
なんでか片割れは音楽の事はほぼ私に頼りっきりだから、私がしっかりせねばならんのですよ。
…眠い。
それではまた(^^)v
お久しぶりです。
何故そんな事を聞くんだろうか。
そんな事を聞かれたら、変に期待を持ってしまうじゃないか。
久し振りの更新なのにも関わらず、冒頭からこんなんですみません。
実は一昨日の楽団の練習で、ある方からいろいろと聞かれた事があったんですよ。
主に聞かれたのは私の事と、私の大事な『あなた』の事。
「クリスマスは会わないんですか?」
んな事聞くなよ。
てか、こちとら会いたくても会えないんだよ。
「会いたくても、もう三月までは会えないんですよ(笑)」
そう言って差し上げましたヽ(´ー`)ノ
でも、その人なんでか諦めが悪くて、
「サンタガールになって料理作りに行けば良いのに。」
って、はぁ!?
マジ止めた方がいいっしょ(-_-;)
てかそれ以前に私料理出来ませんもん(´・ω・`)
「それ一番致命傷でしょ。」
ってオーイ\(^o^)/
んなの言われなくても自分が一番よく理解してるっつうの。
「良ければ料理教えましょうか?自分、一時期喫茶店でバイトしてたからある程度行けますよ。」
マジですか?
是非とも教わりたいですε=┌( ・_・)┘
…っていうのが一昨日の話。
その他もまだあったんだけど、面倒臭いからカットする方向でww
まぁ、今の会話からでも余裕で分かる通り、私料理が出来ないんですよ。
その他の家事仕事ならほとんど行けるのに。
料理は基礎知識ならあるんです。
私が出来ないのは実践なんです。
↑ただ単に本人がやる気になれば解決する問題なんだけどね。
あ、そうそう…。
私、今やってるバイトは三月の契約更新時前に辞める予定なんです。
そのバイトを辞めたら、今度は塾講師をやろうかなって思いまして(^-^)
「○○ゼミナールにおいでよ。」
なんですと?
「そしたら仕事押し付けられるし。」
って何を考えてらっしゃるんですか^^?
私は自分が以前通ってた塾にしようかなって考えてたんですけど…
「それって団体?それとも個別?団体の方がいろいろと力が付きますよ。」
この人完璧に私を巻き込むつもりだ。
考えておきますね(^^)
そう言うと、だいぶ満足そうな顔をしていた気がした。
…というのも一昨日の話。
何故だか分からんが、妙にその人(これからは腹黒王子と呼ぶ事にします)に気に入られてるらしく、最近は妙に私に対する個人的な詮索が激しい気がするのだ。
腹黒王子よ…、ソナタには彼女がおるではないか。
私なんぞに構ってたらいかんでしょ(笑)
かという私も腹黒王子の事を偉そうに言える立場ではないが。
なんだか支離滅裂な記事だな(汗)
伝わりにくかったらごめんなさい。
それではまた♪
そんな事を聞かれたら、変に期待を持ってしまうじゃないか。
久し振りの更新なのにも関わらず、冒頭からこんなんですみません。
実は一昨日の楽団の練習で、ある方からいろいろと聞かれた事があったんですよ。
主に聞かれたのは私の事と、私の大事な『あなた』の事。
「クリスマスは会わないんですか?」
んな事聞くなよ。
てか、こちとら会いたくても会えないんだよ。
「会いたくても、もう三月までは会えないんですよ(笑)」
そう言って差し上げましたヽ(´ー`)ノ
でも、その人なんでか諦めが悪くて、
「サンタガールになって料理作りに行けば良いのに。」
って、はぁ!?
マジ止めた方がいいっしょ(-_-;)
てかそれ以前に私料理出来ませんもん(´・ω・`)
「それ一番致命傷でしょ。」
ってオーイ\(^o^)/
んなの言われなくても自分が一番よく理解してるっつうの。
「良ければ料理教えましょうか?自分、一時期喫茶店でバイトしてたからある程度行けますよ。」
マジですか?
是非とも教わりたいですε=┌( ・_・)┘
…っていうのが一昨日の話。
その他もまだあったんだけど、面倒臭いからカットする方向でww
まぁ、今の会話からでも余裕で分かる通り、私料理が出来ないんですよ。
その他の家事仕事ならほとんど行けるのに。
料理は基礎知識ならあるんです。
私が出来ないのは実践なんです。
↑ただ単に本人がやる気になれば解決する問題なんだけどね。
あ、そうそう…。
私、今やってるバイトは三月の契約更新時前に辞める予定なんです。
そのバイトを辞めたら、今度は塾講師をやろうかなって思いまして(^-^)
「○○ゼミナールにおいでよ。」
なんですと?
「そしたら仕事押し付けられるし。」
って何を考えてらっしゃるんですか^^?
私は自分が以前通ってた塾にしようかなって考えてたんですけど…
「それって団体?それとも個別?団体の方がいろいろと力が付きますよ。」
この人完璧に私を巻き込むつもりだ。
考えておきますね(^^)
そう言うと、だいぶ満足そうな顔をしていた気がした。
…というのも一昨日の話。
何故だか分からんが、妙にその人(これからは腹黒王子と呼ぶ事にします)に気に入られてるらしく、最近は妙に私に対する個人的な詮索が激しい気がするのだ。
腹黒王子よ…、ソナタには彼女がおるではないか。
私なんぞに構ってたらいかんでしょ(笑)
かという私も腹黒王子の事を偉そうに言える立場ではないが。
なんだか支離滅裂な記事だな(汗)
伝わりにくかったらごめんなさい。
それではまた♪