お久しぶりです。
何故そんな事を聞くんだろうか。
そんな事を聞かれたら、変に期待を持ってしまうじゃないか。
久し振りの更新なのにも関わらず、冒頭からこんなんですみません。
実は一昨日の楽団の練習で、ある方からいろいろと聞かれた事があったんですよ。
主に聞かれたのは私の事と、私の大事な『あなた』の事。
「クリスマスは会わないんですか?」
んな事聞くなよ。
てか、こちとら会いたくても会えないんだよ。
「会いたくても、もう三月までは会えないんですよ(笑)」
そう言って差し上げましたヽ(´ー`)ノ
でも、その人なんでか諦めが悪くて、
「サンタガールになって料理作りに行けば良いのに。」
って、はぁ!?
マジ止めた方がいいっしょ(-_-;)
てかそれ以前に私料理出来ませんもん(´・ω・`)
「それ一番致命傷でしょ。」
ってオーイ\(^o^)/
んなの言われなくても自分が一番よく理解してるっつうの。
「良ければ料理教えましょうか?自分、一時期喫茶店でバイトしてたからある程度行けますよ。」
マジですか?
是非とも教わりたいですε=┌( ・_・)┘
…っていうのが一昨日の話。
その他もまだあったんだけど、面倒臭いからカットする方向でww
まぁ、今の会話からでも余裕で分かる通り、私料理が出来ないんですよ。
その他の家事仕事ならほとんど行けるのに。
料理は基礎知識ならあるんです。
私が出来ないのは実践なんです。
↑ただ単に本人がやる気になれば解決する問題なんだけどね。
あ、そうそう…。
私、今やってるバイトは三月の契約更新時前に辞める予定なんです。
そのバイトを辞めたら、今度は塾講師をやろうかなって思いまして(^-^)
「○○ゼミナールにおいでよ。」
なんですと?
「そしたら仕事押し付けられるし。」
って何を考えてらっしゃるんですか^^?
私は自分が以前通ってた塾にしようかなって考えてたんですけど…
「それって団体?それとも個別?団体の方がいろいろと力が付きますよ。」
この人完璧に私を巻き込むつもりだ。
考えておきますね(^^)
そう言うと、だいぶ満足そうな顔をしていた気がした。
…というのも一昨日の話。
何故だか分からんが、妙にその人(これからは腹黒王子と呼ぶ事にします)に気に入られてるらしく、最近は妙に私に対する個人的な詮索が激しい気がするのだ。
腹黒王子よ…、ソナタには彼女がおるではないか。
私なんぞに構ってたらいかんでしょ(笑)
かという私も腹黒王子の事を偉そうに言える立場ではないが。
なんだか支離滅裂な記事だな(汗)
伝わりにくかったらごめんなさい。
それではまた♪
そんな事を聞かれたら、変に期待を持ってしまうじゃないか。
久し振りの更新なのにも関わらず、冒頭からこんなんですみません。
実は一昨日の楽団の練習で、ある方からいろいろと聞かれた事があったんですよ。
主に聞かれたのは私の事と、私の大事な『あなた』の事。
「クリスマスは会わないんですか?」
んな事聞くなよ。
てか、こちとら会いたくても会えないんだよ。
「会いたくても、もう三月までは会えないんですよ(笑)」
そう言って差し上げましたヽ(´ー`)ノ
でも、その人なんでか諦めが悪くて、
「サンタガールになって料理作りに行けば良いのに。」
って、はぁ!?
マジ止めた方がいいっしょ(-_-;)
てかそれ以前に私料理出来ませんもん(´・ω・`)
「それ一番致命傷でしょ。」
ってオーイ\(^o^)/
んなの言われなくても自分が一番よく理解してるっつうの。
「良ければ料理教えましょうか?自分、一時期喫茶店でバイトしてたからある程度行けますよ。」
マジですか?
是非とも教わりたいですε=┌( ・_・)┘
…っていうのが一昨日の話。
その他もまだあったんだけど、面倒臭いからカットする方向でww
まぁ、今の会話からでも余裕で分かる通り、私料理が出来ないんですよ。
その他の家事仕事ならほとんど行けるのに。
料理は基礎知識ならあるんです。
私が出来ないのは実践なんです。
↑ただ単に本人がやる気になれば解決する問題なんだけどね。
あ、そうそう…。
私、今やってるバイトは三月の契約更新時前に辞める予定なんです。
そのバイトを辞めたら、今度は塾講師をやろうかなって思いまして(^-^)
「○○ゼミナールにおいでよ。」
なんですと?
「そしたら仕事押し付けられるし。」
って何を考えてらっしゃるんですか^^?
私は自分が以前通ってた塾にしようかなって考えてたんですけど…
「それって団体?それとも個別?団体の方がいろいろと力が付きますよ。」
この人完璧に私を巻き込むつもりだ。
考えておきますね(^^)
そう言うと、だいぶ満足そうな顔をしていた気がした。
…というのも一昨日の話。
何故だか分からんが、妙にその人(これからは腹黒王子と呼ぶ事にします)に気に入られてるらしく、最近は妙に私に対する個人的な詮索が激しい気がするのだ。
腹黒王子よ…、ソナタには彼女がおるではないか。
私なんぞに構ってたらいかんでしょ(笑)
かという私も腹黒王子の事を偉そうに言える立場ではないが。
なんだか支離滅裂な記事だな(汗)
伝わりにくかったらごめんなさい。
それではまた♪