mind621さんのブログ -39ページ目

女として終わってる(笑)

昨日はノーメイク。



今日はファンデだけ。



いわゆる、ナチュラルメイクってヤツ?



これでもわたくし、一応現役の女子大生ですが\(^o^)/←



…すみません、自重します。



バイトも人と会う場所だけど、気合い入れる気0なんだよね(-_-;)



女として終わってるのはそういうわけ。



でもまぁ気にしないです!!



気にしてたら仕方ないとも思うからね(´・ω・`)



さて…



今日もバイトで明日もバイト。



これが土曜日まで続くんだってなるとかなりダルい。



だけど土曜日には…



ふふふ^^(笑)



「キモい。」とか知らないよw




















ここ2日間、日記が適当臭いorz



明日は頑張ってみようっと。



それではバイト(稼ぎ)に行って来ます(。・_・。)ノ



やらかした

バイト蹴っ飛ばしちゃった(笑)



もうね、みんなと一緒に居たくてやっちゃったよね\(^o^)/←



でも、後悔はしてないよ。



…親にバレるのは怖いけど(´・ω・`)



一日だけ多く休むだけだから、明日からはまた頑張るよ。



自分の置かれてる状況、ちゃんと分かってるもの。



『あの人』だって頑張ってる。



みんなだって頑張ってる。



だから私、へばってなんかいられないんです(笑)



…今日は久し振りに心が折れそうになりましたけれども(^^;)



初心の心を忘れずに日々精進!!




















それではまた(。・_・。)ノ



今年の抱負+α

新年あけましておめでとうございます(^ω^)v



今年も何卒よろしくお願い致しますm(__)m



とりあえず…



今年の抱負でも行ってみよー。



・ヘタレ改善



・素直になる



・思いやりのある人間になる



・余裕を持つ



まだまだあるけれども、特に頑張りたいのはこの四つかな。



…達成出来る気がしない(-_-;)



最初の二つが簡単そうでかなり難しいゾ。



聞きたい事や言いたい事があっても肝心な時に聞けないし、



素直にならなきゃって思ってても中々素直になる事が出来ないし。



要するに、本人を目の前にするとツンツンしちゃうってヤツね笑



え?



嫌だなぁ~



ツンデレとか知らないっつうの(≧∀≦)笑



…ごめんなさい、調子に乗りすぎました(´・ω・`)



いろいろと頑張らなきゃね。



てか、今、自分地味に情緒不安定らしい\(^o^)/←



ちょっと思い当たる事がいろいろとありましてね。



大体が二人の人で悩むこと自体がそもそも間違ってるんだから(-"-;)



期限付きの恋愛を始めたけれども、果たして本当にこれで良いのかどうかは正直分からない。



気持ちが変わらなければ良いなって思うけど、



完全に気持ちが変わっちゃったら、…その時はだいぶ責められんだろうね^^



とりあえず、まずは自分が思うがままの事を本能にやってみよう。



話はそれからだ。




















2010年もぐだりながらやってくんで、よろしくお願いします♪



それではまた(。・_・。)ノ