やらかした | mind621さんのブログ

やらかした

バイト蹴っ飛ばしちゃった(笑)



もうね、みんなと一緒に居たくてやっちゃったよね\(^o^)/←



でも、後悔はしてないよ。



…親にバレるのは怖いけど(´・ω・`)



一日だけ多く休むだけだから、明日からはまた頑張るよ。



自分の置かれてる状況、ちゃんと分かってるもの。



『あの人』だって頑張ってる。



みんなだって頑張ってる。



だから私、へばってなんかいられないんです(笑)



…今日は久し振りに心が折れそうになりましたけれども(^^;)



初心の心を忘れずに日々精進!!




















それではまた(。・_・。)ノ