女として終わってる(笑)
昨日はノーメイク。
今日はファンデだけ。
いわゆる、ナチュラルメイクってヤツ?
これでもわたくし、一応現役の女子大生ですが\(^o^)/←
…すみません、自重します。
バイトも人と会う場所だけど、気合い入れる気0なんだよね(-_-;)
女として終わってるのはそういうわけ。
でもまぁ気にしないです!!
気にしてたら仕方ないとも思うからね(´・ω・`)
さて…
今日もバイトで明日もバイト。
これが土曜日まで続くんだってなるとかなりダルい。
だけど土曜日 には…
ふふふ^^(笑)
「キモい。」とか知らないよw
ここ2日間、日記が適当臭いorz
明日は頑張ってみようっと。
それではバイト(稼ぎ)に行って来ます(。・_・。)ノ
今日はファンデだけ。
いわゆる、ナチュラルメイクってヤツ?
これでもわたくし、一応現役の女子大生ですが\(^o^)/←
…すみません、自重します。
バイトも人と会う場所だけど、気合い入れる気0なんだよね(-_-;)
女として終わってるのはそういうわけ。
でもまぁ気にしないです!!
気にしてたら仕方ないとも思うからね(´・ω・`)
さて…
今日もバイトで明日もバイト。
これが土曜日まで続くんだってなるとかなりダルい。
だけど土曜日 には…
ふふふ^^(笑)
「キモい。」とか知らないよw
ここ2日間、日記が適当臭いorz
明日は頑張ってみようっと。
それではバイト(稼ぎ)に行って来ます(。・_・。)ノ