女として終わってる(笑) | mind621さんのブログ

女として終わってる(笑)

昨日はノーメイク。



今日はファンデだけ。



いわゆる、ナチュラルメイクってヤツ?



これでもわたくし、一応現役の女子大生ですが\(^o^)/←



…すみません、自重します。



バイトも人と会う場所だけど、気合い入れる気0なんだよね(-_-;)



女として終わってるのはそういうわけ。



でもまぁ気にしないです!!



気にしてたら仕方ないとも思うからね(´・ω・`)



さて…



今日もバイトで明日もバイト。



これが土曜日まで続くんだってなるとかなりダルい。



だけど土曜日には…



ふふふ^^(笑)



「キモい。」とか知らないよw




















ここ2日間、日記が適当臭いorz



明日は頑張ってみようっと。



それではバイト(稼ぎ)に行って来ます(。・_・。)ノ