今年の抱負+α
新年あけましておめでとうございます(^ω^)v
今年も何卒よろしくお願い致しますm(__)m
とりあえず…
今年の抱負でも行ってみよー。
・ヘタレ改善
・素直になる
・思いやりのある人間になる
・余裕を持つ
まだまだあるけれども、特に頑張りたいのはこの四つかな。
…達成出来る気がしない(-_-;)
最初の二つが簡単そうでかなり難しいゾ。
聞きたい事や言いたい事があっても肝心な時に聞けないし、
素直にならなきゃって思ってても中々素直になる事が出来ないし。
要するに、本人を目の前にするとツンツンしちゃうってヤツね笑
え?
嫌だなぁ~
ツンデレとか知らないっつうの(≧∀≦)笑
…ごめんなさい、調子に乗りすぎました(´・ω・`)
いろいろと頑張らなきゃね。
てか、今、自分地味に情緒不安定らしい\(^o^)/←
ちょっと思い当たる事がいろいろとありましてね。
大体が二人の人で悩むこと自体がそもそも間違ってるんだから(-"-;)
期限付きの恋愛を始めたけれども、果たして本当にこれで良いのかどうかは正直分からない。
気持ちが変わらなければ良いなって思うけど、
完全に気持ちが変わっちゃったら、…その時はだいぶ責められんだろうね^^
とりあえず、まずは自分が思うがままの事を本能にやってみよう。
話はそれからだ。
2010年もぐだりながらやってくんで、よろしくお願いします♪
それではまた(。・_・。)ノ
今年も何卒よろしくお願い致しますm(__)m
とりあえず…
今年の抱負でも行ってみよー。
・ヘタレ改善
・素直になる
・思いやりのある人間になる
・余裕を持つ
まだまだあるけれども、特に頑張りたいのはこの四つかな。
…達成出来る気がしない(-_-;)
最初の二つが簡単そうでかなり難しいゾ。
聞きたい事や言いたい事があっても肝心な時に聞けないし、
素直にならなきゃって思ってても中々素直になる事が出来ないし。
要するに、本人を目の前にするとツンツンしちゃうってヤツね笑
え?
嫌だなぁ~
ツンデレとか知らないっつうの(≧∀≦)笑
…ごめんなさい、調子に乗りすぎました(´・ω・`)
いろいろと頑張らなきゃね。
てか、今、自分地味に情緒不安定らしい\(^o^)/←
ちょっと思い当たる事がいろいろとありましてね。
大体が二人の人で悩むこと自体がそもそも間違ってるんだから(-"-;)
期限付きの恋愛を始めたけれども、果たして本当にこれで良いのかどうかは正直分からない。
気持ちが変わらなければ良いなって思うけど、
完全に気持ちが変わっちゃったら、…その時はだいぶ責められんだろうね^^
とりあえず、まずは自分が思うがままの事を本能にやってみよう。
話はそれからだ。
2010年もぐだりながらやってくんで、よろしくお願いします♪
それではまた(。・_・。)ノ