mind621さんのブログ -40ページ目

自覚はあえてするものだ(笑)

自覚なんて絶対にしない。



もし自覚をしようとするのなら、全力で叩き潰す。



そうしてまででも消したくて、どんな事があっても忘れたくない『あの人』への想い。



けれども思うのは、



少しの間だったら、別の誰かに恋愛感情を抱いても良いんじゃないかな?



とか思う訳で…。



それでのめり込んだらアウトだけどさ。



んー



いろいろと難しいね。



考える事が本当に多過ぎて。



やっぱり今だけ別の誰かに恋してようかな?



するとしたら期限付きの恋愛。



期限は来年の三月一日まで。



恋愛をしている方が、女の子力もアップすると思うんだよね。



そう思うのが間違ってたら、誰か教えて下さい(笑)



期限付きの恋愛…。



する相手はほぼ決まってる。



相手は自分より十個も年上の人。



年下の私が好きになるなら罪ではないよね。



向こうがそうだったら罪=ただの変態になるらしいけど(笑)



自分の感情を表に出さない自信、結構あります\(^o^)/



度を越したらツンデレとか言われるけど、そういう事は言わないの(←姫ちゃん風)



二週間後の楽団での練習が楽しみだ♪



…バイトがあるからもちろん遅刻なんだけどね(´・ω・`)



いざとなったら低音パートのお父様方やお姉様方に助けを求めるもん!!



「何を?」



とか言わせなーい(←またもや姫ちゃん風)



とりあえず、今自分が決めた事を、誰かに話したくてしょうがないです(´ω`)



てか、ノラさーん。



近日中に会う事が出来たら会いましょ^^




















それではまた(^^)v



なんなんだ

あー…うん。



頼むから早く消えてくれって言うのが今の本音だね。



これは人の悪口とかでは無いのだけどさ。



逆にそうだったらいろいろと大問題っしょ(汗)



自分の人格を自分で疑っちゃうよね。



とか、朝っぱらからこんなんでごめんなさい。



とりあえず、久し振りにグダって話してみちゃいます?←















最近、ある人が気になってしょうがない。



その人は楽団の方で、私よりも10個も(確か)年が違うんだ。



ちなみに、その人の事が気になってしょうがないって言ったけど、なんで気になるのかは自分でもよく分かってない(笑)



ただ、気が付いたらなんか意識し始めてるのかな…とか思ったり思わなかったり←



これが恋愛感情だったら凄く困る。



てか、それ以前に嫌だ(笑)



まず年を考えろよって思うんだよね。



そりゃあ確かにその人は実年齢よりも若く見えるけどさ…。



あの楽団に居る人達のほとんどが、実年齢よりもだいぶ若く見えるけどさ…。



次に考えろよって思うのは、私にはすでに、大事な人がちゃんと居るはずじゃないかって事なんだよね。



大好きなはずなのに、別な人に心が揺れている今の私って最低な気もするんだ。



1ヶ月以上も会ってない、おまけに連絡も取ってない、そうなると人間っていうのは自然と浮気心に駆られるんですね。



あー



早く消えろー。




















やっぱりグダった(笑)



てか、ぐだらなかったら私じゃないよね←



とりあえずまたあとで。



初回限定版

mind621さんのブログ-20091216232758.jpg



金額無視して買っちゃいました(*^_^*)



いやぁ…



通常版は売り切れ、初回限定版はあと2つって聞いたら買うしかないっしょ?(笑)



3500円



ちょっと痛いけど、このあとギリギリまで切り詰めて頑張るんだから。




















明日DVDを見よっと。



それではまた(^-^)v