自覚はあえてするものだ(笑)
自覚なんて絶対にしない。
もし自覚をしようとするのなら、全力で叩き潰す。
そうしてまででも消したくて、どんな事があっても忘れたくない『あの人』への想い。
けれども思うのは、
少しの間だったら、別の誰かに恋愛感情を抱いても良いんじゃないかな?
とか思う訳で…。
それでのめり込んだらアウトだけどさ。
んー
いろいろと難しいね。
考える事が本当に多過ぎて。
やっぱり今だけ別の誰かに恋してようかな?
するとしたら期限付きの恋愛。
期限は来年の三月一日まで。
恋愛をしている方が、女の子力もアップすると思うんだよね。
そう思うのが間違ってたら、誰か教えて下さい(笑)
期限付きの恋愛…。
する相手はほぼ決まってる。
相手は自分より十個も年上の人。
年下の私が好きになるなら罪ではないよね。
向こうがそうだったら罪=ただの変態になるらしいけど(笑)
自分の感情を表に出さない自信、結構あります\(^o^)/
度を越したらツンデレとか言われるけど、そういう事は言わないの(←姫ちゃん風)
二週間後の楽団での練習が楽しみだ♪
…バイトがあるからもちろん遅刻なんだけどね(´・ω・`)
いざとなったら低音パートのお父様方やお姉様方に助けを求めるもん!!
「何を?」
とか言わせなーい(←またもや姫ちゃん風)
とりあえず、今自分が決めた事を、誰かに話したくてしょうがないです(´ω`)
てか、ノラさーん。
近日中に会う事が出来たら会いましょ^^
それではまた(^^)v
もし自覚をしようとするのなら、全力で叩き潰す。
そうしてまででも消したくて、どんな事があっても忘れたくない『あの人』への想い。
けれども思うのは、
少しの間だったら、別の誰かに恋愛感情を抱いても良いんじゃないかな?
とか思う訳で…。
それでのめり込んだらアウトだけどさ。
んー
いろいろと難しいね。
考える事が本当に多過ぎて。
やっぱり今だけ別の誰かに恋してようかな?
するとしたら期限付きの恋愛。
期限は来年の三月一日まで。
恋愛をしている方が、女の子力もアップすると思うんだよね。
そう思うのが間違ってたら、誰か教えて下さい(笑)
期限付きの恋愛…。
する相手はほぼ決まってる。
相手は自分より十個も年上の人。
年下の私が好きになるなら罪ではないよね。
向こうがそうだったら罪=ただの変態になるらしいけど(笑)
自分の感情を表に出さない自信、結構あります\(^o^)/
度を越したらツンデレとか言われるけど、そういう事は言わないの(←姫ちゃん風)
二週間後の楽団での練習が楽しみだ♪
…バイトがあるからもちろん遅刻なんだけどね(´・ω・`)
いざとなったら低音パートのお父様方やお姉様方に助けを求めるもん!!
「何を?」
とか言わせなーい(←またもや姫ちゃん風)
とりあえず、今自分が決めた事を、誰かに話したくてしょうがないです(´ω`)
てか、ノラさーん。
近日中に会う事が出来たら会いましょ^^
それではまた(^^)v