自覚はあえてするものだ(笑) | mind621さんのブログ

自覚はあえてするものだ(笑)

自覚なんて絶対にしない。



もし自覚をしようとするのなら、全力で叩き潰す。



そうしてまででも消したくて、どんな事があっても忘れたくない『あの人』への想い。



けれども思うのは、



少しの間だったら、別の誰かに恋愛感情を抱いても良いんじゃないかな?



とか思う訳で…。



それでのめり込んだらアウトだけどさ。



んー



いろいろと難しいね。



考える事が本当に多過ぎて。



やっぱり今だけ別の誰かに恋してようかな?



するとしたら期限付きの恋愛。



期限は来年の三月一日まで。



恋愛をしている方が、女の子力もアップすると思うんだよね。



そう思うのが間違ってたら、誰か教えて下さい(笑)



期限付きの恋愛…。



する相手はほぼ決まってる。



相手は自分より十個も年上の人。



年下の私が好きになるなら罪ではないよね。



向こうがそうだったら罪=ただの変態になるらしいけど(笑)



自分の感情を表に出さない自信、結構あります\(^o^)/



度を越したらツンデレとか言われるけど、そういう事は言わないの(←姫ちゃん風)



二週間後の楽団での練習が楽しみだ♪



…バイトがあるからもちろん遅刻なんだけどね(´・ω・`)



いざとなったら低音パートのお父様方やお姉様方に助けを求めるもん!!



「何を?」



とか言わせなーい(←またもや姫ちゃん風)



とりあえず、今自分が決めた事を、誰かに話したくてしょうがないです(´ω`)



てか、ノラさーん。



近日中に会う事が出来たら会いましょ^^




















それではまた(^^)v