mind621さんのブログ -38ページ目

友情

良いもんですよね。



同性は勿論のこと、私の場合は異性も入るのですが…。



さっきまで友人Hさんと電話していたんですよ。



主に片割れさんの事について。



そういうつもりは無いのに、彼女に対しての不満が出るわ出るわ…。



普段、余程溜め込んでいたんでしょうね。



学習能力の無いお馬鹿さんな自分\(^o^)/←



彼女、友人Hさんのお陰でだいぶスッキリしたわ。



「ダルくなったら適当にそっちに行ったりするわ(笑)」



「いつでもおいで(笑)」



って心が広っ。



でも、実はそういう対して干渉をしあわない、適当って言ったら間違ってるけれど、そんな関係が一番良いなとも思うし、楽な訳なんですよ。



一々干渉されたりしても面倒なだけなんでね←



基本はダルがりな自分ww



その片割れさんの話が終わった後もお互いの話。



いやー。



彼女と考え方がよく似ていること(笑)



『気付かない内に人を傷付けたり、周りに敵を作りやすい』



『基本は毒舌』



お互いに苦労するわ(´・ω・`)



とかいって、実はそんなに苦労をしてるだなんて思った事がない自分w



電話の内容を簡単にまとめると、友人が少なくてもドライな関係が一番楽だよねっていう事でした。



…何かが違う気がするが。




















帰ったら明日の社会科指導法の勉強をせねば。



という訳で、中途半端ではありますがこれで(。・_・。)ノ



謝罪

今までサボりすぎてすみませんでしたm(_ _)m



これからはアメーバもちゃんとやっていくのでよろしくお願いします。




















という訳で早速…



いきなり皆さんに質問しまーす。



よく、



「はい、あーんして。」



っていう食べさせるのってあるじゃないですか。



あれって同性同士でもあまりやらないんですかね?



実は私、あれを異性同士でやったんですよ。



向こうが、



「お刺身入ります?」



って言ってきたから、



「入ります!!」



って言って食べさせてもらって、その時私は何を思ったのか、そのあとに出てきたプリンを、



「じゃあ今度は私が…」



って言って食べさせたんですよ。



「良いですよ。」



って遠慮しておきながら、向こうは満更でもないような感じで食べてくれました(笑)



ちなみに言っておきますが、私達、そういう仲ではないんです。



仲が良いのは否定しませんが←



その時の



「おぉ~」



っていう歓声と共に感じた若干の空気の冷たさが怖かったです(汗)



短大の片割れにその話をしたら、



「何してんだ(汗)」



と言われました。



まぁ、楽しければそれで良いよね♪




















私はこれから学校でーす。



今日も一日、皆様頑張りましょ♪



ではまた(。・_・。)ノ



おはようございます。

朝から満員電車の揉みくちゃ。



いやぁ…



辛かったわ(笑)



まぁ、言うほど辛くも無いんですけどね^^



そういや、ブログを久し振りに書くわ。



最近はサボり気味だったっていうのと、もう一つは別のブログ(つってもmixiだけど)の方を中心にやってたから、あまりアメーバに顔を出してなかったんだよね。



申し訳ない(´・ω・`)



いろいろと皆様にお話したい事が山ほどあるんですが、今はちょっと時間が無いので、暇がある時に更新させて頂きます\(^o^)/←




















それではまた♪