友情
良いもんですよね。
同性は勿論のこと、私の場合は異性も入るのですが…。
さっきまで友人Hさんと電話していたんですよ。
主に片割れさんの事について。
そういうつもりは無いのに、彼女に対しての不満が出るわ出るわ…。
普段、余程溜め込んでいたんでしょうね。
学習能力の無いお馬鹿さんな自分\(^o^)/←
彼女、友人Hさんのお陰でだいぶスッキリしたわ。
「ダルくなったら適当にそっちに行ったりするわ(笑)」
「いつでもおいで(笑)」
って心が広っ。
でも、実はそういう対して干渉をしあわない、適当って言ったら間違ってるけれど、そんな関係が一番良いなとも思うし、楽な訳なんですよ。
一々干渉されたりしても面倒なだけなんでね←
基本はダルがりな自分ww
その片割れさんの話が終わった後もお互いの話。
いやー。
彼女と考え方がよく似ていること(笑)
『気付かない内に人を傷付けたり、周りに敵を作りやすい』
『基本は毒舌』
お互いに苦労するわ(´・ω・`)
とかいって、実はそんなに苦労をしてるだなんて思った事がない自分w
電話の内容を簡単にまとめると、友人が少なくてもドライな関係が一番楽だよねっていう事でした。
…何かが違う気がするが。
帰ったら明日の社会科指導法の勉強をせねば。
という訳で、中途半端ではありますがこれで(。・_・。)ノ
同性は勿論のこと、私の場合は異性も入るのですが…。
さっきまで友人Hさんと電話していたんですよ。
主に片割れさんの事について。
そういうつもりは無いのに、彼女に対しての不満が出るわ出るわ…。
普段、余程溜め込んでいたんでしょうね。
学習能力の無いお馬鹿さんな自分\(^o^)/←
彼女、友人Hさんのお陰でだいぶスッキリしたわ。
「ダルくなったら適当にそっちに行ったりするわ(笑)」
「いつでもおいで(笑)」
って心が広っ。
でも、実はそういう対して干渉をしあわない、適当って言ったら間違ってるけれど、そんな関係が一番良いなとも思うし、楽な訳なんですよ。
一々干渉されたりしても面倒なだけなんでね←
基本はダルがりな自分ww
その片割れさんの話が終わった後もお互いの話。
いやー。
彼女と考え方がよく似ていること(笑)
『気付かない内に人を傷付けたり、周りに敵を作りやすい』
『基本は毒舌』
お互いに苦労するわ(´・ω・`)
とかいって、実はそんなに苦労をしてるだなんて思った事がない自分w
電話の内容を簡単にまとめると、友人が少なくてもドライな関係が一番楽だよねっていう事でした。
…何かが違う気がするが。
帰ったら明日の社会科指導法の勉強をせねば。
という訳で、中途半端ではありますがこれで(。・_・。)ノ
謝罪
今までサボりすぎてすみませんでしたm(_ _)m
これからはアメーバもちゃんとやっていくのでよろしくお願いします。
という訳で早速…
いきなり皆さんに質問しまーす。
よく、
「はい、あーんして。」
っていう食べさせるのってあるじゃないですか。
あれって同性同士でもあまりやらないんですかね?
実は私、あれを異性同士でやったんですよ。
向こうが、
「お刺身入ります?」
って言ってきたから、
「入ります!!」
って言って食べさせてもらって、その時私は何を思ったのか、そのあとに出てきたプリンを、
「じゃあ今度は私が…」
って言って食べさせたんですよ。
「良いですよ。」
って遠慮しておきながら、向こうは満更でもないような感じで食べてくれました(笑)
ちなみに言っておきますが、私達、そういう仲ではないんです。
仲が良いのは否定しませんが←
その時の
「おぉ~」
っていう歓声と共に感じた若干の空気の冷たさが怖かったです(汗)
短大の片割れにその話をしたら、
「何してんだ(汗)」
と言われました。
まぁ、楽しければそれで良いよね♪
私はこれから学校でーす。
今日も一日、皆様頑張りましょ♪
ではまた(。・_・。)ノ
これからはアメーバもちゃんとやっていくのでよろしくお願いします。
という訳で早速…
いきなり皆さんに質問しまーす。
よく、
「はい、あーんして。」
っていう食べさせるのってあるじゃないですか。
あれって同性同士でもあまりやらないんですかね?
実は私、あれを異性同士でやったんですよ。
向こうが、
「お刺身入ります?」
って言ってきたから、
「入ります!!」
って言って食べさせてもらって、その時私は何を思ったのか、そのあとに出てきたプリンを、
「じゃあ今度は私が…」
って言って食べさせたんですよ。
「良いですよ。」
って遠慮しておきながら、向こうは満更でもないような感じで食べてくれました(笑)
ちなみに言っておきますが、私達、そういう仲ではないんです。
仲が良いのは否定しませんが←
その時の
「おぉ~」
っていう歓声と共に感じた若干の空気の冷たさが怖かったです(汗)
短大の片割れにその話をしたら、
「何してんだ(汗)」
と言われました。
まぁ、楽しければそれで良いよね♪
私はこれから学校でーす。
今日も一日、皆様頑張りましょ♪
ではまた(。・_・。)ノ
おはようございます。
朝から満員電車の揉みくちゃ。
いやぁ…
辛かったわ(笑)
まぁ、言うほど辛くも無いんですけどね^^
そういや、ブログを久し振りに書くわ。
最近はサボり気味だったっていうのと、もう一つは別のブログ(つってもmixiだけど)の方を中心にやってたから、あまりアメーバに顔を出してなかったんだよね。
申し訳ない(´・ω・`)
いろいろと皆様にお話したい事が山ほどあるんですが、今はちょっと時間が無いので、暇がある時に更新させて頂きます\(^o^)/←
それではまた♪
いやぁ…
辛かったわ(笑)
まぁ、言うほど辛くも無いんですけどね^^
そういや、ブログを久し振りに書くわ。
最近はサボり気味だったっていうのと、もう一つは別のブログ(つってもmixiだけど)の方を中心にやってたから、あまりアメーバに顔を出してなかったんだよね。
申し訳ない(´・ω・`)
いろいろと皆様にお話したい事が山ほどあるんですが、今はちょっと時間が無いので、暇がある時に更新させて頂きます\(^o^)/←
それではまた♪