謝罪
今までサボりすぎてすみませんでしたm(_ _)m
これからはアメーバもちゃんとやっていくのでよろしくお願いします。
という訳で早速…
いきなり皆さんに質問しまーす。
よく、
「はい、あーんして。」
っていう食べさせるのってあるじゃないですか。
あれって同性同士でもあまりやらないんですかね?
実は私、あれを異性同士でやったんですよ。
向こうが、
「お刺身入ります?」
って言ってきたから、
「入ります!!」
って言って食べさせてもらって、その時私は何を思ったのか、そのあとに出てきたプリンを、
「じゃあ今度は私が…」
って言って食べさせたんですよ。
「良いですよ。」
って遠慮しておきながら、向こうは満更でもないような感じで食べてくれました(笑)
ちなみに言っておきますが、私達、そういう仲ではないんです。
仲が良いのは否定しませんが←
その時の
「おぉ~」
っていう歓声と共に感じた若干の空気の冷たさが怖かったです(汗)
短大の片割れにその話をしたら、
「何してんだ(汗)」
と言われました。
まぁ、楽しければそれで良いよね♪
私はこれから学校でーす。
今日も一日、皆様頑張りましょ♪
ではまた(。・_・。)ノ
これからはアメーバもちゃんとやっていくのでよろしくお願いします。
という訳で早速…
いきなり皆さんに質問しまーす。
よく、
「はい、あーんして。」
っていう食べさせるのってあるじゃないですか。
あれって同性同士でもあまりやらないんですかね?
実は私、あれを異性同士でやったんですよ。
向こうが、
「お刺身入ります?」
って言ってきたから、
「入ります!!」
って言って食べさせてもらって、その時私は何を思ったのか、そのあとに出てきたプリンを、
「じゃあ今度は私が…」
って言って食べさせたんですよ。
「良いですよ。」
って遠慮しておきながら、向こうは満更でもないような感じで食べてくれました(笑)
ちなみに言っておきますが、私達、そういう仲ではないんです。
仲が良いのは否定しませんが←
その時の
「おぉ~」
っていう歓声と共に感じた若干の空気の冷たさが怖かったです(汗)
短大の片割れにその話をしたら、
「何してんだ(汗)」
と言われました。
まぁ、楽しければそれで良いよね♪
私はこれから学校でーす。
今日も一日、皆様頑張りましょ♪
ではまた(。・_・。)ノ