謝罪 | mind621さんのブログ

謝罪

今までサボりすぎてすみませんでしたm(_ _)m



これからはアメーバもちゃんとやっていくのでよろしくお願いします。




















という訳で早速…



いきなり皆さんに質問しまーす。



よく、



「はい、あーんして。」



っていう食べさせるのってあるじゃないですか。



あれって同性同士でもあまりやらないんですかね?



実は私、あれを異性同士でやったんですよ。



向こうが、



「お刺身入ります?」



って言ってきたから、



「入ります!!」



って言って食べさせてもらって、その時私は何を思ったのか、そのあとに出てきたプリンを、



「じゃあ今度は私が…」



って言って食べさせたんですよ。



「良いですよ。」



って遠慮しておきながら、向こうは満更でもないような感じで食べてくれました(笑)



ちなみに言っておきますが、私達、そういう仲ではないんです。



仲が良いのは否定しませんが←



その時の



「おぉ~」



っていう歓声と共に感じた若干の空気の冷たさが怖かったです(汗)



短大の片割れにその話をしたら、



「何してんだ(汗)」



と言われました。



まぁ、楽しければそれで良いよね♪




















私はこれから学校でーす。



今日も一日、皆様頑張りましょ♪



ではまた(。・_・。)ノ