どちらに転ぶとしても…
私はもう少し大人にならなきゃいかんのです。
母親と語っていたら、ついついそんな事を思ってしまった自分。
年下に行ったとしても
年上に行ったとしても…ね^^
振り回されても平気で居られるような寛大な心と、
最上級の気遣いが出来るそんな人間になりたいよ。
自分はまだまだ未熟だからね。
高々20前後の娘が、一体何を言ってるんでしょうねw
そういう意味では早く大人になりたい。
年齢の意味では大人になりたくないですけど\(^o^)/←
って世の中の大人達の前で言ったらリンチに遭うんだろうな(´・ω・`)
自重しとこ←
年下の方は今でも大好きだよ。
連絡は全くもって取れてないけどね(^^;)
けれども、年上の方も最近は好きになり始めてる。
自分勝手だっていうのは分かってるさ。
だけどね?
こればっかりは仕方ないって思うんだよ。
二人の人の間で揺れる自分。
流れに任せても許される範囲で流されてみるさ。
それでちゃんとした答えが出るのであれば、それで良いと私は思えるから…。
そう考えると、今はこれと言った大きな悩みっていうのは無いのかも笑
いや、
無いのかもって思ってて、実はあるのかもしれないけれども…(汗)
それではまた(。・_・。)ノ
母親と語っていたら、ついついそんな事を思ってしまった自分。
年下に行ったとしても
年上に行ったとしても…ね^^
振り回されても平気で居られるような寛大な心と、
最上級の気遣いが出来るそんな人間になりたいよ。
自分はまだまだ未熟だからね。
高々20前後の娘が、一体何を言ってるんでしょうねw
そういう意味では早く大人になりたい。
年齢の意味では大人になりたくないですけど\(^o^)/←
って世の中の大人達の前で言ったらリンチに遭うんだろうな(´・ω・`)
自重しとこ←
年下の方は今でも大好きだよ。
連絡は全くもって取れてないけどね(^^;)
けれども、年上の方も最近は好きになり始めてる。
自分勝手だっていうのは分かってるさ。
だけどね?
こればっかりは仕方ないって思うんだよ。
二人の人の間で揺れる自分。
流れに任せても許される範囲で流されてみるさ。
それでちゃんとした答えが出るのであれば、それで良いと私は思えるから…。
そう考えると、今はこれと言った大きな悩みっていうのは無いのかも笑
いや、
無いのかもって思ってて、実はあるのかもしれないけれども…(汗)
それではまた(。・_・。)ノ
何のタイトルも思い付かない(汗)
私のお兄ちゃんが取られちゃう~
それだけは何が何でも阻止をせねば。
あ!!
私、手放したくない人や物の場合は、人一倍執着心が強いんです^^←
明日、お兄ちゃんともしかしたら会うかもしれないから、一緒に写メ撮って見せびらかしとこう(笑)
…(´・ω・`)
今日はいつも以上にテンションがオカシイ。
え?
それはいつものことだって?
とか言わせなーい←
いやぁ~
『一人』というプレッシャーから解放されるといつも以上に壊れちゃうんですよね。
あ
ちなみに楽団での練習の話ね\(^o^)/
解放されるまでの激しい気持ちの悪さ!!
本気で吐く寸前でした((((゜д゜;))))
解放された後のポップスがあんなに楽しいものだったなんて…
初めて知ったよ←
私、本番まで保つかしら(´・ω・`)
あ~
頭が痛い。
今日は早めに寝るかな。
それではまた(。・_・。)ノ
それだけは何が何でも阻止をせねば。
あ!!
私、手放したくない人や物の場合は、人一倍執着心が強いんです^^←
明日、お兄ちゃんともしかしたら会うかもしれないから、一緒に写メ撮って見せびらかしとこう(笑)
…(´・ω・`)
今日はいつも以上にテンションがオカシイ。
え?
それはいつものことだって?
とか言わせなーい←
いやぁ~
『一人』というプレッシャーから解放されるといつも以上に壊れちゃうんですよね。
あ
ちなみに楽団での練習の話ね\(^o^)/
解放されるまでの激しい気持ちの悪さ!!
本気で吐く寸前でした((((゜д゜;))))
解放された後のポップスがあんなに楽しいものだったなんて…
初めて知ったよ←
私、本番まで保つかしら(´・ω・`)
あ~
頭が痛い。
今日は早めに寝るかな。
それではまた(。・_・。)ノ
こども造形教室
これからあるんですよ。
そのために朝、早起きをしたんですけどね~
朝風呂から出たら、家族が誰も居ないではないか!?
母→仕事の早番
弟→受験
洗濯物…
もしかして、もしかしなくてもこれは私がやれと?
文句を言う相手が居なかったから、一人でブツブツと洗濯物を干しましたけど←
その後、急いで準備して今現在って感じ。
うわぁ…
激しくダルい(´ヘ`;)
そして、今から学校に行くのもね。
子供達と遊べr…授業が出来るのは凄く嬉しいけどねヽ(´ー`)ノ←
意外と時間が掛かるんで、今日はバイトをお休みさせて貰っちゃった。
…今月絶対給料少ないよ°・(ノД`)・°・
来月は頑張らなきゃ!!
夜は楽団!!
また拉致られて終電ギリギリまで帰してくれないんだろうな(´・ω・`)
でも、楽しいから問題はありませんがねw
それではまた(。・_・。)ノ
そのために朝、早起きをしたんですけどね~
朝風呂から出たら、家族が誰も居ないではないか!?
母→仕事の早番
弟→受験
洗濯物…
もしかして、もしかしなくてもこれは私がやれと?
文句を言う相手が居なかったから、一人でブツブツと洗濯物を干しましたけど←
その後、急いで準備して今現在って感じ。
うわぁ…
激しくダルい(´ヘ`;)
そして、今から学校に行くのもね。
子供達と遊べr…授業が出来るのは凄く嬉しいけどねヽ(´ー`)ノ←
意外と時間が掛かるんで、今日はバイトをお休みさせて貰っちゃった。
…今月絶対給料少ないよ°・(ノД`)・°・
来月は頑張らなきゃ!!
夜は楽団!!
また拉致られて終電ギリギリまで帰してくれないんだろうな(´・ω・`)
でも、楽しいから問題はありませんがねw
それではまた(。・_・。)ノ