mind621さんのブログ -36ページ目

どちらに転ぶとしても…

私はもう少し大人にならなきゃいかんのです。



母親と語っていたら、ついついそんな事を思ってしまった自分。



年下に行ったとしても



年上に行ったとしても…ね^^



振り回されても平気で居られるような寛大な心と、



最上級の気遣いが出来るそんな人間になりたいよ。



自分はまだまだ未熟だからね。



高々20前後の娘が、一体何を言ってるんでしょうねw



そういう意味では早く大人になりたい。



年齢の意味では大人になりたくないですけど\(^o^)/←



って世の中の大人達の前で言ったらリンチに遭うんだろうな(´・ω・`)



自重しとこ←




















年下の方は今でも大好きだよ。



連絡は全くもって取れてないけどね(^^;)



けれども、年上の方も最近は好きになり始めてる。



自分勝手だっていうのは分かってるさ。



だけどね?



こればっかりは仕方ないって思うんだよ。



二人の人の間で揺れる自分。



流れに任せても許される範囲で流されてみるさ。



それでちゃんとした答えが出るのであれば、それで良いと私は思えるから…。



そう考えると、今はこれと言った大きな悩みっていうのは無いのかも笑



いや、



無いのかもって思ってて、実はあるのかもしれないけれども…(汗)




















それではまた(。・_・。)ノ



何のタイトルも思い付かない(汗)

私のお兄ちゃんが取られちゃう~



それだけは何が何でも阻止をせねば。



あ!!



私、手放したくない人や物の場合は、人一倍執着心が強いんです^^←



明日、お兄ちゃんともしかしたら会うかもしれないから、一緒に写メ撮って見せびらかしとこう(笑)



…(´・ω・`)



今日はいつも以上にテンションがオカシイ。



え?



それはいつものことだって?



とか言わせなーい←



いやぁ~



『一人』というプレッシャーから解放されるといつも以上に壊れちゃうんですよね。







ちなみに楽団での練習の話ね\(^o^)/



解放されるまでの激しい気持ちの悪さ!!



本気で吐く寸前でした((((゜д゜;))))



解放された後のポップスがあんなに楽しいものだったなんて…



初めて知ったよ←



私、本番まで保つかしら(´・ω・`)




















あ~



頭が痛い。



今日は早めに寝るかな。



それではまた(。・_・。)ノ



こども造形教室

これからあるんですよ。



そのために朝、早起きをしたんですけどね~



朝風呂から出たら、家族が誰も居ないではないか!?



母→仕事の早番
弟→受験



洗濯物…



もしかして、もしかしなくてもこれは私がやれと?



文句を言う相手が居なかったから、一人でブツブツと洗濯物を干しましたけど←



その後、急いで準備して今現在って感じ。



うわぁ…



激しくダルい(´ヘ`;)



そして、今から学校に行くのもね。



子供達と遊べr…授業が出来るのは凄く嬉しいけどねヽ(´ー`)ノ←



意外と時間が掛かるんで、今日はバイトをお休みさせて貰っちゃった。



…今月絶対給料少ないよ°・(ノД`)・°・



来月は頑張らなきゃ!!




















夜は楽団!!



また拉致られて終電ギリギリまで帰してくれないんだろうな(´・ω・`)



でも、楽しいから問題はありませんがねw



それではまた(。・_・。)ノ