よく分からない事だらけ
気がついたらもうこんな時間(汗)
まぁ、バイト休みだから別に良いんだけどさ。
とりあえず、更新頑張ります!!
分からない事が多すぎる。
初っ端からこんなんでごめんなさいね。
ただ、本当にそう思ったから。
もしかしたら、向こうも同じ事を考えているのかも。
…それは本人にしか分からない話なんだけど。
うざがられてなければそれで良いかな~
面倒くさがられても嫌だけど(汗)
自分だったらそう思う訳だから、向こうも同じ事を思ってると思うね。
もうね
兎に角嫌われなければそれで良いんですよ。
あ
別に落ち込んでる訳ではないからね?
よくなんでも誤解をされるから言っておくんだけど…。
今はまだ臆病な自分で居ても良いよね?
だってさ
二度も傷つきたくないんですもん。
だから
とある後輩からのメールを連続で無視した。
逃げてるって思われても構わない。
ただ
私は焦って行動をしたくないんだ。
それで失敗をしてるからね。
今はまだ、中途半端な関係でありたいんだ。
先輩・後輩の関係でもなく
だからと言って恋人同士の関係でもなく…
本当によく分からないでしょう?
けれども、今の私にはこの関係が一番落ち着くんです。
最後は相変わらず変な感じで終わったし笑
そろそろ4時だ。
それではまた(。・_・。)ノ
まぁ、バイト休みだから別に良いんだけどさ。
とりあえず、更新頑張ります!!
分からない事が多すぎる。
初っ端からこんなんでごめんなさいね。
ただ、本当にそう思ったから。
もしかしたら、向こうも同じ事を考えているのかも。
…それは本人にしか分からない話なんだけど。
うざがられてなければそれで良いかな~
面倒くさがられても嫌だけど(汗)
自分だったらそう思う訳だから、向こうも同じ事を思ってると思うね。
もうね
兎に角嫌われなければそれで良いんですよ。
あ
別に落ち込んでる訳ではないからね?
よくなんでも誤解をされるから言っておくんだけど…。
今はまだ臆病な自分で居ても良いよね?
だってさ
二度も傷つきたくないんですもん。
だから
とある後輩からのメールを連続で無視した。
逃げてるって思われても構わない。
ただ
私は焦って行動をしたくないんだ。
それで失敗をしてるからね。
今はまだ、中途半端な関係でありたいんだ。
先輩・後輩の関係でもなく
だからと言って恋人同士の関係でもなく…
本当によく分からないでしょう?
けれども、今の私にはこの関係が一番落ち着くんです。
最後は相変わらず変な感じで終わったし笑
そろそろ4時だ。
それではまた(。・_・。)ノ
一歩ずつ…
大人になって行こうと思う今日この頃。
前は大人になることに拒絶をしていたのにね~
はっ!?
もしや老けたか?←
んな事言ったら、私よりも長く人生を歩んでる方々から集団リンチに遭うっつうのね(-_-;)
言葉には気を付けなきゃね。
それにしても…
もうあと半年もしないで二十歳を迎えるのが、非常に信じられないです。
良いんだか悪いんだか分からないわ。
今になっちゃどうでもいいけど(少々語弊があるが)
ちょうど一年前までは二十代になるっていうのが嫌だったな。
なんていうか
あまりにも実感というものが無さ過ぎて(汗)
勿論、今も大して変わりはないんだけどさ。
大人になっても変わりたくない部分はあるし、
逆に大人になったらこう変わりたいっていうのもある。
忘れたくないのは、いつでもチャレンジャーな自分であり続けること。
高々一九年間の人生で気がついたのは、適度な適当さが一番大事なんだっていう事にようやく気がつきました笑
周りからなんでか勘違いされてるけど(特に年下のアイツ)、
流石の私だって適度な適当さの意味ぐらいちゃんと分かってますよヽ(*`Д´)ノ
とか怒ってみちゃったりする←
兎に角、強く優しくどんな相手でも大きな心で包み込んであげられる、
そんな大人になりたいなって、最後は語ってみました笑
それではまた(。・_・。)ノ
前は大人になることに拒絶をしていたのにね~
はっ!?
もしや老けたか?←
んな事言ったら、私よりも長く人生を歩んでる方々から集団リンチに遭うっつうのね(-_-;)
言葉には気を付けなきゃね。
それにしても…
もうあと半年もしないで二十歳を迎えるのが、非常に信じられないです。
良いんだか悪いんだか分からないわ。
今になっちゃどうでもいいけど(少々語弊があるが)
ちょうど一年前までは二十代になるっていうのが嫌だったな。
なんていうか
あまりにも実感というものが無さ過ぎて(汗)
勿論、今も大して変わりはないんだけどさ。
大人になっても変わりたくない部分はあるし、
逆に大人になったらこう変わりたいっていうのもある。
忘れたくないのは、いつでもチャレンジャーな自分であり続けること。
高々一九年間の人生で気がついたのは、適度な適当さが一番大事なんだっていう事にようやく気がつきました笑
周りからなんでか勘違いされてるけど(特に年下のアイツ)、
流石の私だって適度な適当さの意味ぐらいちゃんと分かってますよヽ(*`Д´)ノ
とか怒ってみちゃったりする←
兎に角、強く優しくどんな相手でも大きな心で包み込んであげられる、
そんな大人になりたいなって、最後は語ってみました笑
それではまた(。・_・。)ノ
アイツは絶対に分かってない(笑)
変な時間に起きてしまった。
それから、二度寝をしようと思ったんだけど出来ない。
だから、ブログの更新を頑張る事にした(笑)
あ~
もうね、大好き過ぎるね(笑)
「何が?」って聞いたら駄目だよ?
「全部!!」って答えるに決まってるからさ(≧∀≦)←
昨日は久し振りにTELしたんです。
5分と言っておいて20分位…(汗)
相手は年下のアイツ。
いろんな事を言いたかったのに
いろんな事を聞きたかったのに
声を聞いたら全部どうでも良くなっちゃった。
自分、だいぶ単純だからね~
たったそれだけで全てがどうでも良くなるのさ。
てかねー
話せたのは良いけど、久し振りに話しといてあの内容は何?
合格発表の話で…
「遠回しに聞いたつもりだったんだけどな。」
「遠回しヘタクソっすね。」
悪かったな。
あんまり嘘が付けない人なんですよ(-_-#)
なんかあの流れだと、電話位なら結構しても大丈夫っぽい?
会うのはアイツがだいぶだるがりだから無理だけど…
声が聞けないよりは全然良いもん!!
あわよくば同じ楽団に是非とも入って欲しい。
頑固者同士、毎回ぶつかってそうですが(^^;)
て・い・う・か
私が何のために、どういう思いで声が聞きたいとか言ってるのが、アイツは絶対に分かってない。
長女は三人の妹達が心配でなりません(笑)
でもまぁ、何をやるにしても最終的にはやっぱり自分だからね。
なので長女は妹達を大きな心で包み込んであげると同時に、
あなた達の行く末を見守ってます。
…とまぁ最後は意味不で終わってみる←
それではまた(。・_・。)ノ
それから、二度寝をしようと思ったんだけど出来ない。
だから、ブログの更新を頑張る事にした(笑)
あ~
もうね、大好き過ぎるね(笑)
「何が?」って聞いたら駄目だよ?
「全部!!」って答えるに決まってるからさ(≧∀≦)←
昨日は久し振りにTELしたんです。
5分と言っておいて20分位…(汗)
相手は年下のアイツ。
いろんな事を言いたかったのに
いろんな事を聞きたかったのに
声を聞いたら全部どうでも良くなっちゃった。
自分、だいぶ単純だからね~
たったそれだけで全てがどうでも良くなるのさ。
てかねー
話せたのは良いけど、久し振りに話しといてあの内容は何?
合格発表の話で…
「遠回しに聞いたつもりだったんだけどな。」
「遠回しヘタクソっすね。」
悪かったな。
あんまり嘘が付けない人なんですよ(-_-#)
なんかあの流れだと、電話位なら結構しても大丈夫っぽい?
会うのはアイツがだいぶだるがりだから無理だけど…
声が聞けないよりは全然良いもん!!
あわよくば同じ楽団に是非とも入って欲しい。
頑固者同士、毎回ぶつかってそうですが(^^;)
て・い・う・か
私が何のために、どういう思いで声が聞きたいとか言ってるのが、アイツは絶対に分かってない。
長女は三人の妹達が心配でなりません(笑)
でもまぁ、何をやるにしても最終的にはやっぱり自分だからね。
なので長女は妹達を大きな心で包み込んであげると同時に、
あなた達の行く末を見守ってます。
…とまぁ最後は意味不で終わってみる←
それではまた(。・_・。)ノ