アイツは絶対に分かってない(笑)
変な時間に起きてしまった。
それから、二度寝をしようと思ったんだけど出来ない。
だから、ブログの更新を頑張る事にした(笑)
あ~
もうね、大好き過ぎるね(笑)
「何が?」って聞いたら駄目だよ?
「全部!!」って答えるに決まってるからさ(≧∀≦)←
昨日は久し振りにTELしたんです。
5分と言っておいて20分位…(汗)
相手は年下のアイツ。
いろんな事を言いたかったのに
いろんな事を聞きたかったのに
声を聞いたら全部どうでも良くなっちゃった。
自分、だいぶ単純だからね~
たったそれだけで全てがどうでも良くなるのさ。
てかねー
話せたのは良いけど、久し振りに話しといてあの内容は何?
合格発表の話で…
「遠回しに聞いたつもりだったんだけどな。」
「遠回しヘタクソっすね。」
悪かったな。
あんまり嘘が付けない人なんですよ(-_-#)
なんかあの流れだと、電話位なら結構しても大丈夫っぽい?
会うのはアイツがだいぶだるがりだから無理だけど…
声が聞けないよりは全然良いもん!!
あわよくば同じ楽団に是非とも入って欲しい。
頑固者同士、毎回ぶつかってそうですが(^^;)
て・い・う・か
私が何のために、どういう思いで声が聞きたいとか言ってるのが、アイツは絶対に分かってない。
長女は三人の妹達が心配でなりません(笑)
でもまぁ、何をやるにしても最終的にはやっぱり自分だからね。
なので長女は妹達を大きな心で包み込んであげると同時に、
あなた達の行く末を見守ってます。
…とまぁ最後は意味不で終わってみる←
それではまた(。・_・。)ノ
それから、二度寝をしようと思ったんだけど出来ない。
だから、ブログの更新を頑張る事にした(笑)
あ~
もうね、大好き過ぎるね(笑)
「何が?」って聞いたら駄目だよ?
「全部!!」って答えるに決まってるからさ(≧∀≦)←
昨日は久し振りにTELしたんです。
5分と言っておいて20分位…(汗)
相手は年下のアイツ。
いろんな事を言いたかったのに
いろんな事を聞きたかったのに
声を聞いたら全部どうでも良くなっちゃった。
自分、だいぶ単純だからね~
たったそれだけで全てがどうでも良くなるのさ。
てかねー
話せたのは良いけど、久し振りに話しといてあの内容は何?
合格発表の話で…
「遠回しに聞いたつもりだったんだけどな。」
「遠回しヘタクソっすね。」
悪かったな。
あんまり嘘が付けない人なんですよ(-_-#)
なんかあの流れだと、電話位なら結構しても大丈夫っぽい?
会うのはアイツがだいぶだるがりだから無理だけど…
声が聞けないよりは全然良いもん!!
あわよくば同じ楽団に是非とも入って欲しい。
頑固者同士、毎回ぶつかってそうですが(^^;)
て・い・う・か
私が何のために、どういう思いで声が聞きたいとか言ってるのが、アイツは絶対に分かってない。
長女は三人の妹達が心配でなりません(笑)
でもまぁ、何をやるにしても最終的にはやっぱり自分だからね。
なので長女は妹達を大きな心で包み込んであげると同時に、
あなた達の行く末を見守ってます。
…とまぁ最後は意味不で終わってみる←
それではまた(。・_・。)ノ