アイツは絶対に分かってない(笑) | mind621さんのブログ

アイツは絶対に分かってない(笑)

変な時間に起きてしまった。



それから、二度寝をしようと思ったんだけど出来ない。



だから、ブログの更新を頑張る事にした(笑)















あ~



もうね、大好き過ぎるね(笑)



「何が?」って聞いたら駄目だよ?



「全部!!」って答えるに決まってるからさ(≧∀≦)←



昨日は久し振りにTELしたんです。



5分と言っておいて20分位…(汗)



相手は年下のアイツ。



いろんな事を言いたかったのに



いろんな事を聞きたかったのに



声を聞いたら全部どうでも良くなっちゃった。



自分、だいぶ単純だからね~



たったそれだけで全てがどうでも良くなるのさ。



てかねー



話せたのは良いけど、久し振りに話しといてあの内容は何?



合格発表の話で…



「遠回しに聞いたつもりだったんだけどな。」



「遠回しヘタクソっすね。」



悪かったな。



あんまり嘘が付けない人なんですよ(-_-#)



なんかあの流れだと、電話位なら結構しても大丈夫っぽい?



会うのはアイツがだいぶだるがりだから無理だけど…



声が聞けないよりは全然良いもん!!



あわよくば同じ楽団に是非とも入って欲しい。



頑固者同士、毎回ぶつかってそうですが(^^;)



て・い・う・か



私が何のために、どういう思いで声が聞きたいとか言ってるのが、アイツは絶対に分かってない。















長女は三人の妹達が心配でなりません(笑)



でもまぁ、何をやるにしても最終的にはやっぱり自分だからね。



なので長女は妹達を大きな心で包み込んであげると同時に、



あなた達の行く末を見守ってます。




















…とまぁ最後は意味不で終わってみる←



それではまた(。・_・。)ノ