よく分からない事だらけ
気がついたらもうこんな時間(汗)
まぁ、バイト休みだから別に良いんだけどさ。
とりあえず、更新頑張ります!!
分からない事が多すぎる。
初っ端からこんなんでごめんなさいね。
ただ、本当にそう思ったから。
もしかしたら、向こうも同じ事を考えているのかも。
…それは本人にしか分からない話なんだけど。
うざがられてなければそれで良いかな~
面倒くさがられても嫌だけど(汗)
自分だったらそう思う訳だから、向こうも同じ事を思ってると思うね。
もうね
兎に角嫌われなければそれで良いんですよ。
あ
別に落ち込んでる訳ではないからね?
よくなんでも誤解をされるから言っておくんだけど…。
今はまだ臆病な自分で居ても良いよね?
だってさ
二度も傷つきたくないんですもん。
だから
とある後輩からのメールを連続で無視した。
逃げてるって思われても構わない。
ただ
私は焦って行動をしたくないんだ。
それで失敗をしてるからね。
今はまだ、中途半端な関係でありたいんだ。
先輩・後輩の関係でもなく
だからと言って恋人同士の関係でもなく…
本当によく分からないでしょう?
けれども、今の私にはこの関係が一番落ち着くんです。
最後は相変わらず変な感じで終わったし笑
そろそろ4時だ。
それではまた(。・_・。)ノ
まぁ、バイト休みだから別に良いんだけどさ。
とりあえず、更新頑張ります!!
分からない事が多すぎる。
初っ端からこんなんでごめんなさいね。
ただ、本当にそう思ったから。
もしかしたら、向こうも同じ事を考えているのかも。
…それは本人にしか分からない話なんだけど。
うざがられてなければそれで良いかな~
面倒くさがられても嫌だけど(汗)
自分だったらそう思う訳だから、向こうも同じ事を思ってると思うね。
もうね
兎に角嫌われなければそれで良いんですよ。
あ
別に落ち込んでる訳ではないからね?
よくなんでも誤解をされるから言っておくんだけど…。
今はまだ臆病な自分で居ても良いよね?
だってさ
二度も傷つきたくないんですもん。
だから
とある後輩からのメールを連続で無視した。
逃げてるって思われても構わない。
ただ
私は焦って行動をしたくないんだ。
それで失敗をしてるからね。
今はまだ、中途半端な関係でありたいんだ。
先輩・後輩の関係でもなく
だからと言って恋人同士の関係でもなく…
本当によく分からないでしょう?
けれども、今の私にはこの関係が一番落ち着くんです。
最後は相変わらず変な感じで終わったし笑
そろそろ4時だ。
それではまた(。・_・。)ノ