よく分からない事だらけ | mind621さんのブログ

よく分からない事だらけ

気がついたらもうこんな時間(汗)



まぁ、バイト休みだから別に良いんだけどさ。



とりあえず、更新頑張ります!!















分からない事が多すぎる。



初っ端からこんなんでごめんなさいね。



ただ、本当にそう思ったから。



もしかしたら、向こうも同じ事を考えているのかも。



…それは本人にしか分からない話なんだけど。



うざがられてなければそれで良いかな~



面倒くさがられても嫌だけど(汗)



自分だったらそう思う訳だから、向こうも同じ事を思ってると思うね。



もうね



兎に角嫌われなければそれで良いんですよ。







別に落ち込んでる訳ではないからね?



よくなんでも誤解をされるから言っておくんだけど…。



今はまだ臆病な自分で居ても良いよね?



だってさ



二度も傷つきたくないんですもん。



だから



とある後輩からのメールを連続で無視した。



逃げてるって思われても構わない。



ただ



私は焦って行動をしたくないんだ。



それで失敗をしてるからね。



今はまだ、中途半端な関係でありたいんだ。



先輩・後輩の関係でもなく



だからと言って恋人同士の関係でもなく…



本当によく分からないでしょう?



けれども、今の私にはこの関係が一番落ち着くんです。




















最後は相変わらず変な感じで終わったし笑



そろそろ4時だ。



それではまた(。・_・。)ノ