一歩ずつ…
大人になって行こうと思う今日この頃。
前は大人になることに拒絶をしていたのにね~
はっ!?
もしや老けたか?←
んな事言ったら、私よりも長く人生を歩んでる方々から集団リンチに遭うっつうのね(-_-;)
言葉には気を付けなきゃね。
それにしても…
もうあと半年もしないで二十歳を迎えるのが、非常に信じられないです。
良いんだか悪いんだか分からないわ。
今になっちゃどうでもいいけど(少々語弊があるが)
ちょうど一年前までは二十代になるっていうのが嫌だったな。
なんていうか
あまりにも実感というものが無さ過ぎて(汗)
勿論、今も大して変わりはないんだけどさ。
大人になっても変わりたくない部分はあるし、
逆に大人になったらこう変わりたいっていうのもある。
忘れたくないのは、いつでもチャレンジャーな自分であり続けること。
高々一九年間の人生で気がついたのは、適度な適当さが一番大事なんだっていう事にようやく気がつきました笑
周りからなんでか勘違いされてるけど(特に年下のアイツ)、
流石の私だって適度な適当さの意味ぐらいちゃんと分かってますよヽ(*`Д´)ノ
とか怒ってみちゃったりする←
兎に角、強く優しくどんな相手でも大きな心で包み込んであげられる、
そんな大人になりたいなって、最後は語ってみました笑
それではまた(。・_・。)ノ
前は大人になることに拒絶をしていたのにね~
はっ!?
もしや老けたか?←
んな事言ったら、私よりも長く人生を歩んでる方々から集団リンチに遭うっつうのね(-_-;)
言葉には気を付けなきゃね。
それにしても…
もうあと半年もしないで二十歳を迎えるのが、非常に信じられないです。
良いんだか悪いんだか分からないわ。
今になっちゃどうでもいいけど(少々語弊があるが)
ちょうど一年前までは二十代になるっていうのが嫌だったな。
なんていうか
あまりにも実感というものが無さ過ぎて(汗)
勿論、今も大して変わりはないんだけどさ。
大人になっても変わりたくない部分はあるし、
逆に大人になったらこう変わりたいっていうのもある。
忘れたくないのは、いつでもチャレンジャーな自分であり続けること。
高々一九年間の人生で気がついたのは、適度な適当さが一番大事なんだっていう事にようやく気がつきました笑
周りからなんでか勘違いされてるけど(特に年下のアイツ)、
流石の私だって適度な適当さの意味ぐらいちゃんと分かってますよヽ(*`Д´)ノ
とか怒ってみちゃったりする←
兎に角、強く優しくどんな相手でも大きな心で包み込んであげられる、
そんな大人になりたいなって、最後は語ってみました笑
それではまた(。・_・。)ノ