mind621さんのブログ -33ページ目

最後に伝えたい

最初に言っておきますが、このブログを辞める訳ではございません。



私が言う『最後』というのは、片思いでいることを辞めるということなのです。



五月二日。



その日に我が母校の部活の定期演奏会(OB・OG込み)がある。



アイツは演奏会には乗らないけれども、もし来てたら呼び止めるつもりだ。



そこで一年半?の自分の想いを伝える。



駄目だったとしても、今なら吹っ切れられそうな気がするんだ。



ずっとモヤモヤしているよりかは良いしね(*^-^)ノ



とはいえ、叶うのであればやっぱりハッピーエンドが一番良いです、はい。



「怖くない」



そう言ったら大嘘つき野郎ですね~笑



本当は凄く怖いさ。



二度と立ち直れなくなりそうだもんよ。



だけど、立ち止まってばかりもいられないからね。



万が一の場合は、楽団に居るパパママ、兄ちゃん姉ちゃん達に慰めて貰うから良いもん(´・ω・`)←



それにしても具合が悪い…















一年半待った。



もう一度伝えるのを止めようかと考えた。



今まで通りの関係ではなくなる様な気がしたから…



だけど、それよりも立ち止まったままなのがもう嫌だった。



いろいろと怖い。



でも、いい加減前に進みたい。



だから伝えます。



一年半以上が経った今でも、私はアナタのことが大好きです。




















…(-_-;)



にーげよっとε=┌( ・_・)┘



大事にしたい自分の秘密

どんな事をしてでも守り抜きたいものってあるよね。



私にもありますよ。



いろいろとあるけれども、最近出来たのは…



内緒(笑)



この秘密は自分のお墓まで持って行くつもりだもん。



それが一番だって私が判断したのさ。



ただ一緒に笑い合えればそれでいい。



多くを望もうとするから駄目になる。



だから、最近出来たこの秘密だけは誰にも話すつもりはないんだ。



勿論、みんなが信用出来ないから…っていう訳ではないからね!!



みんなも一つや二つはあると思うんだ。



大事にしたい自分だけの秘密がさ。















久し振りに更新しておいてこんなんでごめんなさい(;_;)



これからも、皆様よろしくお願い致ししますm(__)m




















それではまた(。・_・。)ノ



なんかね…

今日?てか昨日?



全体的にグダグダし過ぎたわ。



「適当」っていう言葉がお似合いの一日でした(笑)



私そのものが「適当」、否、「自由人」だからね~←



正直な話、最近は本気でいかがなものかなって思うわけですよ。



自分の「適当」さと



自分の「自由人」さ



いろいろ考えなきゃならないことは山ほどあるのに、何故だか考える気になれない。



「どうでもいい。」



とまで思ってしまう。



…気合いを入れ直さなきゃな。



自分自身のみに迷惑が掛かるなら良いけど、



自分のせいで他人に迷惑掛けちゃうのだけは絶対に嫌だからさ。



頑張ろ。




















いろいろとブログに書きたい事があったのですが、今日はちょっと無理なので勘弁してください。



誠に申し訳ありませんでしたm(__)m



それではまた(。・_・。)ノ