最後に伝えたい
最初に言っておきますが、このブログを辞める訳ではございません。
私が言う『最後』というのは、片思いでいることを辞めるということなのです。
五月二日。
その日に我が母校の部活の定期演奏会(OB・OG込み)がある。
アイツは演奏会には乗らないけれども、もし来てたら呼び止めるつもりだ。
そこで一年半?の自分の想いを伝える。
駄目だったとしても、今なら吹っ切れられそうな気がするんだ。
ずっとモヤモヤしているよりかは良いしね(*^-^)ノ
とはいえ、叶うのであればやっぱりハッピーエンドが一番良いです、はい。
「怖くない」
そう言ったら大嘘つき野郎ですね~笑
本当は凄く怖いさ。
二度と立ち直れなくなりそうだもんよ。
だけど、立ち止まってばかりもいられないからね。
万が一の場合は、楽団に居るパパママ、兄ちゃん姉ちゃん達に慰めて貰うから良いもん(´・ω・`)←
それにしても具合が悪い…
一年半待った。
もう一度伝えるのを止めようかと考えた。
今まで通りの関係ではなくなる様な気がしたから…
だけど、それよりも立ち止まったままなのがもう嫌だった。
いろいろと怖い。
でも、いい加減前に進みたい。
だから伝えます。
一年半以上が経った今でも、私はアナタのことが大好きです。
…(-_-;)
にーげよっとε=┌( ・_・)┘
私が言う『最後』というのは、片思いでいることを辞めるということなのです。
五月二日。
その日に我が母校の部活の定期演奏会(OB・OG込み)がある。
アイツは演奏会には乗らないけれども、もし来てたら呼び止めるつもりだ。
そこで一年半?の自分の想いを伝える。
駄目だったとしても、今なら吹っ切れられそうな気がするんだ。
ずっとモヤモヤしているよりかは良いしね(*^-^)ノ
とはいえ、叶うのであればやっぱりハッピーエンドが一番良いです、はい。
「怖くない」
そう言ったら大嘘つき野郎ですね~笑
本当は凄く怖いさ。
二度と立ち直れなくなりそうだもんよ。
だけど、立ち止まってばかりもいられないからね。
万が一の場合は、楽団に居るパパママ、兄ちゃん姉ちゃん達に慰めて貰うから良いもん(´・ω・`)←
それにしても具合が悪い…
一年半待った。
もう一度伝えるのを止めようかと考えた。
今まで通りの関係ではなくなる様な気がしたから…
だけど、それよりも立ち止まったままなのがもう嫌だった。
いろいろと怖い。
でも、いい加減前に進みたい。
だから伝えます。
一年半以上が経った今でも、私はアナタのことが大好きです。
…(-_-;)
にーげよっとε=┌( ・_・)┘
大事にしたい自分の秘密
どんな事をしてでも守り抜きたいものってあるよね。
私にもありますよ。
いろいろとあるけれども、最近出来たのは…
内緒(笑)
この秘密は自分のお墓まで持って行くつもりだもん。
それが一番だって私が判断したのさ。
ただ一緒に笑い合えればそれでいい。
多くを望もうとするから駄目になる。
だから、最近出来たこの秘密だけは誰にも話すつもりはないんだ。
勿論、みんなが信用出来ないから…っていう訳ではないからね!!
みんなも一つや二つはあると思うんだ。
大事にしたい自分だけの秘密がさ。
久し振りに更新しておいてこんなんでごめんなさい(;_;)
これからも、皆様よろしくお願い致ししますm(__)m
それではまた(。・_・。)ノ
私にもありますよ。
いろいろとあるけれども、最近出来たのは…
内緒(笑)
この秘密は自分のお墓まで持って行くつもりだもん。
それが一番だって私が判断したのさ。
ただ一緒に笑い合えればそれでいい。
多くを望もうとするから駄目になる。
だから、最近出来たこの秘密だけは誰にも話すつもりはないんだ。
勿論、みんなが信用出来ないから…っていう訳ではないからね!!
みんなも一つや二つはあると思うんだ。
大事にしたい自分だけの秘密がさ。
久し振りに更新しておいてこんなんでごめんなさい(;_;)
これからも、皆様よろしくお願い致ししますm(__)m
それではまた(。・_・。)ノ
なんかね…
今日?てか昨日?
全体的にグダグダし過ぎたわ。
「適当」っていう言葉がお似合いの一日でした(笑)
私そのものが「適当」、否、「自由人」だからね~←
正直な話、最近は本気でいかがなものかなって思うわけですよ。
自分の「適当」さと
自分の「自由人」さ
いろいろ考えなきゃならないことは山ほどあるのに、何故だか考える気になれない。
「どうでもいい。」
とまで思ってしまう。
…気合いを入れ直さなきゃな。
自分自身のみに迷惑が掛かるなら良いけど、
自分のせいで他人に迷惑掛けちゃうのだけは絶対に嫌だからさ。
頑張ろ。
いろいろとブログに書きたい事があったのですが、今日はちょっと無理なので勘弁してください。
誠に申し訳ありませんでしたm(__)m
それではまた(。・_・。)ノ
全体的にグダグダし過ぎたわ。
「適当」っていう言葉がお似合いの一日でした(笑)
私そのものが「適当」、否、「自由人」だからね~←
正直な話、最近は本気でいかがなものかなって思うわけですよ。
自分の「適当」さと
自分の「自由人」さ
いろいろ考えなきゃならないことは山ほどあるのに、何故だか考える気になれない。
「どうでもいい。」
とまで思ってしまう。
…気合いを入れ直さなきゃな。
自分自身のみに迷惑が掛かるなら良いけど、
自分のせいで他人に迷惑掛けちゃうのだけは絶対に嫌だからさ。
頑張ろ。
いろいろとブログに書きたい事があったのですが、今日はちょっと無理なので勘弁してください。
誠に申し訳ありませんでしたm(__)m
それではまた(。・_・。)ノ