なんかね… | mind621さんのブログ

なんかね…

今日?てか昨日?



全体的にグダグダし過ぎたわ。



「適当」っていう言葉がお似合いの一日でした(笑)



私そのものが「適当」、否、「自由人」だからね~←



正直な話、最近は本気でいかがなものかなって思うわけですよ。



自分の「適当」さと



自分の「自由人」さ



いろいろ考えなきゃならないことは山ほどあるのに、何故だか考える気になれない。



「どうでもいい。」



とまで思ってしまう。



…気合いを入れ直さなきゃな。



自分自身のみに迷惑が掛かるなら良いけど、



自分のせいで他人に迷惑掛けちゃうのだけは絶対に嫌だからさ。



頑張ろ。




















いろいろとブログに書きたい事があったのですが、今日はちょっと無理なので勘弁してください。



誠に申し訳ありませんでしたm(__)m



それではまた(。・_・。)ノ