おはようございます
昨日本当はブログ更新してたんだけど、ちょうどメンテナンスと被って書いたヤツが全部消えたーΨ(`◇´)Ψ
自業自得なのは分かってるんだけど、だいぶショックだったし。
ショックといえば、今朝は定期を持ってくるのを忘れたよ。
折角買おうと思ってたのにさ(´・ω・`)
もう諦めてちゃんと切り替えよう。
ノラさんへ
夕方以降だったら今日・明後日・しあさって、
日曜日だったら午前中から暇ですよ(^-^)v
これ見てくれてたら、返信下さい♪
それではまた(。・_・。)ノ
電車の中が激しく暑いorz
自業自得なのは分かってるんだけど、だいぶショックだったし。
ショックといえば、今朝は定期を持ってくるのを忘れたよ。
折角買おうと思ってたのにさ(´・ω・`)
もう諦めてちゃんと切り替えよう。
ノラさんへ
夕方以降だったら今日・明後日・しあさって、
日曜日だったら午前中から暇ですよ(^-^)v
これ見てくれてたら、返信下さい♪
それではまた(。・_・。)ノ
電車の中が激しく暑いorz
つ、つかれた(-_-;)
見事過ぎるハイスケジュールをこなすことが出来た私(笑)
とりあえず、簡潔に全部をまとめると、
・凄く疲れ た
・凄く楽しかった
っていう一日でした(*^-^)ノ
本当だったらもーっと詳しく書きたい所なんだけれども、体力の方が著しく無いので、一旦潰れます。
で、
明日に詳しいのを更新しようと思うので、今日はとりあえずもう寝ます。
それではまた(。・_・。)ノ
とりあえず、簡潔に全部をまとめると、
・凄く疲れ た
・凄く楽しかった
っていう一日でした(*^-^)ノ
本当だったらもーっと詳しく書きたい所なんだけれども、体力の方が著しく無いので、一旦潰れます。
で、
明日に詳しいのを更新しようと思うので、今日はとりあえずもう寝ます。
それではまた(。・_・。)ノ
まともな誕生日プレゼント

4月3日。
お母さんの誕生日でした(^^)v
で、
今回載っけたこのネックレスの画像は、お母さんにプレゼントをしたネックレスと、色違いで買った自分のネックレスでーす♪
2つ合わせて7500円位だったかな?
その内2500円分を出してもらっちゃって、少し複雑な気分になったけど(-_-;)
だってさ、
分かってくれると思うんだけど、まともなプレゼントをするんだったら、どうせだったら全額自腹でやりたいじゃない?
まぁ、もう終わったことだし、今更ごちゃごちゃと言うつもりはないんだけどさ…。
このネックレス、実はただのネックレスじゃないんです。
誕生石のヤツなんです(o^-')b
お母さんのは忘れちゃったけど、私は6月だから、誕生石はムーンストーン(だったと思う)。
意味。
『感受性を豊かにする、愛を育む、直感力・予知能力をもたらす』
よいではないか(笑)
これから肌身離さず身につけなきゃねヽ(´ー`)ノ
明日から早速付けよっと。
とうとう明日か。
考えすぎて一つ目の練習に支障をきたしそうだよ。
一つ目の練習が13時から始まって、終わるのは多分16時半?
そこから終礼出ないでダッシュで二つ目の楽団の練習に向かって…。
ギリギリで時間内に着くか・着かないかの際どいところって感じだな。
後輩達には悪いけど、おっきいパパと少しでも長く一緒に居たいんだもん。
暫く会えなくなっちゃうからさ。
とりあえず、今日はもう寝るのでまた明日(。・_・。)ノ