おはようございます
昨日本当はブログ更新してたんだけど、ちょうどメンテナンスと被って書いたヤツが全部消えたーΨ(`◇´)Ψ
自業自得なのは分かってるんだけど、だいぶショックだったし。
ショックといえば、今朝は定期を持ってくるのを忘れたよ。
折角買おうと思ってたのにさ(´・ω・`)
もう諦めてちゃんと切り替えよう。
ノラさんへ
夕方以降だったら今日・明後日・しあさって、
日曜日だったら午前中から暇ですよ(^-^)v
これ見てくれてたら、返信下さい♪
それではまた(。・_・。)ノ
電車の中が激しく暑いorz
自業自得なのは分かってるんだけど、だいぶショックだったし。
ショックといえば、今朝は定期を持ってくるのを忘れたよ。
折角買おうと思ってたのにさ(´・ω・`)
もう諦めてちゃんと切り替えよう。
ノラさんへ
夕方以降だったら今日・明後日・しあさって、
日曜日だったら午前中から暇ですよ(^-^)v
これ見てくれてたら、返信下さい♪
それではまた(。・_・。)ノ
電車の中が激しく暑いorz