おはようございます | mind621さんのブログ

おはようございます

昨日本当はブログ更新してたんだけど、ちょうどメンテナンスと被って書いたヤツが全部消えたーΨ(`◇´)Ψ



自業自得なのは分かってるんだけど、だいぶショックだったし。



ショックといえば、今朝は定期を持ってくるのを忘れたよ。



折角買おうと思ってたのにさ(´・ω・`)



もう諦めてちゃんと切り替えよう。




















ノラさんへ



夕方以降だったら今日・明後日・しあさって、



日曜日だったら午前中から暇ですよ(^-^)v



これ見てくれてたら、返信下さい♪




















それではまた(。・_・。)ノ



電車の中が激しく暑いorz