お久しぶりです。
4月に入ってからというものの、いろいろと時間に追われ余裕がなくなり、暫く放置してました。
また余裕がなくなったら放置するかと思いますが、今日から復活しようと思っているので、よろしくお願いしますm(_ _)m
ここ数ヶ月であったこと。
学校
楽団
バイト
まぁ、去年と変わらずってところですね。
学校では好きな人ができました。
相手は一つ年上。
共通点が物凄く多かったっていうのもあって、おまけに性格が物凄く良くて…
好きになるまでにはほとんど時間が掛からなかった。
週3で帰ってたのが今は週2になってしまったけど、それでも週2回も一緒に帰ったりしてる。
「モテるんだろうな~。」
案の定、私の予想は当たった。
男からもそうだが、女からはそれ以上にモテた。
…気がついたら、私は女の子から睨まれるようになった。
所謂、『嫉妬』というヤツだ。
大きな行動を起こされてないからまだ良かったものの、睨まれるだけでも十分に精神的に追い詰められる。
学校の課題や、実習。
いろいろと限界にキていた。
それでも、一緒に居て居心地が良かったから、知ってる人が居ないところでは喜びをできる限り大きく表した。
…気がついたら精神面がだいぶボロボロだった。
「誰も近寄らないで」
「傷つけたくないの」
今の自分は本当に余裕がなくて、見境なしに周りに八つ当たり。
大好きな楽器も今では大好きじゃないし、吹いてても楽しくない。
距離を置きたいのに分かってくれない一部の大人達。
言ってることは分かるけど、気持ちがついてかないんだって。
まだまだお子ちゃまなもんでね。
メッセージも途中で嫌になったから、「遅くなって…」って返そうかと思ったけど、またイライラして八当たったら嫌だったから、返すのを止めた。
6月入ってからの一週目までは本当に良いことばかりだったから…
ここ二週間ぐらいで一気に嫌なこととかが来てだいぶヘコんでる。
暫くは気分の浮き沈みがだいぶ激しいブログとなりそうですが、
皆様何とぞよろしくお願いしますm(_ _)m
また余裕がなくなったら放置するかと思いますが、今日から復活しようと思っているので、よろしくお願いしますm(_ _)m
ここ数ヶ月であったこと。
学校
楽団
バイト
まぁ、去年と変わらずってところですね。
学校では好きな人ができました。
相手は一つ年上。
共通点が物凄く多かったっていうのもあって、おまけに性格が物凄く良くて…
好きになるまでにはほとんど時間が掛からなかった。
週3で帰ってたのが今は週2になってしまったけど、それでも週2回も一緒に帰ったりしてる。
「モテるんだろうな~。」
案の定、私の予想は当たった。
男からもそうだが、女からはそれ以上にモテた。
…気がついたら、私は女の子から睨まれるようになった。
所謂、『嫉妬』というヤツだ。
大きな行動を起こされてないからまだ良かったものの、睨まれるだけでも十分に精神的に追い詰められる。
学校の課題や、実習。
いろいろと限界にキていた。
それでも、一緒に居て居心地が良かったから、知ってる人が居ないところでは喜びをできる限り大きく表した。
…気がついたら精神面がだいぶボロボロだった。
「誰も近寄らないで」
「傷つけたくないの」
今の自分は本当に余裕がなくて、見境なしに周りに八つ当たり。
大好きな楽器も今では大好きじゃないし、吹いてても楽しくない。
距離を置きたいのに分かってくれない一部の大人達。
言ってることは分かるけど、気持ちがついてかないんだって。
まだまだお子ちゃまなもんでね。
メッセージも途中で嫌になったから、「遅くなって…」って返そうかと思ったけど、またイライラして八当たったら嫌だったから、返すのを止めた。
6月入ってからの一週目までは本当に良いことばかりだったから…
ここ二週間ぐらいで一気に嫌なこととかが来てだいぶヘコんでる。
暫くは気分の浮き沈みがだいぶ激しいブログとなりそうですが、
皆様何とぞよろしくお願いしますm(_ _)m
放っておけない人
そういう人って必ず居ますよね。
同性でも異性でも
年上でも年下でも
ちなみに私も、その放っておけない部類に入るらしいです(^^;)
でも、私の場合、放っておけないというよりは「危なっかしい」っていう方が、どちらかと言えば正しいんだよね(´・ω・`)
まぁね、私の事はどーだって良いんですよ。
今通ってる短大に、去年一年間休学していた先輩さんが復帰したんだ。
学年は私達と同じで二年生。
年齢で言ったら、その先輩さんの方が一つ年上なんだけどね。
格好良くて性格も良さそうで
おまけに凄く落ち着いてて
異性として好きになるには申し分ない人なのに…
その気になれない!!
なんかねー
その人を見てるとどうも危なっかしくて放っておけないんだよ。
昨日二人で一緒に帰ってたんだけど、普通に前から車が来てんのに道路横断してたりだとか、
授業で白衣を着るときがあってボタンの付ける所が分からなかったりだとか…
「あれっ、本当に私より年上なんだよね?」
って疑いたくなる位の出来事の数々。
だけど、しっかりしてる人だなって思うし、結構頼れるなってのも思うんだよね(*^-^)ノ
特別支援学校関係の、将来タメになる話を沢山してくれるし、聞いたこともちゃんと丁寧に答えてくれるしね。
これからも仲良くしていきたいですな。
…いろいろと。
それではまた(。・_・。)ノ
同性でも異性でも
年上でも年下でも
ちなみに私も、その放っておけない部類に入るらしいです(^^;)
でも、私の場合、放っておけないというよりは「危なっかしい」っていう方が、どちらかと言えば正しいんだよね(´・ω・`)
まぁね、私の事はどーだって良いんですよ。
今通ってる短大に、去年一年間休学していた先輩さんが復帰したんだ。
学年は私達と同じで二年生。
年齢で言ったら、その先輩さんの方が一つ年上なんだけどね。
格好良くて性格も良さそうで
おまけに凄く落ち着いてて
異性として好きになるには申し分ない人なのに…
その気になれない!!
なんかねー
その人を見てるとどうも危なっかしくて放っておけないんだよ。
昨日二人で一緒に帰ってたんだけど、普通に前から車が来てんのに道路横断してたりだとか、
授業で白衣を着るときがあってボタンの付ける所が分からなかったりだとか…
「あれっ、本当に私より年上なんだよね?」
って疑いたくなる位の出来事の数々。
だけど、しっかりしてる人だなって思うし、結構頼れるなってのも思うんだよね(*^-^)ノ
特別支援学校関係の、将来タメになる話を沢山してくれるし、聞いたこともちゃんと丁寧に答えてくれるしね。
これからも仲良くしていきたいですな。
…いろいろと。
それではまた(。・_・。)ノ
あったかい…
うーん
忘れられたね。
いや、別に怒ってる訳でもないんだがね…
ちょっとショックだったけど(笑)
まぁ、四日経ったら結構忘れちゃうもんだよね!!
覚えてる私が珍しいんだと思う\(^o^)/←
明日会ったら突っ込まなきゃっ
一限以外、全部一緒だしね(^^;)
あ、
そういや風邪辛そうだったなぁ…
先週からそれは思ってたんだけどね。
ちょっと心配です。
そんなわけで、今は学校からの帰り道です!!
月曜日は一限と二限しかないから楽なんだよね~(*^_^*)
その代わり、明日は二限から五限までみっちりありますけど(-_-;)
一限も入れてたら明日はフルになってたよ((((゜д゜;))))
そうなるって分かってたからちょっとは楽をしても良いよねって思って一限入れなかったんだよね。
…昼ご飯まだ食べてないからお腹空いた(´・ω・`)
それではまた(。・_・。)ノ

忘れられたね。
いや、別に怒ってる訳でもないんだがね…
ちょっとショックだったけど(笑)
まぁ、四日経ったら結構忘れちゃうもんだよね!!
覚えてる私が珍しいんだと思う\(^o^)/←
明日会ったら突っ込まなきゃっ
一限以外、全部一緒だしね(^^;)
あ、
そういや風邪辛そうだったなぁ…
先週からそれは思ってたんだけどね。
ちょっと心配です。
そんなわけで、今は学校からの帰り道です!!
月曜日は一限と二限しかないから楽なんだよね~(*^_^*)
その代わり、明日は二限から五限までみっちりありますけど(-_-;)
一限も入れてたら明日はフルになってたよ((((゜д゜;))))
そうなるって分かってたからちょっとは楽をしても良いよねって思って一限入れなかったんだよね。
…昼ご飯まだ食べてないからお腹空いた(´・ω・`)
それではまた(。・_・。)ノ
