お久しぶりです。
4月に入ってからというものの、いろいろと時間に追われ余裕がなくなり、暫く放置してました。
また余裕がなくなったら放置するかと思いますが、今日から復活しようと思っているので、よろしくお願いしますm(_ _)m
ここ数ヶ月であったこと。
学校
楽団
バイト
まぁ、去年と変わらずってところですね。
学校では好きな人ができました。
相手は一つ年上。
共通点が物凄く多かったっていうのもあって、おまけに性格が物凄く良くて…
好きになるまでにはほとんど時間が掛からなかった。
週3で帰ってたのが今は週2になってしまったけど、それでも週2回も一緒に帰ったりしてる。
「モテるんだろうな~。」
案の定、私の予想は当たった。
男からもそうだが、女からはそれ以上にモテた。
…気がついたら、私は女の子から睨まれるようになった。
所謂、『嫉妬』というヤツだ。
大きな行動を起こされてないからまだ良かったものの、睨まれるだけでも十分に精神的に追い詰められる。
学校の課題や、実習。
いろいろと限界にキていた。
それでも、一緒に居て居心地が良かったから、知ってる人が居ないところでは喜びをできる限り大きく表した。
…気がついたら精神面がだいぶボロボロだった。
「誰も近寄らないで」
「傷つけたくないの」
今の自分は本当に余裕がなくて、見境なしに周りに八つ当たり。
大好きな楽器も今では大好きじゃないし、吹いてても楽しくない。
距離を置きたいのに分かってくれない一部の大人達。
言ってることは分かるけど、気持ちがついてかないんだって。
まだまだお子ちゃまなもんでね。
メッセージも途中で嫌になったから、「遅くなって…」って返そうかと思ったけど、またイライラして八当たったら嫌だったから、返すのを止めた。
6月入ってからの一週目までは本当に良いことばかりだったから…
ここ二週間ぐらいで一気に嫌なこととかが来てだいぶヘコんでる。
暫くは気分の浮き沈みがだいぶ激しいブログとなりそうですが、
皆様何とぞよろしくお願いしますm(_ _)m
また余裕がなくなったら放置するかと思いますが、今日から復活しようと思っているので、よろしくお願いしますm(_ _)m
ここ数ヶ月であったこと。
学校
楽団
バイト
まぁ、去年と変わらずってところですね。
学校では好きな人ができました。
相手は一つ年上。
共通点が物凄く多かったっていうのもあって、おまけに性格が物凄く良くて…
好きになるまでにはほとんど時間が掛からなかった。
週3で帰ってたのが今は週2になってしまったけど、それでも週2回も一緒に帰ったりしてる。
「モテるんだろうな~。」
案の定、私の予想は当たった。
男からもそうだが、女からはそれ以上にモテた。
…気がついたら、私は女の子から睨まれるようになった。
所謂、『嫉妬』というヤツだ。
大きな行動を起こされてないからまだ良かったものの、睨まれるだけでも十分に精神的に追い詰められる。
学校の課題や、実習。
いろいろと限界にキていた。
それでも、一緒に居て居心地が良かったから、知ってる人が居ないところでは喜びをできる限り大きく表した。
…気がついたら精神面がだいぶボロボロだった。
「誰も近寄らないで」
「傷つけたくないの」
今の自分は本当に余裕がなくて、見境なしに周りに八つ当たり。
大好きな楽器も今では大好きじゃないし、吹いてても楽しくない。
距離を置きたいのに分かってくれない一部の大人達。
言ってることは分かるけど、気持ちがついてかないんだって。
まだまだお子ちゃまなもんでね。
メッセージも途中で嫌になったから、「遅くなって…」って返そうかと思ったけど、またイライラして八当たったら嫌だったから、返すのを止めた。
6月入ってからの一週目までは本当に良いことばかりだったから…
ここ二週間ぐらいで一気に嫌なこととかが来てだいぶヘコんでる。
暫くは気分の浮き沈みがだいぶ激しいブログとなりそうですが、
皆様何とぞよろしくお願いしますm(_ _)m