mind621さんのブログ -28ページ目

また頑張ろ

mind621さんのブログ-20100624191550.jpg



課題をやって提出して



で、戻って来た評価を見たら



( ̄□ ̄;)!!



いやね?



分かってはいたけど、ああもハッキリ罰が付けられてたり、「何も分かってない」って評価されると流石に心が折れますよ(;_;)



でも…



帰ってくる時にあの夕焼け空を見たら全部吹っ飛んじゃった。



「また頑張れば良いじゃない」



自然とそうなった。



(*^_^*)



今日は16時から塾講師になるための面接とテスト。



緊張するなぁ~



無事に受かると良いんだけど…



二十代スタートの意気込み

特になし!!



って言うわけないじゃないですか(^^;)



こんなちゃらんぽらんな私でも、それなりに意気込みはあるんです。



いーっぱいあるんだけど、ザックリ行きます。



『中身の濃い二十代を過ごす』



ね?



本当にザックリだったでしょヽ(´ー`)ノ?←



まぁその『中身の濃い』っていうのには、いろんなものが沢山つまってるんですよ。



それを言葉に表すのはちょっと難しいっ



だって私、相変わらず不器用なんだもん(´・ω・`)←



十代でもそれなりにいろんなことがあったけど



二十代では一体どんなことがあるんでしょ?



でもまぁ



何があっても自分のペースで乗り越えてやるもんね(^-^)v



ウサギとカメだったらカメさんペース。



私がウサギさんペースで頑張ろうとしたら、いろんなものが壊れちゃうからね~



自分のことはそれなりに分かってきてるんです。



向き不向き。



私にはカメさんペースが向いてるんだよ。



向いてないのにウサギさんペースをやる必要なんてないんだ。



疲れちゃったら適当に休憩して…



また適当に頑張る!!



ゴールがどこかなんてまだ全然分からないけど



とりあえず地道に頑張ります( ・∀・)つ



あっ



ここまで来て「このタイミングでそれ?」ってなるかもなんですが、私の誕生日は6月21日でした♪



ちなみに、雄ちゃんがブログを始めた日でもあるねっ(*^_^*)



素直に嬉しいです(*⌒▽⌒*)



本物の雄ちゃんに会える日が来たら良いなぁ…



本気で会いたいならそれなりの努力をしなきゃねヽ(*`Д´)ノ



誕生日前日

二十歳目前。



だからといって特別何かがあるわけではないんですがね(^^;)



昨日は教育学部仲間と一緒に呑みに行ってきました。



凄いグダグダし過ぎて、当初話したかったことが、よく分からなく終わった気がする(笑)



でも、楽しかったからまぁいっか。



呑みには三人で行ってきて、呑み始め前半は物凄い弄られ←



後半は二人の『いろんな』お話をニヤニヤしながら聞いてた(・∀・)



真面目な話もしつつ



時々ふざけて…



八割位ふざけてたか?(汗)



兎に角楽しかったです(*^_^*)



また行く約束もしたしね~。



楽しみ楽しみ♪



お開き直後、ちょっと呑みすぎたらしく、フラつきがヤバかったorz



そして今朝、プチ二日酔いだったらしく、気持ち悪かったです(-_-;)



今日はお父様やお母様方達との晩酌かな←



…また酒か。



でも、まぁ楽しいから良いけどねw