二十代スタートの意気込み
特になし!!
って言うわけないじゃないですか(^^;)
こんなちゃらんぽらんな私でも、それなりに意気込みはあるんです。
いーっぱいあるんだけど、ザックリ行きます。
『中身の濃い二十代を過ごす』
ね?
本当にザックリだったでしょヽ(´ー`)ノ?←
まぁその『中身の濃い』っていうのには、いろんなものが沢山つまってるんですよ。
それを言葉に表すのはちょっと難しいっ
だって私、相変わらず不器用なんだもん(´・ω・`)←
十代でもそれなりにいろんなことがあったけど
二十代では一体どんなことがあるんでしょ?
でもまぁ
何があっても自分のペースで乗り越えてやるもんね(^-^)v
ウサギとカメだったらカメさんペース。
私がウサギさんペースで頑張ろうとしたら、いろんなものが壊れちゃうからね~
自分のことはそれなりに分かってきてるんです。
向き不向き。
私にはカメさんペースが向いてるんだよ。
向いてないのにウサギさんペースをやる必要なんてないんだ。
疲れちゃったら適当に休憩して…
また適当に頑張る!!
ゴールがどこかなんてまだ全然分からないけど
とりあえず地道に頑張ります( ・∀・)つ
あっ
ここまで来て「このタイミングでそれ?」ってなるかもなんですが、私の誕生日は6月21日でした♪
ちなみに、雄ちゃんがブログを始めた日でもあるねっ(*^_^*)
素直に嬉しいです(*⌒▽⌒*)
本物の雄ちゃんに会える日が来たら良いなぁ…
本気で会いたいならそれなりの努力をしなきゃねヽ(*`Д´)ノ
って言うわけないじゃないですか(^^;)
こんなちゃらんぽらんな私でも、それなりに意気込みはあるんです。
いーっぱいあるんだけど、ザックリ行きます。
『中身の濃い二十代を過ごす』
ね?
本当にザックリだったでしょヽ(´ー`)ノ?←
まぁその『中身の濃い』っていうのには、いろんなものが沢山つまってるんですよ。
それを言葉に表すのはちょっと難しいっ
だって私、相変わらず不器用なんだもん(´・ω・`)←
十代でもそれなりにいろんなことがあったけど
二十代では一体どんなことがあるんでしょ?
でもまぁ
何があっても自分のペースで乗り越えてやるもんね(^-^)v
ウサギとカメだったらカメさんペース。
私がウサギさんペースで頑張ろうとしたら、いろんなものが壊れちゃうからね~
自分のことはそれなりに分かってきてるんです。
向き不向き。
私にはカメさんペースが向いてるんだよ。
向いてないのにウサギさんペースをやる必要なんてないんだ。
疲れちゃったら適当に休憩して…
また適当に頑張る!!
ゴールがどこかなんてまだ全然分からないけど
とりあえず地道に頑張ります( ・∀・)つ
あっ
ここまで来て「このタイミングでそれ?」ってなるかもなんですが、私の誕生日は6月21日でした♪
ちなみに、雄ちゃんがブログを始めた日でもあるねっ(*^_^*)
素直に嬉しいです(*⌒▽⌒*)
本物の雄ちゃんに会える日が来たら良いなぁ…
本気で会いたいならそれなりの努力をしなきゃねヽ(*`Д´)ノ
誕生日前日
二十歳目前。
だからといって特別何かがあるわけではないんですがね(^^;)
昨日は教育学部仲間と一緒に呑みに行ってきました。
凄いグダグダし過ぎて、当初話したかったことが、よく分からなく終わった気がする(笑)
でも、楽しかったからまぁいっか。
呑みには三人で行ってきて、呑み始め前半は物凄い弄られ←
後半は二人の『いろんな』お話をニヤニヤしながら聞いてた(・∀・)
真面目な話もしつつ
時々ふざけて…
八割位ふざけてたか?(汗)
兎に角楽しかったです(*^_^*)
また行く約束もしたしね~。
楽しみ楽しみ♪
お開き直後、ちょっと呑みすぎたらしく、フラつきがヤバかったorz
そして今朝、プチ二日酔いだったらしく、気持ち悪かったです(-_-;)
今日はお父様やお母様方達との晩酌かな←
…また酒か。
でも、まぁ楽しいから良いけどねw
だからといって特別何かがあるわけではないんですがね(^^;)
昨日は教育学部仲間と一緒に呑みに行ってきました。
凄いグダグダし過ぎて、当初話したかったことが、よく分からなく終わった気がする(笑)
でも、楽しかったからまぁいっか。
呑みには三人で行ってきて、呑み始め前半は物凄い弄られ←
後半は二人の『いろんな』お話をニヤニヤしながら聞いてた(・∀・)
真面目な話もしつつ
時々ふざけて…
八割位ふざけてたか?(汗)
兎に角楽しかったです(*^_^*)
また行く約束もしたしね~。
楽しみ楽しみ♪
お開き直後、ちょっと呑みすぎたらしく、フラつきがヤバかったorz
そして今朝、プチ二日酔いだったらしく、気持ち悪かったです(-_-;)
今日はお父様やお母様方達との晩酌かな←
…また酒か。
でも、まぁ楽しいから良いけどねw
