誕生日前日
二十歳目前。
だからといって特別何かがあるわけではないんですがね(^^;)
昨日は教育学部仲間と一緒に呑みに行ってきました。
凄いグダグダし過ぎて、当初話したかったことが、よく分からなく終わった気がする(笑)
でも、楽しかったからまぁいっか。
呑みには三人で行ってきて、呑み始め前半は物凄い弄られ←
後半は二人の『いろんな』お話をニヤニヤしながら聞いてた(・∀・)
真面目な話もしつつ
時々ふざけて…
八割位ふざけてたか?(汗)
兎に角楽しかったです(*^_^*)
また行く約束も したしね~。
楽しみ楽しみ♪
お開き直後、ちょっと呑みすぎたらしく、フラつきがヤバかったorz
そして今朝、プチ二日酔いだったらしく、気持ち悪かったです(-_-;)
今日はお父様やお母様方達との晩酌かな←
…また酒か。
でも、まぁ楽しいから良いけどねw
だからといって特別何かがあるわけではないんですがね(^^;)
昨日は教育学部仲間と一緒に呑みに行ってきました。
凄いグダグダし過ぎて、当初話したかったことが、よく分からなく終わった気がする(笑)
でも、楽しかったからまぁいっか。
呑みには三人で行ってきて、呑み始め前半は物凄い弄られ←
後半は二人の『いろんな』お話をニヤニヤしながら聞いてた(・∀・)
真面目な話もしつつ
時々ふざけて…
八割位ふざけてたか?(汗)
兎に角楽しかったです(*^_^*)
また行く約束も したしね~。
楽しみ楽しみ♪
お開き直後、ちょっと呑みすぎたらしく、フラつきがヤバかったorz
そして今朝、プチ二日酔いだったらしく、気持ち悪かったです(-_-;)
今日はお父様やお母様方達との晩酌かな←
…また酒か。
でも、まぁ楽しいから良いけどねw