誕生日前日 | mind621さんのブログ

誕生日前日

二十歳目前。



だからといって特別何かがあるわけではないんですがね(^^;)



昨日は教育学部仲間と一緒に呑みに行ってきました。



凄いグダグダし過ぎて、当初話したかったことが、よく分からなく終わった気がする(笑)



でも、楽しかったからまぁいっか。



呑みには三人で行ってきて、呑み始め前半は物凄い弄られ←



後半は二人の『いろんな』お話をニヤニヤしながら聞いてた(・∀・)



真面目な話もしつつ



時々ふざけて…



八割位ふざけてたか?(汗)



兎に角楽しかったです(*^_^*)



また行く約束もしたしね~。



楽しみ楽しみ♪



お開き直後、ちょっと呑みすぎたらしく、フラつきがヤバかったorz



そして今朝、プチ二日酔いだったらしく、気持ち悪かったです(-_-;)



今日はお父様やお母様方達との晩酌かな←



…また酒か。



でも、まぁ楽しいから良いけどねw