二十代スタートの意気込み | mind621さんのブログ

二十代スタートの意気込み

特になし!!



って言うわけないじゃないですか(^^;)



こんなちゃらんぽらんな私でも、それなりに意気込みはあるんです。



いーっぱいあるんだけど、ザックリ行きます。



『中身の濃い二十代を過ごす』



ね?



本当にザックリだったでしょヽ(´ー`)ノ?←



まぁその『中身の濃い』っていうのには、いろんなものが沢山つまってるんですよ。



それを言葉に表すのはちょっと難しいっ



だって私、相変わらず不器用なんだもん(´・ω・`)←



十代でもそれなりにいろんなことがあったけど



二十代では一体どんなことがあるんでしょ?



でもまぁ



何があっても自分のペースで乗り越えてやるもんね(^-^)v



ウサギとカメだったらカメさんペース。



私がウサギさんペースで頑張ろうとしたら、いろんなものが壊れちゃうからね~



自分のことはそれなりに分かってきてるんです。



向き不向き。



私にはカメさんペースが向いてるんだよ。



向いてないのにウサギさんペースをやる必要なんてないんだ。



疲れちゃったら適当に休憩して…



また適当に頑張る!!



ゴールがどこかなんてまだ全然分からないけど



とりあえず地道に頑張ります( ・∀・)つ



あっ



ここまで来て「このタイミングでそれ?」ってなるかもなんですが、私の誕生日は6月21日でした♪



ちなみに、雄ちゃんがブログを始めた日でもあるねっ(*^_^*)



素直に嬉しいです(*⌒▽⌒*)



本物の雄ちゃんに会える日が来たら良いなぁ…



本気で会いたいならそれなりの努力をしなきゃねヽ(*`Д´)ノ