二十代スタートの意気込み
特になし!!
って言うわけないじゃないですか(^^;)
こんなちゃらんぽらんな私でも、それなりに意気込みはあるんです。
いーっぱいあるんだけど、ザックリ行きます。
『中身の濃い二十代を過ごす』
ね?
本当にザックリだったでしょヽ(´ー`)ノ?←
まぁその『中身の濃い』っていうのには、いろんなものが沢山つまってるんですよ。
それを言葉に表すのはちょっと難しいっ
だって私、相変わらず不器用なんだもん(´・ω・`)←
十代でもそれなりにいろんなことがあったけど
二十代では一体どんなことがあるんでしょ?
でもまぁ
何があっても自分のペースで乗り越えてやるもんね(^-^)v
ウサギとカメだったらカメさんペース。
私がウサギさんペースで頑張ろうとしたら、いろんなものが壊れちゃうからね~
自分のことはそれなりに分かってきてるんです。
向き不向き。
私にはカメさんペースが向いてるんだよ。
向いてないのにウサギさんペースをやる必要なんてないんだ。
疲れちゃったら適当に休憩して…
また適当に頑張る!!
ゴールがどこかなんてまだ全然分からないけど
とりあえず地道に頑張ります( ・∀・)つ
あっ
ここまで来て「このタイミングでそれ?」ってなるかもなんですが、私の誕生日は6月21日でした♪
ちなみに、雄ちゃんがブログを始めた日でもあるねっ(*^_^*)
素直に嬉しいです(*⌒▽⌒*)
本物の雄ちゃんに会える日が来たら良いなぁ…
本気で会いたいならそれなりの努力をしなきゃねヽ(*`Д´)ノ
って言うわけないじゃないですか(^^;)
こんなちゃらんぽらんな私でも、それなりに意気込みはあるんです。
いーっぱいあるんだけど、ザックリ行きます。
『中身の濃い二十代を過ごす』
ね?
本当にザックリだったでしょヽ(´ー`)ノ?←
まぁその『中身の濃い』っていうのには、いろんなものが沢山つまってるんですよ。
それを言葉に表すのはちょっと難しいっ
だって私、相変わらず不器用なんだもん(´・ω・`)←
十代でもそれなりにいろんなことがあったけど
二十代では一体どんなことがあるんでしょ?
でもまぁ
何があっても自分のペースで乗り越えてやるもんね(^-^)v
ウサギとカメだったらカメさんペース。
私がウサギさんペースで頑張ろうとしたら、いろんなものが壊れちゃうからね~
自分のことはそれなりに分かってきてるんです。
向き不向き。
私にはカメさんペースが向いてるんだよ。
向いてないのにウサギさんペースをやる必要なんてないんだ。
疲れちゃったら適当に休憩して…
また適当に頑張る!!
ゴールがどこかなんてまだ全然分からないけど
とりあえず地道に頑張ります( ・∀・)つ
あっ
ここまで来て「このタイミングでそれ?」ってなるかもなんですが、私の誕生日は6月21日でした♪
ちなみに、雄ちゃんがブログを始めた日でもあるねっ(*^_^*)
素直に嬉しいです(*⌒▽⌒*)
本物の雄ちゃんに会える日が来たら良いなぁ…
本気で会いたいならそれなりの努力をしなきゃねヽ(*`Д´)ノ