五日遅れのバースデープレゼント

本当に嬉しかったな。
ちなみに三つ共LIZ LISAです♪
カバンは分かりやすいっしょ?
んで、手前にある二つの箱の中身は
財布と定期入れ!!


一つだけでも十分高いのに、三つもってことは…
((((゜д゜;))))
絶対三万円位かそれ以上してんでしょ。
来年のママさんのバースデープレゼントはどうしようかなって今から悩んでしまうよorz
だ・か・ら
今いろいろとチェックしてんだよね(*^-^)ノ
候補はカバンと財布。
ブランド物でCOACHとかALBAROSAとか…
安物じゃ申し分けなさすぎるもんっ(>_<)
でも
収入が少なすぎる状態だから、いくらか妥協しなきゃ駄目かなーとも思ってるんだよね(´・ω・`)
早くバイト変えたい。
そうすりゃ妥協しなくて良いしさ。
まだまだ二十代始まったばかり。
がむしゃらに頑張るぞーヽ(*`Д´)ノ
とりあえずまずは楽団の練習からかな(^^;)
リュックサックで…

毎日短大に通ってまーす♪
時々イレギュラーな肩掛けカバンや、手提げのカバンで行くこともありますねヽ(´ー`)ノ
でも、大体使ってんのはこのリュックサック!!
「何をどう入れたらこんなに重くなるの(;¬_¬)?」
と尋ねられるほど、毎日リュックサックが重いのです。
だってしょうがないじゃないかっ←
どれも自分には必要な物なんですもん(´・ω・`)
でもね~
あとでよく気付くんだけど
「結局これ要らなかったじゃんorz」
てなるのも結構あるのよね(-_-;)
だけどあまり学習能力がないらしく、ほぼ毎度同じことをしてしまう残念な私。
軽く開き直ってるけどね~ヽ(≧▽≦)/←
バイトに行って…
で!!
帰ってきたらクッキー焼かなきゃっ
月曜日にそれをプレゼントしたい相手が居るのでございます(*^_^*)
