mind621さんのブログ -27ページ目

クッキー作ったけど…

mind621さんのブログ-20100628224915.jpg



味は大丈夫なんだけど焼き加減を見事にしくじった°・(ノД`)・°・



やっぱ急いで終わらそうって思ってやるのが間違いだったんだね~



これじゃあ渡せませんよ。



でもまぁ



誕生日ってこだわらなくても良い気がするから、渡すのは明日じゃなくてもいっか!!



その方が自然に渡せる…というか一緒に食べれるかなって思ったんです。



ヽ(´ー`)ノ



なんかあのお兄ちゃんに、私いろんな意味で叶う気がしないわ(笑)



今日の帰りはいつも以上にドキドキさせられたよ←



その気は無かったんだろうけど、さり気なく腕の筋肉見せるとか反則っす(爆)



五日遅れのバースデープレゼント

mind621さんのブログ-20100627100548.jpg



本当に嬉しかったな。



ちなみに三つ共LIZ LISAです♪



カバンは分かりやすいっしょ?



んで、手前にある二つの箱の中身は



財布と定期入れ!!



mind621さんのブログ-20100627100730.jpg



mind621さんのブログ-20100627100744.jpg



一つだけでも十分高いのに、三つもってことは…



((((゜д゜;))))



絶対三万円位かそれ以上してんでしょ。



来年のママさんのバースデープレゼントはどうしようかなって今から悩んでしまうよorz



だ・か・ら



今いろいろとチェックしてんだよね(*^-^)ノ



候補はカバンと財布。



ブランド物でCOACHとかALBAROSAとか…



安物じゃ申し分けなさすぎるもんっ(>_<)



でも



収入が少なすぎる状態だから、いくらか妥協しなきゃ駄目かなーとも思ってるんだよね(´・ω・`)



早くバイト変えたい。



そうすりゃ妥協しなくて良いしさ。



まだまだ二十代始まったばかり。



がむしゃらに頑張るぞーヽ(*`Д´)ノ



とりあえずまずは楽団の練習からかな(^^;)



リュックサックで…

mind621さんのブログ-20100626092022.jpg



毎日短大に通ってまーす♪



時々イレギュラーな肩掛けカバンや、手提げのカバンで行くこともありますねヽ(´ー`)ノ



でも、大体使ってんのはこのリュックサック!!



「何をどう入れたらこんなに重くなるの(;¬_¬)?」



と尋ねられるほど、毎日リュックサックが重いのです。



だってしょうがないじゃないかっ←



どれも自分には必要な物なんですもん(´・ω・`)



でもね~



あとでよく気付くんだけど



「結局これ要らなかったじゃんorz」



てなるのも結構あるのよね(-_-;)



だけどあまり学習能力がないらしく、ほぼ毎度同じことをしてしまう残念な私。



軽く開き直ってるけどね~ヽ(≧▽≦)/←



バイトに行って…



で!!



帰ってきたらクッキー焼かなきゃっ



月曜日にそれをプレゼントしたい相手が居るのでございます(*^_^*)